{F264C023-CD24-4FF9-8F07-E7B0DDB9BC28:01}

Hello♡♡♡

なつかしい写真ほりだしてきたから、高校生時代のなつかしいわたし載せるね(((O3O)))




{F79D7D56-F56A-42A7-A9D5-9113AD5EC689:01}

まずこれ、高1の冬!!!!!
めっちゃ若い・・・ボブ全盛期♡笑

大阪で高校通いながら、NSC女性タレントコース通ってた頃(OuO)
いろんなこと学べるのがめっちゃくちゃたのしくてしかたなかったなぁ♡




{A59EA63C-725E-4E7E-8993-E27ED86CFCC9:01}

これは2年くらい前の、高2の体育祭!
ソーラン節踊ったとき!笑
運動神経だれよりも悪かったし運動だいっきらいなくせに、体育祭がどの行事よりもだいすきやった(♡_♡)笑




{CC06222E-D7D5-4C20-87D7-4E19B010B5F0:01}

{A0595F54-CBE8-4283-9D29-773128E96141:01}

このへんは1年半くらい前の高2の冬休み。
(こう見たら痩せたな・・・)


わ~~なつかしいなぁ◎
どのときも自分の中では「もう16歳やで!」とか「今の自分めっちゃおとな!」とか思ってたのに、今の自分からしたら背伸びしてる子どもみたい!笑

もう19歳になったけど、2~3年後また同じこと思ってるんかな(OuO)笑

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMARYBOB さん
お姫様(OuO)♡♡
とんでもございません。照


ブタネコももか さん
会えただけで幸せになります~♡♡♡♡♡
わたしも!!!!♡


ブタネコゆうか さん
ぺこちゃんの前髪の巻き方いつも
お手本にさせてもらってます♡♡
おかげで最近うまく巻けるようになりました!
ぺこちゃんありがとう♥
わーうれしい!よかった(♡_♡)thx


ブタネコえまたむ さん
ぺこちゃん♡
10月東京いくよ!
WEGOいくと思うからぺこちゃんに会えたらいいな♡♡
最近周りでぺこちゃん好きな子増えてきたよ♡
なんか、嬉しいようで…ぺこちゃんとられるー
って感じがー(笑)
とにかく、ぺこちゃん大好き♡
わぁ会えるのたのしみにしてるね!♡
えまたむちゃんみたいにずっとすきでいてくれてる子がいるからそうやってなってもらえてるんよ~~ほんまにありがとうね(T_T)♡


ブタネコさき さん
上目遣いめっちゃかわいい♡♡♡
会いたいですうううううううううう泣泣
札幌遠いけど、絶対会いに行きます誓います!!!!♡
ありがとうございます(T_T)!!!♡
会えるのたのしみにしてます!


ブタネコまっすぅ さん
ぺこちゃん♡♡
次はお手紙持ってWEGO会いに行くね꒰❤︎ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱
でも、ファンレター書くの初めてなんだあ~!だから、書くの緊張するよ~~♡
まっすぅちゃんありがとう(♡_♡)!!!
うれしすぎどきどき


ブタネコちぇるドットコム さん
羨ましい(;_;)
私もぺこちゃんに会いたいいいい
わたしもあいたいよ(OuO)♡


ブタネコうさぴょん さん
ぺこちゃん大好きです~~♡(*´ェ`*)
また会いに行きたい~!
待ってるね(♡_♡)!!!


ブタネコみき さん
ペコちゃんかわいい~♡うちも早く会いに行きたい♡♡プレゼントとか渡したいᐝᐤ✡
なんか好きな食べ物とかあったら教えて欲しい!♡
わぁそんなん会いにきてくれるだけでうれしいよ~~(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコMinori さん
WEGO行ったら
ぺこちゃんお買い上げ
したいー♡笑
いやんどうしよう♡笑


ブタネコめぐみ さん
私もあいたいよーーーー( i _ i )♡
わたしもーーー!!!


ブタネコほのか さん
ぺこちゃーん❤️❤️❤️
コメント返事ありがとうございます❤️
ぺこちゃんは私の1番の憧れです!
Twitterの背景やLINEのアイコンにさせてもらってます(゚o゚)/本当に大好き❤️❤️
ぴゃーうれしすぎる。。。ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコぢゅりち さん
ぺこちゃん!♡
16日、17日、何時頃にお店にいるー?
おしえてください!、♡♡
あっッあと、お店に行ったら
お写真とって、サインを、もらいたいです!
おねがいします(´-`).。oO()♡♡
出勤時間はどの日も13時~18時です◎
わたしでよければ(T_T)♡


ブタネコてらあきゃ さん
ぺこちゃんかわいすぎるるる!
ぺこちゃんグッズとかあったら
絶対買う~~(;_;)♡
髪のうねうねって なにで やってますか ♡?

うれしすぎる(OuO)♡
髪はウェーブアイロン26ミリ!


ブタネコほのこ さん
ぺこちゃんの変顔かわいすぎる…
全力なのに可愛いなんて…♡
私なんか全力出したら化け物っていわれる…笑

おいおいおいおい待って待って!笑
どこがかわいいねんーーー!笑


ブタネコNONO さん
ぺこちゃん会ってみたい~~♡
ナゴヤきてほし~~(何回も言ったら来てくれるかなっと思って結構言ってる(笑))♡
かわいすぎる。笑


ブタネコうさぎ さん
あ~はやくぺこちゃんに会いたい~(;_;)♡♡かわいい~(;_;)♡♡
最後のしゃしんすっごくかわいい~!♥︎
きのうのぺこちゃんのコーデすき~!(≧∇≦)♡いつも大好きだけどね♩♡
ありがとう(♡_♡)


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃんんんんんん♡ 大好きだああああああ♡ ←突然の告白
ズッキューーーーーーン♡


ブタネコ澤ちゃん さん
本当かわいい
ありがとう(T_T)♡


ブタネコhonoka さん
ぺこたーん!!
29の日やっと会いに行けます…( i _ i )
よかったらお写真とってください
29日はわたしWEGO出勤してないよ~~(T_T)ごめんね(T_T)


ブタネコぴぴ さん
ぺこたん(勝手に呼んでます_| ̄|○)お仕事とかいつもお疲れ様です(*゚0゚)!
ぺこたんキュン


ブタネコmiro さん
いつかこの写真の中に入りたい!
早く会いに行きたい!!
ありがとう♡待ってるね♡


ブタネコるんるん さん
ぺこちゃんに会いたすぎます
わたしも会いたいよ♡


ブタネコくましゃん
ペコちゃんに、私も会いたーい
会いにきてね♡照


ブタネコChataaa さん
日曜にぺこちゃんに会えるなんて
想像つかない。・°°・(>_<)・°°・。
けどほんとに楽しみです♡♡♡♡♡
はぐぎゅううう(;_;)♡♡♡♡
たのしみにしてるよちゃたちゃん♡


ブタネコあゆぽんぬ さん
ぺこちゃんにあいたいなぁ♡
長崎にも来てください!
長崎県!いってみたいな!♡