{F7316B43-7A61-4679-9D95-3A7CA999E9E5:01}

Hey<33

前記事で質問を募集させてもらったら、Twitterでもブログコメントでもたくさん質問いただきましたありがとうございます!

ぜんっぶは答えさせてもらえなかったけど、いろいろ答えさせてもらったのでよかったら見てね(^。^)♡





♥︎Q.ぺこちゃんってサングラスどこで買ってる???

♥︎A. sevensとかWEGOとかNADIAとか・・・sevensでよくサングラス見るかな!



♥︎Q.ぺこちゃんはいつからこんなにプリンセス好きなんですか??

♥︎A.ちっちゃいときからずっと!
ちっちゃいときギャルやって、そのときも実はすきやったけどなんか恥ずかしくて言えんくて。笑
アリエルとアラジンかだいすきでよくビデオも見てたよ♡
グッズとかも実は地味に集めてた!笑



♥︎Q.レコード欲しいんやけどどこで買うのがいいかな( ;  ; )?

♥︎A.わたしは大阪のガチのレコード屋さんで買ったよ!
でもわたしももっとほしいから今いろいろ探し中・・・



♥︎Q.私、身長低くて150くらいなんだけどBUBBLESとかNADIAって着れるかな?
ぺこちゃんはWEGO以外で服をどこの服屋さんでよく買う?

♥︎A.全然着れると思う!
150ちょいしかないともだちも全然着てるし大丈夫やと思います♡
服はAileronってゆうサイトでよく買うよ◎



♥︎Q.ペコちゃん って言われてるあだ名の由来とかきっかけってなにかありますか⁇

♥︎A.名前が「てつこ」で、真ん中を抜いて「てこ」って呼ばれてるんやけど、はじめましての人によく「ぺこ」って聞き間違えられるからもうそうしました(((O3O)))笑



♥︎Q.Twitterフォローしてる中で一番仲いい人は誰ですか?
どういう女の子がかわいいと思いますか???

♥︎A.やっぱりきゃこちん!♡
女の子は、ラプンツェルみたいな女の子!
天真爛漫で表情豊かで、喜怒哀楽がいい意味ではっきりしてる子がめっちゃかわいいなって思う♡



♥︎Q.ぺこちゃん!
いまのところ関西にイベントとかで
くる予定ってありますか⁇
ぺこちゃんに会いたい~

♥︎A.今のところないなぁ(T_T)
できるようにがんばります!♡ありがとう!♡



♥︎Q.りゅうぺこカップルの仲良しの秘訣は????

♥︎A.素直に気持ちを伝える!!!かな?♡



♥︎Q.ぺこちゃんの部屋がみたーいなー!!!

♥︎A.“MY ROOM” のテーマからとんでもらったらたくさんあるからよかったら見てみてください(♡_♡)



♥︎Q.ペコちゃん!!!
8/18にSUPERWEGO行ったら、ペコちゃんコーナー無かった気がするんだけど....
どうなっちゃったの????

♥︎A.どどーん!とは今やってないの(@_@)
ごめんねomg
わたしがいるとき、ほんまにちょっとだけわたしがセレクトしたアイテム並べてあったりもするんやけど、リメイクアイテムとかありがたいことに売れちゃってなくなっちゃった(@_@)!



♥︎Q.ぺこちゃんが毎日欠かさず行っていることはなんですか?

♥︎A.ブログを書くこと!笑
あとディズニーの曲を聴くこと◎



♥︎Q.いつから芸能界に憧れてましたか?とか?んー、難しい…
あ!!!夜ご飯はどうしてるの?自炊ちゃんとしてますか??笑

♥︎A.はじめてもった夢が女優さんやった!笑
幼稚園のとき!笑
夜ご飯は外で食べるか買ってきて食べるか・・・自炊はしてませんできません。笑



♥︎Q.お洋服は なにを基準に選んでますか?

♥︎A.トップスを決めてから他決めることが多いかな(^。^)



♥︎Q.黒髪の時からマスカラやアイラインの色って茶色でしたか??

♥︎A.うん!ずっと茶色でした!♡



♥︎Q.休みの日家でなにやってますか???♡

♥︎A.全力だらだら。笑
それかDVD見るかファンレターのお返事書いたり部屋の片付けしたりかな◎



♥︎Q.好きな人が出来ず悩んでます。周りは片想いの人もおるしカップルもいます。高校生だし恋がしたいです。どうしたらいいと思いますか?
女子力を上げるとするならどこから上げていけばイイと思いますか?

♥︎A.そんなんなんも気にすることないよ(OuO)♡
わたしも全然すきな人できんかったし◎
恋なんか急にはじまるから大丈夫♡笑
わたしは、恋したくてたまらんのに全然すきな人もできひんかったときは、今は恋すべきときじゃないんやなって思うようにしてた!笑
女子力についてはわたしみたいに低いやつに聞くもんじゃないよ(OvO)笑
ん~でもどこやろうねやっぱりちゃんとメイクしてかわいくなりたいってゆう意思を持つだけでもちがうんじゃないかな?♡



♥︎Q.ぺこちゃんがお洋服を買うとき、ついつい買ってしまう色や柄はありますかー?よろしくお願いいたします

♥︎A.やっぱりピンクと紫は絶対手にとっちゃう(O3O)-♡
あと ♡ 柄も無敵よね。うふ



♥︎Q.ぺこちゃんの中学生時代はどんな感じだった?プリンセスの物とかもう使ってた?

♥︎A.中学生のときはプリンセスすきなのいちばん封印してた時期かも!笑
中学生のときは結構カジュアルな感じで、あそぶのがたのしくて仕方ない時期やった!笑



♥︎Q.ペコちゃんの彼氏さんの第一印象は??

♥︎A.「・・・なにこの子かわいっ!!!!!!!!!」です。笑



♥︎Q.大阪は好きですかー?

♥︎A.だーーーーーーーーーーーいすきです(((♡_♡)))!!!



♥︎Q.ペコちゃんの家のなかでお気に入りのものは?

♥︎A.このグアムで買ったポニーちゃん♡
{8DEB7F6A-F9DF-41A5-B4D7-99C9B40D9110:01}




♥︎Q.りゅうちぇるくんの好きなとこ5つあげてください
あれ?これは質問とは言わないかも...?

♥︎A.紳士的なところ、おもしろいところ、素直なところ、かわいいところ、かっこいいところ、おしゃれなところ、ディズニーすきなところ、「かわいい」をいっしょに共有できるところ(ごめんなさい気付いたら5個超えてました)



♥︎Q.ぺこちゃんの初恋はいつですか??♡

♥︎A.幼稚園のとき!



♥︎Q.私もディズニー大好きなんですけど、ぺこちゃんはランドとシーどっちが好きですか?♡♡♡
あと、好きなアトラクションは何ですか?( ´ ▽ ` )ノ

♥︎A.どっちもやけどしいて言うならランドかなぁ(((O3O)))♡
すきなアトラクションは、最近気付いたんやけどその日の気分で変わる!!!笑



♥︎Q.ぺこちゃんオススメの通販とかあったら知りたい!!
あとお部屋の雑貨とかどこで買ってるの~? 

♥︎A.服はAileron♡
雑貨とかは海外かディズニーかおもちゃ屋さんかなぁ!



♥︎Q.ペコちゃんに会った時いい匂いがして香水なに使ってるか知りたくてラプンツェルのって聞いたことがあるのですが、ラプンツェルのフレグランスたくさんあるのでペコちゃんが使ってるものを詳しく知りたいです(♡_♡)

♥︎A.いやん♡これです♡
{529D0497-2794-425D-AB77-7CBAC0752EA8:01}



♥︎Q.ぺこたんに会ったらハグとかお願いしてもいいですか?( i _ i )それとぺこたんお誕生日いつですか?♡♡

♥︎A.もちろん(♡_♡)!!!
誕生日は6月30日です覚えやすいでしょ?笑



♥︎Q.ぺこちゃんは高校生のときどんなペンケース使ってましたか??♡
今どんなの買おうか迷ってて…参考にしたいです…♡

♥︎A.PLAZAで買ったトラの形の使ってた♡



♥︎Q.ぺこちゃんの好きな芸能人男女ひとりずつ教えて(^。^)♡♡わら

♥︎A.かわいい!!!って思う人はめっちゃくちゃいっぱいいすぎてるけど、パッて思い浮かぶのは壇蜜さん♡
男の人は染谷将太くん!お芝居がすき!



♥︎Q.最近肌が荒れたりニキビができたりしちゃいます(T ^ T)
ぺこちゃんのすべすべは肌にすごい憧れてるんですけど、ケアの仕方とかありますかー?

♥︎A.わたしもめっちゃ肌荒れしてるよ~~(@_@)
陽にたくさん当たった日はパックしてから寝てる!



♥︎Q.大好きなぺこちゃんに会いに行きたいんですけど9月の出勤の予定ってもう決まってますか?

♥︎A.ありがとうございます(T_T)♡どきどき
まだ決まってないのでまた決まったら書かせてもらいます!



♥︎Q.ぺこちゃんの絶対これだけは譲れない!っていうものはありますか?

♥︎A.ポジティブ精神!!!



♥︎Q.31日会いに行きます!
東京に1人で旅行に行くんだけど、ぺこちゃんがよく行くオススメのお店とかありますか?

♥︎A.わぁありがとう(T_T)♡
わたしはBUBBLESとかPANAMA BOYとかよく行きます!



♥︎Q.かばんの中身は何が入ってますかー?(*‘ω‘ *)

♥︎A.この記事見てね♡



♥︎Q.ぺこちゃんのオススメの映画教えてくださいっ!

♥︎A.「塔の上のラプンツェル」「プリティ・プリンセス」



♥︎Q.いつからオシャレなファッションを
着てるんですかー????
あと中学生でもできるオシャレな髪型ってどんなんでしょうか?

♥︎A.わたし幼稚園とか小学校のときから自分でおしゃれするのがだいすきやった(OuO)♡!
中学生のときはわたしはマッシュとかボブとかしてたよ!笑



♥︎Q.中学生なんですけど、校則が厳しすぎて
日々のヘアアレンジに困ってます( ; ; )
オススメのヘアアレンジ教えてください!♡

♥︎A.前髪アレンジがいちばん無難じゃないかな?♡
わたしも中学生のとき校則厳しかったしボブやったから、前髪アレンジばっかりしてたよ!
前髪みつあみしたり、ねじってとめるだけでもかわいい◎



♥︎Q.ぺこちゃんはどういうキッカケでモデルのお仕事をしようと思われたんですか?
わたしもぺこちゃんみたいになれるかな?

♥︎A.モデルのお仕事はスカウトしてもらってです!



♥︎Q.私、よく鼻の周りの毛穴が開いて黒くなっちゃうんだけどぺこちゃんそんな風になったことありませんか(;_;)?
そういうことあったらどうやって治したか教えて下さい(;_;)

♥︎A.毛穴はお風呂あがりがすっごい開いてるから、お風呂から出て30秒以内に化粧水とか冷たい水とかで毛穴を閉じるのがいいって聞いたことあるよ!◎



♥︎Q.毎回、この質問なんですけど、
ぺこ姫のケータイのホーム画みたいです!
とっているアプリも見してもらえたら嬉しいです!!!

♥︎A.こんな感じです◎
全然かわいくしたりしてない。。。笑
{0680869C-9E13-463D-999B-0076A42651CC:01}


♥︎Q.ぺこちゃんはりゅうちぇるくんのどこに惚れましたか??♡♡♡

♥︎A.紳士的なところ!ハッピーオーラがムンムンしてるところ!



♥︎Q.ぺこちゃんは、ファンレターが届いたら、お返事書いてくれますかー⁇☆

♥︎A.遅くなっちゃうけど書かせてもらってます(⊃O3O)⊃♡
でもほんまにいつも遅くなっちゃう・・・!omg
だから気長に待っててもらえたらうれしいです(T_T)♡



♥︎Q.前の記事にもコメントしたけど、カメラロールのアルバムってどんな種類に分けていますか???

♥︎A.ブログに載せる写真、かわいい画像、プリクラ、ファンの方にいただいた画像、ともだちとの写真、りゅうちぇるとの写真、ディズニーの写真、コーデ・・・って感じです◎



♥︎Q.ぺこちゃんの今の目標とか夢はなんですか?

♥︎A.本を出せるようになりたいなぁって思ってます・・・♡



♥︎Q.ぺこちゃん ジブリだったら 何が好き ? (=^ェ^=) 

♥︎A.ハウル様ああああああああ!!!!!



♥︎Q.悲しいなって気持ちの時って、どーゆーことしたらいいですか??

♥︎A.すきなことすればい!♡
ごはん食べるとか音楽聴くとか寝るとか映画見るとか!♡
嫌なことあったあとはすきなことするしかない♡♡♡


♥︎Q.ぺこちゃんは、落ち込んだりすることはあるのですか?

♥︎A.あんまりない!笑
落ち込む瞬間に「ファッ!落ち込む前にできること!!!」ってなることが多い(((O3O)))



♥︎Q.ぺこちゃんオススメのキュンキュンする外国の映画ってありますか??♡アメリカンな感じの雰囲気で可愛い感じの♡

♥︎A.「プリティ・プリンセス」♡









thanks!!!♡





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )