{F4727039-239C-41A2-97FE-8872517ADB21:01}

今日は明日のお仕事のためにまだ大阪におるから、ともだちとユニバ行ってきたよ(((♡_♡)))

大阪におるときは学校帰りとかに頻繁に行ってたから、めっちゃひさしぶりな感じした~~!
半年ぶりくらい!うんひさしぶり!


お目当てはもちろんハリーポッターやったけど、残ってる整理券とユニバ出やなあかん時間が合わずではいれんかった・・・omg
めっちゃ残念やけどまたリベンジする(O_O)




{C5B884CF-703A-4784-A1C2-E8AF25115AC0:01}

{DC49659F-19EF-43DF-B713-46CB6745B4A3:01}

ユニバらしい写真いっぱい撮ってたのしかった♡




{6555B0EB-7ECF-432A-A9B2-CEFEC0A82BD2:01}

それからまっちゃんさんと少しお会いしたよ(^。^)
ユニバーサルスタジオジャパン ワンピースプレミアサマーに出演中で、あの役をされてる・・・!

ちょっとやったけどお話させてもらったりしてたのしかったです◎



{2EB9F570-63D2-4397-9952-CF7A5A72DD77:01}

かっこええ感じに撮ろー!って言ってくださってこんな感じに(((O3O)))♫笑

めっちゃやさしくておもしろい方で、ダンスのお話とかも聞かせてもらったりしてうれしかった!!!
まっちゃんさんありがとうございました!


ユニバーサルスタジオジャパン ワンピースプレミアサマー是非!♡
わたしも見に行きたい・・・




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ



ブタネコMinori さん
ぺこちゃん毎日
おしゃれ!♡
わたしはもう暑すぎて
家にいる日は1日だる着(°_°)笑
わたしも家におる日は一日部屋着!笑


ブタネコまっちゃ さん
今日もかわいすぎです♡
コーデ撮ってるこの場所久々ですね!
懐かしい感じがしました(笑)

そうひさしぶり!♡笑


ブタネコまっすぅ さん
この光景なつかしい~♡
今ね、ディズニーシーで餃子ドッグ食べてるんだあଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡
ぺこちゃんはユニバかな??♡
餃子ドッグいいなぁシーいいなぁ♡


ブタネコぴぴ さん
USJ楽しんでね
ありがとうございます♡


ブタネコゆん さん
ラフなのにおしゃれに着こなせるぺこちゃんはほんとうに尊敬!!すき!ぺこちゃーーん♡
わぁとんでもないです(ありがとう(T_T)♡








お返事すこししかさせてもらえなくてごめんなさい!
たくさんありがとう・・・♡