{5E3AFB4E-6B40-4D99-A398-082003E041AD:01}

今日の朝から、ともだちが大阪からあそびにきてくれたよ!
昨日大阪で会ったばっかりやから不思議。笑




{8C50F501-A3E8-474C-97FD-8E0B5BFCCA1B:01}

急遽ディズニーランド行こうってなって、お昼過ぎから行きました♡

もうハンパなく暑かった!笑
しかもめっちゃ人も多かって待ち時間とかファストパスなくなる早さとかもびっくり(OuO)

さすがお盆休み~~!




{57DA3118-371F-426C-B70F-5456B8E9E378:01}

いつもみたいに巻いてた前髪も、汗とムンムンで巻き半分とれて邪魔すぎたからくるりんってとめちゃった◎




{7E6FF152-3CC6-49FE-885F-EC971C555659:01}

{BF161985-3E09-47CF-B68F-4B1EE38EB05C:01}

お好み焼きクレープ食べたり、あ、かき氷も食べた!♡
あ、ポップコーンも食べた。うふ

アトラクションがんばって並んでいろいろ乗ったよ◎

スターツアーズがはじめてのコースやってめっちゃおもしろかった(♡_♡)!
今回はともだちがアトラクション乗るでええええぇ~~な子やったから、写真は顔だけしかない◎笑




{EEF1C9C6-7854-4BBF-BE55-AA4CBA613F8C:01}

同じような写真ばっかり何枚も撮る。
女子高生あるある☆(もう女子高生でもないことはひみつ)



ひさしぶりにアトラクションばっかりたのしんだけどおもしろかった!♡




P.S. 明日13時~18時SUPERWEGO出勤してます!ぜひあそびにきてね♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコoimo さん
ほんとぺこちゃん大好きかわいすぎ
りゅうちぇるさんと末長くお幸せに
わぁうれしい(T_T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコMiu さん
私が加工した画像があるぅぅぅ(;д;)♥︎♥︎♥︎嬉しいです!!!!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️
かわいすぎます❤️❤️
私は受験生なので
ぺこちゃんになれる勉強と勉強を
頑張ります!❤️❤️❤️❤️笑
うん、かわいすぎる。笑


ブタネコさっきゅん さん
ぺこたーーーーんっっ♡♡♡
はぁいいいいい♡


ブタネコななえ さん
ぺこちゃん~!ぺこちゃんにファンレター書いてもいい??\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
もちろん!うれしすぎる!!!♡


ブタネコあんにゃ さん
かわいすぎる(*_*)
うれしすぎる(OuO)♡


ブタネコももか さん
私が作ったコラもある!!
いつもこーいう風に載せてくれるぺこちゃんにサンキューo(>ω<*)o♡♡♡
そんなん!!!わたしがありがとうやよ(T_T)♡


ブタネコmayu さん
いつも、Twitterやブログ拝見させてもらってます(*´ ˘ `*)
いつ見てもペコちゃんは可愛いです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
写真見たり、Twitterやブログ読んだりして癒されてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
わーーーうれしいですありがとうございます(T_T)♡


ブタネコまい さん
ぺこちゃんもうかわいすぎ
ぺこちゃんもううれしすぎ


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃんだいすきピース♡♡♡
いやん♡


ブタネコうさぴょん さん
私も加工してるとこだったよ~♡
Twitterやってないので、送ることができなくてごめんなさい。。(´pωq`)
会えるとき、渡すね♡♥︎
わぁ。。。めっちゃうれしい(T_T)♡
ありがとう!泣


ブタネコまりとぅく さん
ブログでは初コメです。゚( ゚இωஇ゚)゚。 
ずっとぺこちゃんのかわいいブログ読んでます~~~~(ToT)/~~~♡♡
13日にsuperwegoではじめてりゅうちぇるくんと写真とっていただきました!さすがぺこちゃんの王子様!!!涙
明日16日、あめちゃんもってぺこちゃんに会いにいきますね!
初コメントありがとうございます!
ぴゃーうれしい(T_T)♡
おおお!きっとりゅうちぇるも喜んでます♡笑
ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡







コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡