{628B373E-3BBA-4C30-BB50-7FD90572D2FC:01}

{0EC05D2E-8991-481C-BC15-430E4C4DBB3B:01}

tops:sevens
bottoms:WEGO
socks:tutuanna
shoes:SPINNS
chokar:NADIA
band:NADIA
bag:WEGO




{D6D5D481-6C28-4C9A-88A6-F5CEF05AAA7D:01}

今日と明日、WEGO出勤やったのにおやすみになっちゃってごめんね(T_T)
みんなに会えるのわたしもたのしみにしてたから残念やけど、でもみんなにどきどきなお知らせをさせてもらえるように今日もがんばってきます♡













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあぴぽ さん
かわいい天使みたい!!!!♡
ぺこちゃん載るならCUTiE買おうかな~!(^O^)
わぁうれしい(@_@)♡
是非是非。。。!照


ブタネコももか さん
やばいやばいやばい
ほんまに可愛い。・°°・(>_<)・°°・。
めっちゃ楽しみにしてるで♡♡♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコなあちゃん さん
え!!!ぺこちゃん冠までつけてほんとのプリンセスみたい!!!♡♡♡可愛い似合ってる!!!何月号にぺこちゃんは載るの??絶対買う \( ^o^ )/
次発売のにも載ってるし、その次発売のにも載ってるよ(T_T)♡♡♡


ブタネコKana さん
初こめんとです!♡
ぺこちゃんそのメイク
薄めなリップ似合ってます♩
色素薄い系なメイクもなんでも
似合いそうで羨ましい( ; ; )♡
初コメントありがとうございます!
わぁ普段絶対濃い唇がうすい色でそわそわしてたからそう言ってもらえてうれしいです(@_@)♡


ブタネコあかり さん
すっんごいきゃわいいんだけど神様どうしましょう~
すっんごいうれちいんだけど神様どうしましょう!!!


ブタネコ@ya さん 
超久々コメントですT_T
かわいすぎる~(e_e)❤︎
るうこちゃんとぺこちゃんのツーショット嬉しい!二人とも大好きです!

ぴゃーーーうれしい(((O3O)))♡


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃんほんと天使。。。
何でこんなに可愛いの_| ̄|○♡♡
CUTiEぜったい買うからねー!
うれしすぎる!!!ありがとう!泣


ブタネコあきんこ さん
ぺこちゃんほんまかわいいです(つД`)ノ
可愛すぎて毎晩何回もブログを漁ってます笑
こんどブログでメイクボックスとか、二重の広げ方とか教えてほしい(´・Д・)」
もしよかったらお願いします♡
ありがとうございます(T_T)
メイクとか二重とか全部過去記事にあるのでよかったら見てみてください!♡









コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)