{D6E43F74-E10B-4863-AF1A-97A0935A8097:01}

今日は事務所でとある顔見せのあと、りゅうちぇると念願のIKEAへ!♡
(プリクラは前記事にあるよ◎)




{5C9E646D-DBD1-4E98-84A2-D1474F24D06C:01}

もうたのしすぎて最高すぎてずっとこんなんやった!笑
おっきなカート押すだけでテンションあがる◎

めーーーっちゃ全部いちいち見てって、めっちゃ笑ったりあほな妄想したりしてほんまおもろかった!笑

買い物もしたよ♡届くのたのしみ♡




{0607F523-6CC8-4424-BA9C-41C7563E91CA:01}

{CCEE9712-7E83-4EB0-A42B-88AC4CAA1056:01}

ミートボールとソフトクリームとホットドッグ食べた!名物制覇!笑

ソフトクリーム50円とかほんま安い・・・ホットドッグも100円やし安すぎる!
しかもめっちゃおいしい(((♡_♡)))

閉店時間までおもっきしたのしんだ!!!



ほんまIKEA最高~~♡
家近かったらごはんだけ食べにでも行きまくってるわ!





{7F494047-8C3B-4DBB-B70C-3BD476E97CD8:01}

PRINCE THANKS ♡ XOXO

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコぢゅりち さん
だいすき!
わたしもだいすき♡


ブタネコChataaa さん
りゅうぺこ(;_;)(;_;)
かわいすぎる素敵すぎる(;_;)
2人ともかわいすぎる(;_;)
ありがとう~~(T_T)♡


ブタネコゆ さん
なにこれなにこれなにこれ!!!♡
かわいすぎです。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
めちゃくちゃうらやましい(@_@)♡♡
なにこれなにこれ!!!笑
うれしいなぁありがとう(T_T)♡


ブタネコうさぴょん さん
りゅうぺこ♡♡
めちゃプリクラいい感じだね~~
ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコのんたん さん
りゅうぺこカップル素敵♡♡♡
ほんとに憧れ!だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
憧れとかもううれしすぎる(((O_O)))♡


ブタネコるんるん さん
ラブラブカップルほんまに大好きですいつかりゅうぺこカップルに会えますように
るんるんちゃんに会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコmako さん
憧れのカップルです(//∇//)
ぴゃーうれしい(T_T)♡


ブタネコみゃこ さん
2人とも外国の学生さんみたいで
すっごく可愛いし、かっこいいです!
さっき、りゅうちぇるさんのブログ見て
号泣しちゃいました(T_T)笑
改めて、りゅうちぇるさん素敵な方だなぁ。
って感動しました!
りゅうぺこカップルこれからも大好きです!
2人がこれからも永遠に幸せでいれますように。。。
ちょううれしい(♡_♡)泣
わぁありがとう・・・!!!
幸せ(T_T)!!!


ブタネコあみ さん
チェックとサスペンダーめっちゃかわいいです♡
系統揃える時ってどんな感じにするかどっちが決めてるんですか??
んーいっしょにかなぁ(^。^)♡


ブタネコまりとぅく さん
ひゃ~♡ りゅうぺこプリいっつも癒しです!! バブルスのスカートぺこちゃんとお揃いの一目惚れしたんだけど結局買わなかったの後悔してる…
ええええおそろいにしたかったね(@_@)


ブタネコあこ さん
ぺこちゃんは香水なに使ってますか????
ファンの方にもらったラプンツェルの♡


ブタネコMARYBOB さん
美男美女カップルふぁぁぁぁあ♡♡
ぎゃーーーとんでもないありがとう(T_T)♡


ブタネコうさぎ さん
今日もかわいいてこちゃん♡やって!!♥︎♥︎きゅんきゅん~みんなの憧れカップルだね~(*^_^*)♡
IKEAいいな~ぺこちゃんたちはどこのIKEA行くんですか?(*^_^*)東京は都心なかった気がするので気になりました(笑)
ふたりがこれからも幸せカップルでありますように。♡

ありがとう(T_T)♡
立川のIKEA行ったよ!


ブタネコあぴぽ さん
りゅうぺこカップルだいすきだいすき!!!♡♡
う!れ!し!す!ぎ!!!


ブタネコはるぴょん さん
お久しぶり\(^o^)/
最近忙しくてコメできなくてほんとにごめんね(T_T)
ほんとぺこりゅうカップルみると元気出る♡
こんなカップル憧れるな♡
そんなん言ってもらえてほんまにうれしい(((O_O)))♡
ほんまにありがとう!!!照


ブタネコkanaaa さん
IKEAへ行くんですか!!!
久々に行きたいな
たのしかったーーー!♡


ブタネコrena さん
二人を見ると
ほんと癒される♡♡
わぁうれしすぎ(@_@)♡thx


ブタネコanna さん
服装だけじゃなくってお顔もなんだか似てます
完全にりゅうちぇるの方がかわいい!!!笑


ブタネコみっ さん
二人をみてると
すごーくキュンキュンするし
幸せっていいな。って
思う(´-`).。oO(♥)

うれしすぎる・・・(T_T)♡


ブタネコnami さん
めちゃめちゃお似合い!!
Schoolstyleめっちゃかわいいやばい!
まねっこしたい♡♡
わぁ!まねっこうれしすぎ!♡










コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
いつもたくさんありがとうございます♡