{63BF52F2-4EAA-48B8-AB24-1C1CCA88940C:01}

{1C605F42-9B63-4048-9C52-25B2DD81F30B:01}

tops:tenten
skirt:BUBBLES
socks:the virgins
shoes:Candy Stripper
bag:WEGO




{BD0E03BA-8BF1-4C79-B219-786211B43DE8:01}

おなかすいた






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
小物かわいい。・°°・(>_<)・°°・。
ぺこちゃんのパック最高♡♡♡♡♡♡
パック最高♡


ブタネコめぐたりあん さん
泥棒 なぺこちゃんも素敵ですっ♡♡
最近ぺこちゃんに会いにいけてなくて....
会いたい会いたい会いたい会いたいです~( ; ; )♡♡♡
めぐたりあんちゃんわたしも会いたいよ~~(T_T)♡


ブタネコももちゃん さん
ゴミ袋 は どんな いい香り が
するんですか ? ✡
とっても 気になります ♡
とりあえずいいにおい(説明へたくそ)


ブタネコyamacoco さん
可愛い!本当に可愛い♥︎大阪弁も可愛いし本当にプリンセスみたいに優しくて可愛い!秋にディズニーとぺこちゃんに会いに今お金貯めてる!まっててねぺこ姫(^^)
わーーーもうとんでもないのにありがとうございます(T_T)♡♡
会えるのたのしみにしてます!


ブタネコまゆ さん
合宿中にぺこちゃんのブログ見てめちゃくちゃ元気でたよ(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)♡
わぁそんなん言ってもらえたらわたしが元気もらえる(((O_O)))♡


ブタネコちゅーぴー さん
ちゅーぴーです(^_^)
私は8/27日から2/18日までイギリス留学
にいきます。現地人と同じ
生活をして現地人と同じ学校にいき
朝から夕方まで学校で勉強します。
ホームステイは1人で全て英語です。
本当に不安で向こうでやって行けるか、
わからないくらい不安です( i _ i )
もしよかったら応援メッセージお願いします。厚かましくてごめんなさい。
わぁ。。。すごすぎる!!!!!
そんなすごいことを決意できたちゅーぴーちゃんやからきっと大丈夫♡
どうしてもつらくなったら帰ってくればいい!そのくらいの気持ちで大丈夫!♡
応援してます!いってらっしゃい!!!








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)