{84ED4102-FB2F-4477-B888-C878D709F7C9:01}

{189BB155-0A4D-4976-9573-85F271AD139E:01}

{1A76A831-CD25-4985-9442-709E1D2C3472:01}

{C9A40F20-34E4-4D2B-B51F-7128A16ED9D7:01}

{D6F79060-7201-4708-A9A8-57E575271966:01}

PECO ♡ SHIORI
(BEAUTY ADDICT)
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコのんたん さん
いつもと雰囲気ちがって またいい♡♡
なんでも似合うぺこちゃん憧れ・*・:≡( ε:)
ぴゃーとんでもないけどうれしい。。。(T_T)♡


ブタネコもぐたん さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
今日、22歳の誕生日なんだけど
お祝いしてくれませんかー!(笑)
これからもだいすきです(っ´ω`c)♡
♡HAPPY BIRTHDAY♡
もぐたんさんにとってすてきな1年になりますように!!!
お姉さんにそんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃうれしいです。。。♡照


ブタネコうさぴょん さん
今日も可愛い~♡
私もそういうコーデが好きです♡
ぺこちゃんに私も東京案内してほしい(*´∀`)b
案内できるほど知らない。。。笑


ブタネコきなこ さん
ガーリーぺこちゃん ひさびさ♡ かわいい惚れた♡/// ガーリーなのも かっこいいのも 着こなせてて羨ましい~ ( //// ˆoˆ //// ) ♡
わぁ!うれしい!照


ブタネコnaco さん
ガーリーなpecoちゃん久しぶりな気がする♥︎♥︎♥︎
めっちゃかわいい( ु ›ω‹ ) ु♡
ガーリーな日、もっとみたい♥︎♥︎♥︎
うしろに写ってるのはおともだち??
ひさしぶり♡
そうともだち!


ブタネコChataaa さん
ガーリーかわいい♡
ありがとう♡


ブタネコももか さん
女の子らしい!!
可愛いᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡♡♡
案内がんばってね(笑)!!
わたしは無事兵庫に帰りました~!!
よかった!♡


ブタネコ澤 さん
ガーリーでも似合うって無敵♡
そのスカートも好き(⌒-⌒♡
あと、16日って出勤してますか~?

16日出勤してます◎


ブタネコぴぴ さん
ぺこちゃん初コメントです!
皆にちゃんと対応してるところとか本当にオシャレに気をつかってるところとか本当に尊敬します✨そんなぺこちゃんが大好き!
初コメントありがとうございます!
きゃーとんでもないのに。。。うれしいですありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコはなちゃん さん
bagがふあふあでめっちゃ
かわいいです♡
見せてほしいな~…
またちゃんと載せますね♡


ブタネコaoi さん
ガーリーなぺこちゃんにきゅん///♡
その言葉にきゅん♡


ブタネコとくたろす さん
今日とってもガーリーかわいい!!
うちもガーリーな格好してバイト行こ(笑)(笑)
ぺこちゃんまじで細いよ羨ましい(;_;)

いやいやほんま細くないよ鏡が盛れるねん!笑


ブタネコあーちゃん さん
ぺこちゃんの使ってるウェーブアイロン教えてほしいです♡何ミリの使ってますか?
くみっきーのウェーブアイロン26ミリです♡


ブタネコ小巻寿司 さん
あ!!!!
バックWEGOの新しいやつですよね☆彡
欲しいけど...ちゃんと使いこなせるかな??

そうです(♡_♡)
めっちゃ使えますよーーー!


ブタネコさやちょ さん
ぺこちゃんのスタイルよすぎ!
うちも頑張るね!
よいダイエット方法とかある?
ダイエット全然してない。。。笑
足マッサージだけ!


ブタネコrena さん
いつもよりガーリー♡
かわいすぎる!!!!!
やったー(♡_♡)


ブタネコあーちゃん さん
ガーリーなぺこちゃんめっちゃめっちゃ可愛い(*´▽`*)♡♡♡惚れた♡
今週の日曜日ぺこちゃんに会いに行けるかも!
お手紙渡せる((((*゜▽゜*))))

きゃーうれしい!!!どきどき!♡


ブタネコキャナハス さん
ぺこちゃんのスカートかわいい♡りゅうちぇるくんとぺこちゃんに会いたい♡♡会いに行った時、ぎゅーしてくださいm(._.)m
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんに挟まれたい♡♡ぺこちゃんのプレゼントも買いました!!♡絶対行くよ♡

ぎゅーしようしよう!♡
ええもううれしすぎる。。。ありがとう(T_T)


ブタネコあいりん さん
ガーリーの方が好きっ♡
お♡やったね♡


ブタネコみき さん
夏休み最後の日、31日にペコちゃんにあいに行くよ~♡♡
やったーーー!ありがとう♡


ブタネコあーぽー さん
かわいすぎます
うれしすぎます。照


ブタネコうさぎ さん
かわいい~♡♡ガーリーなぺこちゃんもかわいい(^ν^)♥︎
ぺこちゃんのファッション大好きで、ぺこちゃん意識してみたりしてるよ~♥︎
わぁうれしいなぁありがとう(T_T)♡


ブタネコるんるん さん
ほんまにタイプ(//∇//)大好きぺこちゃん
きゃ♡どきどき


ブタネコちぇるドットコム さん
ガーリーなおテコも可愛い~!!
やったーーー♡


ブタネコなつの さん
お友達もちらっと( *´艸`)
楽しそうですね♪♪
突然なんですが、ぺこちゃんって何でぺこちゃんなんですか⁇
てつこちゃん→てこちゃん→ぺこちゃん…みたいな?♡
よかったら、私もぺこちゃんにニックネームをつけてもらいたいです‼︎♡♡

そう!そのとおりです♡
てこをぺこに聞き間違えられることが多かったから!
なつのちゃんはなつのん!


ブタネコmiro さん
一枚目友達写っとってわろた(^.^)
ファーバッグトートもあるんだ!!
お友達と東京たのしんでね♩
ありがとうございます(♡_♡)


ブタネコちゃんさや さん
どんなお洋服着てもぺこちゃん可愛い♡♡♡ほんとファッションセンス憧れます(♡˙︶˙♡)
えええうれしい。。。(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコふわふわ さん
かわいい ♡
うれしい♡


ブタネコNONO さん
もこもこトートかわいい♡♡
ペコちゃんもこもこトートともこもこクラッチ何色買った~♡?

トートは水色でクラッチは紫♡