{00F65577-8A98-49AF-87D8-002719F46674:01}

今日はみさもとずっとたのしみにしてた、大阪でCUTiEのロケ撮影でした♡

いろんなところまわって、めちゃくちゃたのしく撮影したよ!
朝は天気が大雨でやばくて大変やったけど、ほんまにほんまにたのしかった(((♡_♡)))




{F5750DC0-62FD-4D53-99A2-4A94C01F8FAC:01}

{05A06E95-2069-4026-9015-FA3F723C2D65:01}

みさもは大阪の大事なともだち。
ひんぱんには会えんけど、忙しそうなみさもを見ていつも尊敬してる!
どうか体だけはこわさんでな(T_T)


こんなかわいい顔してズバズバとツッこんでくるみさも。笑

しっかりしてて、ほんまに同い年に思えんくて、わたしの変顔でいつも笑ってくれるやさしい子。笑

いつかいっしょにお仕事したいなぁってずっと前から言ってて、それが今回地元大阪で、自分たちのすきなことしながら叶って、途中みさももわたしも何回も泣きそうになった!笑
しかもみさも、「出会えてよかった」とかめっちゃ言うてくんねんもん(T_T)♡笑




{006EB7C8-7B7A-4ECA-BFD6-3AA6F8D88830:01}

今回みさものおかげでこんなふうにいっしょにお仕事するって叶って、みさもには感謝しかないよ!ありがとう!!!

CUTiEぜひたのしみにしててください♡





{112575D0-5C34-4361-BA35-7A96E91FCDE3:01}

PECO ♡ HONEY











P.S. 明日13時~18時、SUPER WEGO出勤してるので是非あそびにきてください♡









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうさぴょん さん
わぁ~~♡
私は初めて見ました!
かわいいいいい♡
ぺこちゃん、髪とっても可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
紫してみたいよ~~。
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコういな さん
髪色とっても似合ってます♡
どる嬉しそう!!
淋しかっただろうな(>_<)
次はりゅうちぇるくんの番!
♡♡♡(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)♡♡♡


ブタネコぴおいり さん
わんちゃんもぺこちゃんも可愛すぎます( ; ; )
うれしすぎます!♡


ブタネコそんず さん
髪の毛めっちゃいい感じ♪
私それの青バージョン高校生になったらやってみたいなぁ(*^^*)
久しぶりに大阪帰れて良かったね(≧▽≦)
わんちゃんと遊んでるぺこたんも可愛すぎだわぁ(°▽°)

青!かわいい!♡


ブタネコyuka さん
どるになりたい。
切実な願い
いやん♡


ブタネコきなこ さん
ラベンダー♡ かわいい色♡ ぺこちゃんは髪染めるのに 何回くらいブリーチした?? ぺこちゃん 髪の毛とぅるんとぅるんで羨ましい ( ●˙o˙● ) ♡ 2人のツーショットかわいすぎ♡
今回は一回もしてない!
いつもは根元だけしてるよ◎


ブタネコるんるん さん
犬可愛い~私も犬飼ってるんだチワワ飼ってるダックスと迷った笑ぺこちゃんもワンちゃんに負けないくらい可愛い
チワワいいね♡


ブタネコももか さん
可愛い!!!!
私東京なうだよp(^_^)q
明日やっと会える~!!!
お土産も買ったからねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡♡♡
ええええうれしすぎる。。。きてくれるだけでうれしいのに!!!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコhihi さん
髪色めっちゃ可愛い~♡♡
どるちゃんも可愛くて癒される(((o(♡´▽`♡)o)))
Twitterとかインスタではにぺこ見れたから私もるんるん♪笑
わぁありがとう~~(T_T)♡


ブタネコあやのん さん
ぺこちゃんがダイエットしてないって知ってびっくりしてます:;(∩´﹏`∩);:
マッサージの時に使ってるオイルとかクリームあったら是非教えてください!!♡
なにもつけてない。。。笑


ブタネコきらら さん
どる~~~
どるだよ♡


ブタネコのんたん さん
DOLCEくんかわいい~♡♡♡
ぺこちゃんとのツーショットで
とっても癒された(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいでしょ(T_T)♡
いやんうれしい!照


ブタネコrena さん
うちのチョコちゃんと
同じだ~(°▽°)♡
ドルかわいい♡♡
チョコちゃん♡おいしそう♡笑


ブタネコYUKI さん
最近になってぺこちゃんのこと知りました!Twitterとか見てて、かわいいな~って癒されてます( ˘‿˘ )❤︎
わぁありがとうございます。。。!うれしすぎる(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコこっこ さん
ぺこちゃん大阪来るってめっちゃめっちゃ楽しみにしてたのにまるまる合宿とかぶっててめちゃくちゃショックだった
また帰るから大丈夫(@_@)♡
合宿お疲れさま!!!


ブタネコゆうか さん
ぺこちゃんにはやく会いたいです!!♡
わたしも会いたいなぁ♡


ブタネコユミコ さん
おてこてこー♡♡
ひゃーーー ///
どるちゃん元気でなにより!!
やっぱどるてこ好きやわー(^^)

わぁよかったユミコちゃん見てくれた(♡_♡)どきどき
うれしいなぁありがとうございます!!!


ブタネコはなちゃん さん
毎日どんなものを食べてますか?♡
プリンセスの食生活が
とてもとても気になります!
ダイエットしなくても細いのは
あんま食べないとかですか?
まず。。。わたしめちゃくちゃめちゃくちゃ大食い!笑
でも一人暮らしはじめて、家になにもなかったりすると、めんどくさくておなかすいてもなんか我慢できるようになったんよね(((OvO)))笑
でもほんまにお菓子とかめっちゃ食べるし食生活おわってる!笑


ブタネコMinori さん
どるちゃんかわいい!♡
ぺこちゃん大阪のお仕事
お疲れ様でした(*^^*)
みのりちゃんありがとうございます♡


ブタネコなつの さん
わぁ( *´艸`)
わんちゃん可愛い♡
最近、いつもぺこちゃんのブログをチェックしてます!毎日の楽しみです♡
これから毎日コメントしますね♪
わーーーめっちゃうれしいです!泣
ありがとうございます♡


ブタネコキャナハス さん
ぺこちゃん♡DOLCEくんかわいすぎる♡
チョーカーかわいい♡キャハもスピンズだからだー♡でもぺこちゃんが1番好き!!♡

いやんうれしいな♡うふ


ブタネコmako さん
どるちゃんめっちゃ可愛いですね(*^^*)
ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコ澤ちゃん さん
どるちゃんずるいよー♡
二人とも可愛すぎる♡

うれしー♡


ブタネコほのか さん
もぉかわいすぎ
うれしすぎ!照


ブタネコあかね さん
明日あいにいきます!
今日はりゅうちぇるさんみました!!
かっこよすぎて話しかけれなかった!
大阪からきましたー<33
明日楽しみです!
わーありがとうございます(T_T)!♡
めちゃくちゃたのしみにしてます♡
明日は是非りゅうちぇるにも気軽に話しかけてあげてください!笑


ブタネコnaco さん
どるちゃん!はじめまして♡⃜笑
かわいいい( ु ›ω‹ ) ु♡
pecoちゃんの家族みんな
みてみたいな( ु ›ω‹ ) ु♡
みんな全然ちがうよ~~(((O3O)))笑


ブタネコさやちょ さん
ぺこたんすごい楽しそう
うんたのしい♡笑


ブタネコcherry さん
何度もごめんね(;_;)
11日から大阪行くことになったんだけど、ユニバとかアメ村とかでオススメのお店とか教えて欲しいです!!
この間ディズニーで会えた時はほんとーに嬉しかった♡写真撮ってくれてありがとうございました///
こちらこそありがとうございました!♡
アメ村のTOY ROLLは絶対行くべき◎


ブタネコゆうぽ さん
今日ぺこちゃんがプリンスにもらったラプンツェルのバックを見つけ買ってしまいました(o^^o)ぺこちゃんとお揃いだと考えるとうれしくてうれしくてずっとニヤニヤしてます笑笑
えーーーーー!!!♡うれしい!♡


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃんのどるちゃんかわいすぎ!!一緒に寝たとか!どるちゃんになりたいわ…
いやん♡


ブタネコChataaa さん
ひやああかわいい(;_;)
ひやああうれしい。照


ブタネコうさぎ さん
どるちゃん!かわいい~♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぺこちゃん気をつけて帰ってください~(*^_^*)
あした!!あしたぺこちゃんに会いに行きます!たのしみすぎて!!無事お会いできますように♡
わぁありがとうございます!!!♡
ちょうたのしみ!♡