{20C5D6B1-41E4-4B14-BE89-3B783F5800DE:01}

今日は出勤終わりにひさしぶりに姉ちゃんに会えた~~(((O_O)))♡

実際会ってないのは4日くらいやけど、もうわたしときゃこちからしたら20年くらい会ってない気分で、今日も会った瞬間ぎゅうううう!

会いたかったわきゃこ婆!!!!♡




{A079B7EB-7C37-4A75-B4AB-E031C1BC7F05:01}

{9B8DB524-0C74-4653-B8EB-E2F963BF981D:01}

♡♡♡




{658C346A-4450-4229-8BC9-1031CBBCE83C:01}

たくさん話がたまってるよ(♡_♡)!
だいすきや姉ちゃん!
今夜語り明かす約束してる~~◎




それから今日出勤終わりにひとりでひさしぶりにBUBBLES行ったよ!

そしたら店員さんに「ぺこちゃん?」って言ってもらってちょううれしかった(((O_O)))♡
お客さんからよく名前聞くんですって!
めっちゃうれしいなぁほんまにありがとうございますです・・・♡


{D9EB2E16-D91B-4D29-AF1C-C063A1449F27:01}

それから狙ってたスカートGET<33

色は紫にした!どきどき!
店員さんにも、ぺこちゃんは紫でしょって言ってもらったから迷わず紫!!!笑

サイズ、SとMでめっちゃめっちゃ悩んだけど、履いてみたらSはまぁお尻がきわどかったからMにしときました(OuO)笑
かわいく着れますように♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうさぴょん さん
ぺこちゃん可愛すぎる♥︎
今日友達と遊んだんだけどぺこポーズしてみたよ~♡
わぁありがとう(T_T)♡♡♡


ブタネコまゅめろ さん
WEGO行きたいけど、遠いんでなかなか行けないのが残念です( ˃ ⌑ ˂ഃ )泣
ペコちゃんに会ってみたいです…
いつか会えるのたのしみにしてます(((O_O)))♡♡♡


ブタネコHONOKA さん
ファンれ送ると返事くれますか?♡何日ぐらいかかりますか?
あと、返事の手紙にサインもかいてくれますか?
はい!でもすごく遅くなっちゃうことがおおいです。。。1ヶ月は確実にかかると思いますほんますみません(T_T)
サイン書いてって書いててもらえれば全然書かせてもらいます♡


ブタネコMANARIN さん
ぺこちゃん私のありましたありがとう( i _ i )️いつも、同い年なのになんでこんなに可愛いんだろう~~って最初お姉さんかと思ってて(笑)ぺこちゃんにいつか会いに行きますね
ぴゃーうれしい(@_@)♡
ありがとうございます!!!
待ってます♡


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️❤️
勉強しんどいよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ぺこちゃんみてがんばろーっと❤️❤️
わぁえらいねがんばってるね(T_T)♡
むりしないでがんばってね!応援してるよ!


ブタネコ澤ちゃん さん
ぺこちゃんリスペクト✨
澤ちゃんありがとう(T_T)♡
今日おともだちがきてくれたよ♡


ブタネコ須田 さん
24日あいにいくよ♡♡
楽しみ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
わぁうれしー!ありがとう(♡_♡)!


ブタネコmomo さん
会えてよかったです♡
今日は泣かなかったよぉぉぉ
覚えてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかった!♡♡♡
また次会えるの楽しみに生きます!笑

ももちゃんありがとう(T_T)♡
かわいい~~またあそびにきてね!


ブタネコさら さん
いろいろな加工かわいい
みんなすごいよね♡


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃん、りゅうちぇるさんのこと
どれくらい好きですか??♡にやにや←
え、ちょっとだけ(めっちゃめっちゃめっちゃだいすきです。照)


ブタネコちあき さん
ぺこちゃんに会いたい、会ってみたい、、!!早く受験終わらして会いに行くから待っててね!♡♡
ぺこちゃんにお願いやねんけど、勉強頑張って!って言って欲しいの、(´・(ェ)・`) 
ぺこちゃんに言われたらなんだって出来そうな気がして、、!笑
わがままでごめんなさい、、(´・(ェ)・`) 
ちあきちゃん勉強がんばれっ!!!♡
応援してるよ!
そんで会いにきてくれるのたのしみにしてるね♡


ブタネコChataaa さん
今日はぺこちゃんに会えて
ほんとにほんとにほんとに
幸せでした。・°°・(>_<)・°°・。
涙こらえるのに必死でした(;_;)
ぺこちゃん大好きです♡♡♡♡
ほんとにほんとに大好きです(;_;)
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡
やっと会えたねちゃたちゃん!
ほんまにほんまにありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコ千尋 さん
ぺこちゃん!今日は写真撮ってくれて、アリエルのバックにサインもくれて...
わー千尋さん(♡_♡)!
ありがとうございました!!!!


ブタネコAkane さん
ぺこちゃんほんまにかわいいです!
どんな顔しても素敵…✨✨
ぺこちゃんの明るい性格でいつも元気もらってます(*^_^*)
ほんとうにいつもありがとう!
わぁそんなん言ってもらえてうれしすぎる。。。ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコぱこ さん
今日は、ありがとうございました!!
ぺこちゃん可愛すぎです(´-`).。oO
人見知りであんま喋れなかったけど、次は、喋れるように頑張ります!!
本当に可愛かった~よ~♡♡
今度は絵を書いてくれた友達とくるね!٩( ᐛ )و

ぱこちゃんありがとう(@_@)♡
うれしかった!!!泣
またあそびにきてね♡おともだちにもよろしくね♡


ブタネコサエ さん
うわああ♡つくった画像が2枚も
のってる(°_°)♡
ぺこちゃんありがとう(°_°)泣
明日はディズニー行くからぺこちゃんと
同じ所で撮ってくるね!♡
きゃーうれしい!!!
こちらこそいつもほんまにありがとう(♡_♡)


ブタネコももか さん
ハァもう好きすぎて無理。
ぺこちゃんのこと良く話す友達にずーっとずっと話してる(笑)
本当に楽しい!!!!
ぺこちゃんがぴちゅかって呼んでくれてね~とかりゅうちぇるくんがティアラあげたり!!とか話してるのほんまに楽しい(;_;)♡♡
ハァうれしすぎて無理。照


ブタネコnanami さん
ぺこちゃんかわいいー!!!!!
いきなりだけど、あだ名付けて!!

ななみみちゃん♡


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃん、今日は写真 ありがとうございました! 相変わらずかわいすぎた。。 ほんとはサインもらおうと思って準備万端できたのに テンパっててもらうの忘れちゃった。。 出る直前に気づいてめちゃ萎えた~ ( ´∵` ) 次会うとき書いてもらいたい♡♡♡ りゅうちぇるくんにも声かけようと思ったんだけどね、勇気が出なくてかけれなかったの ( ´∵` )
きなこちゃんありがとう♡
うれしかった~~またいつでもきてね!
りゅうちぇるに伝えとくね♡


ブタネコこのみ さん
ぺこちゃん!!!!
ニックネーム良かったら決めてほしいです!
「このみ」か「がこ」どっちがいいと思いますか?(°∀° )
わたしはがこちゃんがすき!!!笑


ブタネコふれっしゅれもん さん
最近テストとかあってなかなかコメント出来なくてすごいぺこちゃん離れしてて…(T . T)
これからまたぺこ活(笑)再開する!!笑
わぁふれっしゅれもんちゃん!♡
お疲れさまです(T_T)♡


ブタネコなつのん さん
宿題は全然終わらないのに、もうすぐ夏休みは終わってしまいます;_;
明日からは課外もはじまります…
ぺこちゃん見て元気出します!!涙
あせるやつやね(@_@)笑
大丈夫大丈夫なんとかなるよーーー!♡


ブタネコちぇるドットコム さん
皆加工うまいですね!!
羨ましい(´-`).。oO(
私加工センス全然ない(´;ω;`)

すごいよね(@_@)!!!♡


ブタネコゆっこ さん
早くまたぺこちゃに会いにいきたいです~
ゆっこちゃんまってるね♡


ブタネコなるみ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるさんのカップル幸せそうで見てるこっちがにやけて幸せになります♡
きゃーーーうれしい。。。(T_T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコまっすぅ さん
わ~~~~ん( ; _ ; )♡
載ってる~zipperのやつです♡
うれしすぎる♡♡
ぺこちゃん、ほんっっとにファン思いであったかい気持ちになります♡
ありがとう~~(T_T)♡
だいすき!


ブタネコまりあ さん
ぺこちゃん真似して
青文字系ファッションしたーい
わぁうれしい!!!♡


ブタネコちゃんこけ さん
ちゃんこけです~!
今日は本当にお会いできてよかったです
走ったかいがありましたー!
ぺこちゃん実在しててほんとに可愛くてニヤニヤしたし、キョドりましたけども、
ぺこちゃんの笑顔に癒されました
サインまで書いてもらって
ほんとに嬉しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
また会いに行かせてください。今度はお写真撮ってください!
大好きです♡応援してますー!

ちゃんこけちゃん!ありがとうございました!♡
ちょううれしかったです(@_@)♡
またあそびにきてください!!!