{C2ED5B4D-D66D-4853-9899-B2CEAAAB9152:01}

Hey guys ~~ <33

今日はSUPER WEGO出勤でした!
(ちなみに明日も13:30から18:00まで出勤しておりますどきどき)

今日もほんっっっまにたくさんの方があそびにきてくれて、ほんまにほんまにうれしかった・・・(((O_O)))♡
ほんまにありがとうございます!!!

恐縮なことに、並んでもらっちゃったりもして、わたしごときでお待たせしてしまってほんまに申し訳ないんですが、でもそんなにもきてもらえるなんてほんまにほんまにうれしすぎていつも大興奮してます。照

ほんっまにありがとう(T_T)♡





{19CACCCD-7C4C-4A2F-9FE8-0B23400EA462:01}

{1B1DD448-6C4A-48C1-B21F-998C97B8F98F:01}

会いにきてもらえるだけでほんっまにうれしいのに、いつもたくさんプレゼントやお手紙ほんまにほんまにありがとうございます!泣

会いにきてもらえるだけでうれしすぎるし、気持ちだけでうれしいし、ほんまにお気遣いなく気軽にあそびにきてね(OuO)♡

でもほんまにうれしすぎる!!!
全部たからものですほんまに!!!♡

お手紙や色紙もじっっっくり読ませていただきます。どきどき
みんなからのお手紙や言葉、ほんっまにひとつひとつがほんっまにほんっまにうれしくて(いつも思うけどわたし ほんまに って何回言うてんねやろか)、最強に元気もらってますほんまに・・・!


こんなわたしのために、時間さいてこんなふうに伝えてくれて、そして会いにきてくれて、本当に本当にありがとう♡





{3085E860-172E-4B6B-A673-A796ED7A3F18:01}

それから今日、だいすきな先輩はるかさんがSUPER WEGO最後の日でした(⊃_T)

最後の最後まで泣いちゃった。笑

はるかさんがSUPER WEGO最後の日にいっしょに出勤させてもらえてほんまにうれしかったなぁ~~ほんまよかったぁ!♡泣





{DD9A695C-D0ED-4152-AC76-1FDA27BE316F:01}

実ははるかさんだけでなく、だいすきな店長牧野さんと、大先輩せんさんも昨日でSUPER WEGO最後やって・・・
わたしこのお別れ会には参加できなくて写真には写ってないけど、このあとダッシュで手紙を持ってギリギリご挨拶しに行かせてもらいました(O_O)

ギリギリ間に合ったうれしさと、参加できなかった悔しさと、そしてなによりさみしくてさみしくて泣いちゃった。笑

だいすきな先輩方がSUPER WEGOじゃなくなるって聞いてから今日まで、わたし何回泣いたやろう!!!笑
しつこいくらい泣いてもうた。笑


今日の出勤前の朝礼でも、はるかさん最後なんやぁって思って超うるうるしてしまった(⊃_T)笑



わたしをSUPER WEGOの仲間にいれてくださりたのしいことをたくさん考えてくださった店長牧野さん、すごくすごく見守ってくださってたせんさん、何もわからないわたしにたくさんのご指導をしてくださったはるかさん。
本当に感謝しかなくて、本当に本当にだいすきで、だからほんまに不安でさみしかったけど、でもほんまにほんまにだいすきでほんまに感謝しきれないから、だからこそ新しい環境でもっともっとがんばって、つぎお会いするときにびっくりされるくらい成長できるようにがんばるんや!♡

本当にありがとうございました!!!




新しい環境こそチャンス。
先輩から教えていただいたこと。
一生懸命目の前のことをたのしんで、たのしんでたのしんでたのしんで!それでたのしんでがんばれば絶対大丈夫♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコるんるん さん
可愛すぎる
うれしすぎる!


ブタネコのんたん さん
ミニーちゃんのギター可愛い♡♡♡
せやろ~~(♡_♡)!


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️
変顔もかわいいー❤️❤️❤️
お仕事頑張ってください!!!
応援してます❤️❤️❤️
ほのかちゃんありがとう!♡


ブタネコまゆ さん
最後の写真のミニーちゃんのギター可愛いいです(◍•ᴗ•◍)♡♬
かわいいっしょ(♡_♡)うふ


ブタネコさっきゅん さん
そのミニーちゃんのギター可愛いいい♡♡♡ぺこちゃんはほんっと可愛いものいっぱい持ってるよね♡♡私もぺこちゃんみたいに可愛くなって可愛いものいっぱいに囲まれて生活してみたいっ\( ˆoˆ)/♡♡
わぁありがとう♡うれしい!


ブタネコともか さん
ぺこちゃん本当に可愛い♥
学校が渋谷の近くだから、学校始まったら帰りとかにWEGO行けるかも!!!!!!!
平日も出勤してますか??(/ω\*)
わー!うれしい!!!
基本平日は出勤はしないかな。。。(⊃_T)


ブタネコうさぴょん さん
可愛い~~♡♥︎
変顔ぺこちゃんとしたいけど
できないい。悲しい。笑
するでえええええ♡笑


ブタネコなゆらん さん
ぺこちゃんぺこちゃん♡
なんでぺこちゃんはあだ名が「ぺこちゃん」なの~?(´▽`)
教えてくださ~い!

名前がてつこで、あだ名がてこで、よくぺこに聞き間違えられたからぺこ!笑


ブタネコriho さん 
ぺこちゃんほんとだいすき天使かよ♡♡
ぺこちゃんの変顔好きすぎてたまらん♡(笑)
今日夢出てきたー!しあわせ;_;♡
ぺこちゃんがショートヘアの今と全然系統違うデコログ時代からずっと応援してるよ~(^-^)♡一生ファン♡一生だいすき♡
きゃーーーうれしい(⊃_T)♡
ほんまにほんまにありがとうございます!!!泣







コメントお返事ランダムにさせてもらいました(O_O)
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい!!!泣
たくさんありがとうございます♡