{5F2D7FBF-6E96-48FC-A8E5-9FBC4E7E5668:01}

Hello♡
(ちなみにこの画像はpickってゆうアプリの落書き機能でやりましたよん)

もうはやいものでグアム行ったのは半月ほど前になるけど・・・
お買い物したところのことまだ書けてないことがあったから書くね◎




{48326760-0BA0-4E14-862D-884DD088AC9C:01}

GUAM PREMIER OUTLETS に買い物しに行ったよ(OuO)♡
服とかもめっちゃ安いしいっぱいあるし、めっちゃテンションあがった!!!



{9E8D00CD-646A-491B-8002-9149C69D8AF1:01}

そしてこの Twinkles ってゆうおもちゃ屋さんでもいろいろゲットしたよ♡♡♡

Twinkles の下に書いてる英語「こどもたちの夢の場所」がすてき。。。
この看板にめちゃくちゃテンションあがった!笑




{24F0CD03-1A84-480B-9753-681C8BFC2A2E:01}

これもここでゲット◎

こうゆうかわいいのがめっちゃいろんな種類あってめっちゃたのしかった♡
こうゆうのほしかったから最高~~!



グアムでの買い物はほんまにたのしかったから弾丸で1泊とかでもいいから今すぐまたいきたいな(((O_O)))♡笑




{8BF8C584-151D-420A-BCD3-60F8D5E47EC6:01}

レストランで店員さんに「バービーみたい!写真撮って!」って言ってもらって撮ったりもしておもしろかったな!笑♡


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )

 
ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコrena さん
いつか絶対ぺこちゃんに
会いに行く(;_;)♡
私の夢♡♡
かわいい。。。待ってるね♡ありがとう♡


ブタネコあいあい さん
昨日は会いにいくっていったのに
台風のせいで行けなくなってしまったの(´・_・`)ほんとにごめんね!
今度絶対いくからね♥︎

とんでもない!
ありがとう♡


ブタネコういな さん
昨日のCASおもしろかったです♡
またやってください!
写真はお仕事中でも声をかけたら
大丈夫なんですか?

ありがとうございます!照
わたしなんかでよければ全然大丈夫です(^。^)♡


ブタネコMICCO さん
めっちゃ会いたいんだけど
会いにいけない...
ぺこちゃん今度会う時まで待っててね♡
大好きだよ♡
わぁありがとう(♡_♡)!


ブタネコゆうな さん
キャス見たよ♡♡
めっちゃラブラブで羨ましい!!!♡
突然やけど「ゆうな」であだ名付けてほしいです>_<
わぁありがとう(T_T)♡
ゆうなちゃんは、ゆなゆな!


ブタネコまっすぅ さん
いつでも一生懸命なぺこちゃん見ることで、わたしの方がパワー蓄積させてもらってるよ♡♡
ぺこちゃんいつもありがとう꒰❤︎ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱
わぁ(T_T)♡もう(T_T)♡あぁ(T_T)♡


ブタネコぴおいり さん
ぺこ 様~
神 様~
仏 様~
(笑♡
私もあいたいですーー(笑)♡♡♡
でも遠いようう(;_;)
すっごい偉大な人みたいなってるwww
わたしも会いたいよ待ってるね(T_T)♡


ブタネコcaw1004 さん
サインってありますか??
サインしてもらえますか??
いっちょまえにあります(O_O)♡
こんなやつでよければ全然させてもらいます!!!どきどき


ブタネコなつの さん
ぺこちゃんぺこちゃん!♡♡
今日、夢にぺこちゃんが出てきました!!

きゃー♡どんなんやったんやろう♡


ブタネコKURUMI さん
ぺこちゃーん!
夜のキャスで初見だったくるみです!
2回もコメント読んでもらえて幸せでしたありがとう;_;♡
ほんとに昨日知ったばっかりのぺこちゃんだけど、もうすでにファンです(◍•ᴗ•◍)
こんなドタイプな子世界にいたのかってくらい…
今は高校生だから髪も染められないけ大学生になったらいつかぺこちゃんみたいな髪色にしたいなー◡̈
ぺこちゃんみたいになりたい!!
こんどSuper WEGOいきます@ 'ェ' @
えええええめっちゃうれしいなになにやばい!!!!!
ありがとうございます(T_T)♡
コメントうれしかったですくるみちゃん♡
是非WEGOあそびにきてね!


ブタネコNONO さん
地方住みやから行けないのがくやしい~(;_;)
ぺこちゃんにあいたい。。
是非名古屋きてください!!笑
名古屋いきたい!!!


ブタネコるんるん さん
ほんまに癒される昨日CAS見れなかった泣
またやるから見てね♡


ブタネコみゆこん さん
私もいつもぺこちゃんから元気いーっぱいもらってます♡感謝です♡
あと、私もぺこちゃんと変顔写メとりたいです!笑
ありがとう(T_T)♡
お!撮りましょ撮りましょ!うふ


ブタネコうさぴょん さん
ぺこちゃんにサインとかしてもらいたいいいよ
えええこんなやつでよければ(T_T)♡


ブタネコみき さん
昨日友達があいに行ったっていってた!すごいかわいかったって~でも恥ずかしくて話しかけられなかったって笑
でもその友達と今度原宿行ってペコちゃんにあいに行く~!♡♡その時は絶対話しかけるね!写真とかお願いします♡♡
あら!話しかけてほしかった~~(♡_♡)!
みきちゃんもつぎきてくれるのたのしみにしてます♡


ブタネコきゃぬ さん
いま富山から東京にきてまふ!
キャンディハーツてどこにうってますか?
ぺこちゃんにあいたいよー(T ^ T)

わお!たのしんでください♡
キャンディハーツはわたしはもらいものばっかりですごめんなさい(@_@)


ブタネコなつみ さん
ぺこちゃん、お久しぶりです☻
この間原宿遊びに行ったんですけど、
SUPER WEGOの場所がわからなくて
辿り着けませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
どこらへんの近くにありますか?
また時間あるときに遊びに行くので
そのときは会えるといいな~( ♡ᴗ♡ )

SUPER WEGOは竹下通りを出て右に歩いたらあります♡
FOREVER21とかのほぼとなり!
ラフォーレの並びにあるよ!待ってるね♡


ブタネコきなこ さん
昨日のCASで名前よんでもらって ほんと幸せだったよ ありがとう!!! とりあえず 昨日はドキドキしすぎて眠れんかった!笑 またぺこちゃんに会いたいなあ。。♡
きゃーーーかわいい(♡_♡)照


ブタネコさっきゅん さん
ぺこちゃんファンみんな可愛いいい♡♡♡
私ぱっつん似合わんからぺこちゃんや皆がうらやましいなー( ´ ▽ ` )♡
わたし逆に前髪長いのほんま似合わんから似合う人うらやましい(@_@)♡笑


ブタネコほのか さん
大好き大好き大好き(゚o゚)/
だいすきだいすきだいすき


ブタネコなべこ さん
東京行ったら絶対行った方がいいとこってどこですか~~~~???ヽ(^o^)丿
んー是非SUPER WEGOあそびにきてください♡笑
わたし原宿しか全然しらんけど、原宿たのしいですよーーー!


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃんがこれからに向けて狙うファッションアイテムは何ですか?(*^^*)
ローファー!


ブタネコみう さん
WEGOに会いにいく時お手紙とか渡せる???♡
渡したいんだけど、、
わたせるよ~~ありがとう(T_T)♡


ブタネコゆうきてぃ さん
ラプンツェルドール\(◡̈)/♥︎お揃い♥︎♡
ペコちゃん会いたいなぁ~~~~・:*。・:*三( o•ᴗ•)o
会いたいな♡


ブタネコぺこちゃん好き さん
ぺこちゃんが秋物とかで買おうと狙ってるものとかcandy stripperとかkatie とかで何かありますか~⁇是非教えてください‼︎
ブランドの秋物は全然まだわからんけど、ローファーほしいなぁって思ってます(♡_♡)


ブタネコmiro さん
ファンの子達大事に大事にしてる
ペコちゃんがだいすきだよー(^.^)❤︎
前ペコちゃんが画像載せてた
wegoのファークラッチ絶対買う!
いつかあいにいけますよーに(u_u)
ありがとう(T_T)♡
わぁおそろいしましょ♡


ブタネコももか さん
ぺこちゃん本当に好き~!!!
会ったらすぐ会いたくなるね(;_;)!
また来てね!!って言われたら絶対また会いにいくね!!
キュンキュンキュン


ブタネコうさぎ さん
ぺこちゃん♡みんなかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
きのう会いに行けなくなったのはほんとに残念ですが、ぺこちゃんみて元気出します!(^O^)☆
ラプンツェル~わたしも持ってます♡♩
また待ってます♡♡♡