{4689271B-E83D-45D7-B2A0-54AA06B63B72:01}

もうすぐ今日が終わる~(なんの歌でしょう)


明日4時起きやからはよ寝やんなあかんねん!
でもまだ部屋めっちゃちらかってんねん!
お風呂もまだはいってないねん!
そんな時間の使い方ちょう下手くそなオクヒラテツコ明日大阪で青春する♡

その前にこの前ディズニー行ったときのきゃこちとの写真載せてなかったから載せる・・・♡




{E227AF2B-1FB4-429B-8CB1-F34059090C36:01}

これはお気に入りの いじわるシスターズ ショット(((♡_♡)))
いじわるそうな姉妹にした!笑




{C2AD59AC-C36B-474C-9B96-00295F0569D4:01}

たのしすぎてきゃこちの腕で笛を吹くってゆう意味のわからんテンションになりましたショット☆




{9DBF3239-4130-416F-9C10-D4DD7EFC2D69:01}

{4BD27BD8-91FB-42E0-B5B3-E15A49874D77:01}

きゃこ姉はおばばやからたくさん歩いたらひとやすみ♡(ほんまはわたしが暑くて歩くの疲れただけ)



ディズニーだいすき!

来週も今週もそのつぎもディズニー行く予定があるからめっちゃたのしみ。うふ



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡