{EEDF985C-4909-4EAC-B6A5-DBC5F63F2E5A:01}

今日はSUPER WEGO出勤でした!

天気めちゃくちゃ悪い中、今日もたくさんの方がきてくれはってほんまにほんまにうれしかったです(((T_T)))♡




{DA65DE81-4ECE-4B5D-BA70-09FCCFA8BC7B:01}

先週のと、今日いただいたもの・・・!
会いにきてくれるだけでほんまにほんまにうれしいのに、こんなすてきなプレゼントやお手紙まで(O_O)♡

ほんまにほんまにありがとうございます!!!
「わたし何も持ってきてなくてごめんなさい」って言ってくれる方もいるんやけど、ほんっっっまにそんなこと言わないでくださいね!♡
会いにきてもらえるだけでほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに(しつこいからそろそろやめとく)うれしいです♡♡♡

ぺこちゃんだいすきですって言ってもらえるたびにパワー蓄積されるフゥゥゥ!!!照



つぎは来週の土日、16日17日の13時~18時出勤してます◎
よかったらあそびにきてね♡





{16A3D9FD-3A79-44C5-9874-F4BD15D3C91A:01}

それから今日もだいすきなあけちゃるちゃんと出勤いっしょやってハッピー(♡_♡)!

あけちゃるちゃんだいすき!!!
かわいくてかわいくてかわいくてやさしくてもうっ!ぺろぺろ





{BC53D787-B3A3-4D54-B5DE-232BEB35DDBD:01}

それからWEGOのブログで紹介したんやけど、秋物新商品がカワイー♡

おとなっぽいスクールガール風に着るのがおすすめ!うふ
ローファーほしいなぁってめちゃくちゃ思ってる・・・そろそろ狙うぞ。





あとさ、今日思ったこと。

出会いと別れって絶対あるし、環境が急に変わることなんてこれから先何回もある。
そのたびにいろんな感情がまじったりさみしくなったり悲しくなったりもするけど、新しい環境こそきっとチャンス(先輩からの教え♡)で、そこでどれだけ自分らしくがんばれるかよね!◎
どんなこともプラスにかえられるはず!

なんとかなるし、なんとかする♡(このわたしの座右の銘、今日サインといっしょに書いてほしいって言ってくれる子がいてうれしかった!照)


{A471444A-5342-4F66-A8BD-C5BEF112EFDD:01}




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまっすぅ さん
ぺこちゃん出勤おつかれさまଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡
きょう大雨すぎていけなかった、、泣
来週、原宿いく予定あるから会いにいきたいなあ♡
ありがとう♡
雨すごかったもんね。。。(T_T)
また来週よかったら待ってるね!!!どきどき


ブタネコMinori さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
ぺこちゃんは
ディズニープリンセスのなかで
どのストーリーがすきですか?(°_°)
塔の上のラプンツェル♡


ブタネコmomo さん
ぺこちゃんに会えてよかったぁぁ
わぁぁぁぁ。。。そんなんわたしも!泣
出会ってくれてありがとう♡


ブタネコさやちょ さん
ぺこちゃん今日は
ありがとうございました!
さやちょちゃんわかるっていってもらえるなんてほんま思わなくて!
完全認知してもらうために
ぺこちゃんにわたしの愛を届けてもいいですか?笑。
色紙ダメ作でごめんなさい。
洋服可愛いっていってくれたり
ハグしてくれたり
何回も写真とろうとさいってくれたり
一つ一つが宝物です!
ぺこちゃんだいすき

さやちょちゃんありがとう♡
もちろん分かる!ほんまにうれしかったよありがとう!!!泣


ブタネコももえ さん
今日ラプンツェルのコップわたしたものです!
ペコちゃんにあえて凄く凄く嬉しかった
です。・°°・(>_<)・°°・。大好きです

わーほんまありがとうございましたかわいすぎて(O_O)♡泣
うれしすぎました!


ブタネコあや さん
ぺこちゃんいつもブログみてます
ありがとうございます!♡


ブタネコなるちゃん さん
ぺこちゃんはカラコン最大何時間つけたことありますか?
あといつも何時間くらいつけてますか??

20時間以上とか全然あるかも。。。
普段は12時間くらいかなぁもっとかなぁ目が悪いから基本ずっとつけてる(@_@)


ブタネコうさぎ さん
ぺこちゃん前のコメント読んでくれたかな?Twitterでもリプ送ったんですが、台風のせいで行けなくなってしまいました。。とっても残念(;_;)でも代わりに30日行くことになったので、そのときはぜひよろしくお願いします!!(*^_^*)♡
雨風すごかったもんね(T_T)
うさぎちゃんに会えるのたのしみにしてたから残念やけど、またつぎたのしみにしてるね♡ありがとう♡


ブタネコうさぴょん さん
またぺこちゃんに会いたいです♡!
それまで、頑張ります~!
キュン♡


ブタネコあかり さん
ぺこちゃんに出会えてよかったってすごく思う
わたしの世界が変わったよ
ほんまに
ありがとうコップンカー♥♥♥

ううんそれはほんまにわたしのセリフ(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとう!!!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんに会えるまで
あと一週間です(;_;)(;_;)
楽しみと緊張でやばいです♡♡♡
わーどきどき!!!♡


ブタネコまい さん
ペコちゃんに作った画像を送りたいときはどこに送ればいいのー?(´∵`)
Twitterのリプでお願いします・・・(OuO)♡


ブタネコ優衣 さん
ぺこちゃんいつキャスしてますか?★(・ิ ・ิ〃)
んーほんまに急にふとやり出しちゃうからなぁ(((O_O)))♡笑



ブタネコjiro さん
ぺこちゃん、ほーーーんっとかわいい( i _ i )❤︎かわいすぎて辛い( i _ i )
フォロー3万人突破、本当おめでとう❣
これからも、応援してるよー♩
わぁありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)!♡
うれしすぎる!!!





コメントお返事半分しかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます・・・♡