{10AF9C50-339E-453E-89B1-75F9AADEAB78:01}

今日のプリクラ♡

大阪のともだちってやっぱりなんかほんま落ち着くしおもろくて、自然とこんな笑顔になる(((O_O)))!♡

高校のときのなつかしい話とかおもろい話とかして笑ったり、今のお互いの状況話したり、めっちゃくちゃたのしかった!!!
ともだちって一生もんやな って感じ。(なんか若い)



{ACBF6374-BCC7-4FEE-AEAF-E003B183C3C6:01}

{351CF14E-BEE3-4DB2-BBC1-744B5BF9FFE5:01}

どんどん進化するプリクラ(これはBEAUTY ADDICT)は、しゃくれたりピースの指がいもむしになったりしておもしろかったです♡





{714E5C6F-0D32-4FB7-AA30-A428AD5A9E37:01}

ユニバでの写真◎

左上の、ともだちの手に乗ってるやつめっちゃいい感じ~~!笑

ともだち大学でめっちゃがんばってて、話聞いて、わたしもがんばろうってあらためて思った(OuO)♡
それに今日もユニバでもたくさん声かけてもらったりして、地元大阪でもこんなふうにしてもらえるってすごい幸せで、帰ってくるたびなにか少しでも進化できてたらいいなって思ったよ!

いつもほんまにありがとうございます♡





{A36ABEC5-651C-421E-912A-2C3F9A5F5CA0:01}

31のだいすきなポッピングシャワーも食べれてハッピーな一日でした♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあんにゃ さん
わたしも
いったばっかー><

わー!そうなんですね(OuO)♡


ブタネコ須田 さん
とっても素敵!
ユニバいってみたいな♡♡
めっちゃおもしろいよ♡


ブタネコちょこぼーる さん
いいね一番GET!かな?♡♡♡笑
ぺこちゃんのブログ毎回読んでます!♡
ぺこちゃんの世界観大好きです(*゚ー゚*)ポッ
ほんと憧れます♡♡♡
わぁうれしすぎる。。。ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコいちご姫 さん
ぺこちゃんかわいいです( 〃˘ ˘〃 )
はにーちゃんとは会わないんですか?♡
明日会うよ♡


ブタネコなつの さん
私も来週USJ行きます☆
おー!たのしんできてください♡


ブタネコちぇるドットコム さん
写真かっこいい~(`・ω・´)
いぇい(♡_♡)


ブタネコきなこ さん
いいないいな~ ユニバいいなあ♡♡♡ わたし一回もいったことない ( ˙-˙ ) ユニバのオススメアトラクションとかあったら是非! 教えて!! 行く時絶対にのる!!!笑
スペースファンタジーがいちばんすき♡


ブタネコあいあい さん
ぺこちゃーーん♥︎久しぶりのコメント!
日曜日友達とペコちゃんにあいにいきます!めっちゃ久しぶりでわくわく♪
わたしのこと覚えてくれてるかなー
わーーーうれしい!待ってるね(♡_♡)!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいすぎ♡♡♡
車でかっこいいい(;_;)!!
まっちゃんさんさすがです!!!笑


ブタネコMinori さん
いいなあ!♡
うちもはやくユニバ
いきたい(°_°)♡

ユニバたのしい(OuO)♡


ブタネコいっちー さん
ペコちゃんのブログ見てるから
毎日元気もりもりもり!☜☜
今度wego行くんで
写真お話楽しみにしてます♡♡♡
うれしすぎる(T_T)♡thx
待ってるね!!!


ブタネコさっきゅん さん
わっ!!ユニバいいなー♡♡
ぺこちゃんどこで撮っても可愛いい♡♡♡
ハリポタ、リベンジしたらまた感想聞かせてね~(^∇^)♡
ハリーポッター絶対リベンジする!笑


ブタネコぴーこ さん
ぺこちゃん!!♡♡♡
もうすぐグアムに行くんですけど、
グアムで1番良かった服屋さんと
おもちゃ屋さんおしえて下さい♩
Kマートかなぁ。。。♡


ブタネコまゆか さん
ぺこちゃんのユニバはじめてみた♡
ディズニーでは夢の国らしい写真いっぱい撮ってるけど、ユニバだとこんなおしゃれに撮れるんだね(*^_^*)かわいい。。。
まっちゃんさんがりゅうちぇるに見えたのはわたしだけ?笑
りゅうちぇるとぺこちゃんのinユニバもみてみたーいっ(´-`).。oO

ユニバのおしゃれな雰囲気いいよね♡
りゅうちぇるともいつか行きたいなーーー!


ブタネコかわはぎ さん
ぺこちゃんゆにばいってたんですね♡
私よく行くんで、ぺこちゃんと
同じ格好で写真たくさんとります♡
わーい!♡たのしみにしてます♡うふ


ブタネコMICCO さん
わーいいなあ(´-`)
私もぺこちゃんと
USJいきたいっ!!!
ハリウッドドリームは乗らんからね?(OvO)笑


ブタネコめるたん さん
ブログでの初コメです
初コメントありがとうございます!♡


ブタネコさき さん
いいなあUSJ♡うらやましいです!!
来年修学旅行でUSJ行くので楽しみです!
おすすめの乗り物とか場所ってありますか???♡
スペースファンタジーがいちばんすき!
写真とかはほんまどこでもかわいいけど、やっぱりハリーポッターやろうなぁ♡
わたしもハリーポッターはやくリベンジしたい。。。笑


ブタネコザエモン さん
久しぶりにコメント(泣)(泣)
ユニバの世界観スキ♡♡♡♡
ザエモンちゃんありがとう♡
うんわたしもすき!


ブタネコゆみ さん
ぺこちゃんUSJいってたんだね♥︎♥︎
ぺこちゃんは絶叫マシン乗れますか??
わたしは友達にハリウッド乗らされて死にました(白目)
むり!!!!!
ハリウッドドリーム絶対乗らん!!!笑


ブタネコnaco さん
pecoちゃんめっちゃかわいい♥︎∗*゚
today’s meの大阪のpecoちゃんなつかしな~ʚ♡ɞ
MILKFED.のTシャツかわいい!
あたしもこないだMILKFED.のTシャツ買ったよ♥︎∗*゚
ディズニーのpecoちゃんとユニバのpecoちゃん、
ちょっと雰囲気ちがっていい( ु ›ω‹ ) ु♡
ひさしぶりにMILKFEDの着た(OuO)♡


ブタネコりな さん
ハリーポッターやっぱり混んでるんだね(°_°)もし私がUSJで働いてたらぺこちゃんは特別にいれてあげるけど♡ふふふ( ̄ー ̄)♡
わーーーーーんもうだいすき♡笑


ブタネコこのみ さん
USJ行ってみたい(T_T)♡♡
ぺこちゃんまた脚痩せた??
痩せてない痩せてない(((O_O)))!笑


ブタネコまゆこ さん
USJいいなぁー楽しそう!うちは来年修学旅行でUSJ行くから楽しみ!その時にはハリーポッターのやつ入れるといいな♡でもUSJって絶叫系が多い?からアトラクションは無理・・・笑
わたしも絶叫むりやからハリウッドドリームはむりやけど、それ以外は乗れるよ♡


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃんどこにいても
絵になるからうらやましい!!♡
ふぁーーーうれしい。。。(((O_O)))


ブタネコるんるん さん
私もハリーポッター私も行きたいそれにしても可愛いい
ハリーポッターいきたいよね(OvO)♡


ブタネコゆうきてぃ さん
usj!!!!
わたしもハリーポッターのところ行きたいんですけど
すっごく混んでそうだから
少し落ち着いてからに
しようかなって思ってて!
やっぱり整理券無いと
入れんのですね|ω・ิ)ㄘラッ
うん、めっちゃ混んでた(@_@)
わたしもすいたころにリベンジする!


ブタネコうさぴょん さん
USJいいなあ~~~♡♡
ハリーポッター乗れなくて残念だね(´;ω;`)でも次は乗れるよきっと♡
アトラクションはなにに乗ったんですかー??
スペースファンタジーだけ(((O3O)))


ブタネコあかね さん
ぺこちゃんおしゃれ!♡
ばぶぅです!
昨日アメ村のクラブいったんやけど、
中3、2人にはこわすぎてはいれなかった
;_; 
しばさきちゃんとはすれ違ってんけど、かなしい;_;
でもね、10日にSUPERWEGOいくの!!!
東京いくの!!!
なんじからなんじまで働いてますか???

そうやったんやね(@_@)
10日会えるのたのしみにしてるね!♡
13時から18時までおるよ!


ブタネコななほ さん
ぺこちゃん昨日はあってくださってありがとう(´-`).。oO(♡)手紙も渡せたしぺこちゃんと握手できたしヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ可愛かったです...
泣いちゃってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
今年中もっかい会いたいです...!!♡♡

ななほちゃん、こちらこそきてくれてほんまにありがとう(T_T)♡
泣いてくれてありがとうかわいすぎた(T_T)♡
また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコみき さん
ペコちゃんUSJか⁈♡♡楽しそう~♪
ハリーポッターいけないの残念だね~༼இɷஇ༽
USJってまだいったことないからいつかいってみた~い!♡
たのしいよ~~(♡_♡)!


ブタネコREINA さん
ぺこたん絶対痩せた~。♡♡
ちゃんとご飯食べてね。゚(゚^ω^゚)゚。
うそん。。。めっちゃ食べてるのに。。。笑


ブタネコうさぎ さん
USJ!(^O^)♡大阪行ったことないから行ってみたいな~♩
わたしはきょう、友だちの誕生日会でカラオケ行ってきました♩ぺこちゃんのカラオケCAS思い出したり、、♡
大阪たのしいよ♡きてね♡
わーおともだちおめでとうございます!
カラオケいいなぁたのしそう◎


ブタネコ澤ちゃん さん
ぺこちゃん大好き♡
愛してる♡♡♡
わたしもだいすき♡♡♡


ブタネコみかみか さん
今日、wegoにいってりゅうちぇるさんと
写真をとってもらいました((T_T))恐縮です。
ぺこりゅうカップル応援してます♪
ぺこちゃんにも会いたかったー!!!
わー!きっとめっちゃ喜んでます(♡_♡)!うれしすぎる。。。ありがとうございます!泣