{8916B19C-F55D-45B6-82AA-B729617AC0E2:01}

Disney Land ♡♥︎♡ with EMU
(前記事にもあるから見てね~~!)




{D3CBB599-A757-48A4-9F2F-03E7F9612332:01}

シンデレラ城のフェアリーテイルもはじめて行ったんやけど、テンションめちゃくちゃ上がった・・・(♡_♡)!
なんで今まで行かんかったんや!?笑

憧れのガラスの靴♡
フラッシュで撮ったら魔法がかかるとこも!

たのしかった♡




{76BD80BE-3BCB-4C76-BF8F-05F9B86E2ECB:01}

{A76E6E23-CC4A-49B4-96FD-DE296F74BB15:01}

2枚目凛々しい





{2D87CFB3-69BE-4714-9C22-E26958D3B737:01}

メリーゴーランドも乗ったよ♡
夜のメリーゴーランドちょうすき!



ワンス抽選はずれちゃったけど見た!
ひさしぶりに見たけどやっぱりやばいなぁ普通に泣いた(T_T)♡

席に座って見たかったけど、でもなんか見てるときに周りの人が「プーさんだよ!」とか「わぁぁぁ」とか言ってるのがめっちゃ耳にはいって、わぁなんて幸せな場所なんやここはってまじで思った(((@_@)))♡笑


あぁたのしかった!
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコめぐみ さん
たのしそー♡
ぺこちゃん、わたしなう実習
なんです!!!♡
応援メッセージほしいです♡
わぁ!がんばってください(♡_♡)!!!
応援してます!


ブタネコぱこ さん
この絵夢さんて人て、昔AAAのLIVE一緒にいってた方ですか???
わたし、AAA好きなので……(笑)
そうそうそう!!!笑
その絵夢さん♡


ブタネコきゅぴ さん
ローファー何色買うのー⁇♡
黒と白がほしい(((O3O)))


ブタネコにいな さん
久しぶりのコメントになりました!!!笑
本当にぺこちゃん可愛すぎるん♡♡♡
にいなちゃんひさしぶりありがとう♡
いやん♡


ブタネコぢゅりち さん
ぺこちゃん!!
きいてー♡
明日というか、もうほんまにすこしで、
誕生日やねん!♡
オメデトウってゆうてほしい。。。
ゆってくれたらうれしい、、。
よかったら
お返事してね。(汗)

ぢゅりちちゃんお誕生日おめでとう♡
明日はすてきな一日にしてね!!!






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡