{2CC74517-3A22-4589-962D-FB8A124FC130:01}

昨日の出勤おわり、PRINCEときゃこ姉とわたしのさんきょうだいで、ディズニーランド行ってきました(((♡_♡)))

大阪からわたしのお母さんとかお姉とかがきててディズニー行ってて、一瞬こんにちはしたよ!笑


2時間半くらいだけやったけど弾丸でたのしんだ・・・♡




{E43646A1-33B3-433C-BA8E-78A1656620C5:01}

{43CFBEF8-4D2E-4B94-9316-CB1CEECA1346:01}

「姉が妹と弟にごはん作ってくれました。」と「妹も弟も免許持ってないので姉が運転します。」




{A803289B-9472-434F-84C4-AE51935213A4:01}

妹「ケーキまだぁ?」
姉「ケーキじゃなくてまず冷蔵庫しめて」



いつもは写真撮るのもちょっと大変なミニーちゃんの家も、もう閉園ちかくてほぼ貸し切り状態やったよ(((O_O)))♡笑

たのしかったなぁ◎

アトラクションは、コーヒーカップとスペースマウンテンとビックサンダーマウンテン乗ったんやけど、もうほんまにどれも3人で大爆笑!!!
さんきょうだいたのしすぎる!!!笑



{31461505-787D-4178-83E9-B2E8B8A96512:01}

またゆっくり行こうね(((O3O)))♡


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコるんるん さん
可愛いい
みんなかわいい♡


ブタネコみきてぃ さん
りゅうちぇるくんも
ぺこちゃんずのみんなも
みーーんな素敵っ( ´ω`)!
きっとてっちゃんが
素敵だからだね(*^_^*)♡
わぁ。。。とんでもないけどほんまに幸せ(T_T)♡


ブタネコななみん さん
わたしもTwitterで
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんに
画像とプリクラ送ったので
よかったらみてください(≧∇≦)♡
それにしてもふたりともかわいい///

ななみんちゃんありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコピーチャン さん
プレゼントと手紙渡したいんだけど、
大丈夫かな(≧∇≦)?♡
大丈夫です!ありがとう(T_T)♡


ブタネコみき さん
最近寝るのが早くてペコちゃんのキャスいつも寝ちゃってて見れなくて悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちゃんと見れるようにがんばる~!♡♡
早寝はいいこと♡


ブタネコももか さん
ぺこちゃんのCAS面白いしテンション上がるから好き~♡♡♡♡
昨日のコメントもっとしたかったのに途中で切れてしまった(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
わぁうれしい!!!♡


ブタネコnachuuuuuki さん
ぺこちゃんのCASみたいー♡♡♡
また楽しみにしてるよ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
ありがとう♡


ブタネコなな さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんの永遠の幸せ願ってます
ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコのん さん
就職試験うけてきたよー!
絶対落ちるし、練習!って気分で全く練習せずに面接したけど、受験番号間違えて言ったのにはさすがにダメージ大きい(笑)
ほんとばかだー!(笑)
久しぶりのコメント♡報告(笑)
あら!!!笑
そんなん笑い話になるから大丈夫♡
お疲れさま!ぎゅ


ブタネコりんりん さん
ぺこちゃん!!!
久しぶりにコメントします!
文化祭のファッションショーでアリエル役になったんですが、どうしたらアリエルっぽくなれますかね?衣装とか髪型とかまだ何も案が出なくてピンチなんです!!
センス抜群のぺこちゃんに助けて欲しいです!!!よろしくお願いします=(^.^)=
リプもありがとう♡
リプお返事させてもらったからみてね♡
文化祭がんばってね!!!


ブタネコみるく さん
昨日会いにいきました!
いっつも話すこと沢山考えて行くのに、いざぺこちゃんに会うと本物だぁぁってなって全然話せないの( ; ; )
でも直接1ヶ月おめでとうって言えてほんとに嬉しかった!!
次はもっと上手く話せますように♡♡
わぁありがとう!!!
かわいすぎる(T_T)♡笑
ほんまにほんまにありがとう!!!


ブタネコうさぎ さん
ファン思いのぺこちゃん大好きだよ~♡♡
わたしもTwitterで画像送ったよ♡
(名前ぜんぜんちがくて、moellopeです♩笑)よかったらみてね~♡
ぺこちゃんCAS大好きだからまたして~!☆絶対いく!!(^.^)
うさぎちゃんいつもありがとう♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
昨日はありがとう♡2人に覚えてるよー!って言ってもらえて本当嬉しかった(;_;)♡♡♡
1ヶ月って本当はやい!!!2人が付き合ったのが昨日のことのようです…笑☜
なんでこんなロマンチックでかっこよくておしゃれな人が彼氏なの!!勝てないいいって嫉妬したのは内緒です( ´^` ) 
でもお手紙でも書いたように今ではぺこちゃんよりりゅうちぇるくんのこと好きだしりゅうちぇるくんよりぺこちゃんのこと好き♡♡♡♡
2人が幸せだと私も本当に幸せ♡おめでとう♡
あっそれと昨日ペこちゃん新しい髪色とっっっっっても可愛かった!!!いらっしゃいませ~って言ってるぺこちゃん見て1人できゅんきゅんしまくってました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
相変わらずの長文コメントごめんなさい( ´^` )

みゅぴょしげはるぅむちゃん昨日もほんまにありがとう!♡
んもうかわいすぎるコメント(T_T)♡どきどき


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんに会いたくて会いたくてたまりませんわ( ー̀εー́ )
キュン(((O_O)))♡


ブタネコあゆみんぐ さん
昨日SUPER WEGOで撮ってもらった写真送ったよ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))よかったら見て下さい
あゆみんぐちゃんありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコYURIKA さん
CASの画像のせてもらってる!!♡
うれしい\(^o^)/!!
あと、りゅうちぇるPRINCEと1か月おめでとう♡
ふたりともずっとたいすきです♡
ふたりみたいになりたい!!\(^o^)/

わぁゆりかちゃんありがとうございます(T_T)♡うれしい!!!


ブタネコみずめろ さん
ほんまに二人とも似てらっしゃるww♡♡
可愛いしかっこいいし完璧です♡♡♡♡
似てるってめっちゃ言われる。。。!笑


ブタネコmaha さん
いつかりゅうぺこに会いたいよ~♡
りゅうぺこ拝みたい!♡!ハスハスハス
きゃーうれしい(T_T)♡


ブタネコakyane さん
ぺこちゃああああああん!
一ヶ月おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
デコログの頃からぺこちゃん見てて(バレエの頃から実は知ってた!笑)デコログやめちゃって、そのあとツイッターでぺこちゃん見つけて雰囲気も変わって更に可愛くなってて、高校卒業してから東京行ってフォロワーさんもいっぱい増えて今素敵な彼氏さんと幸せそうなぺこちゃん最強に可愛い(;_;)♡♡♡♡
ぺこちゃん大阪おるとき会われへんかったから大学受験終わって来年東京遊びに行った時に会いに行きます:)♡
長くなってごめんね(*_*)
これからも色々なことあるかもしれないけど頑張って下さい!Love.♡♡

ぎゃぁぁぁぁあどうしよううれしすぎます。。。(T_T)♡
ほんまにほんまにありがとうございます!!!泣
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコ澤ちゃん さん
2人とも本当にお似合い♡
変顔してても似てるし~(⌒▽⌒)
CAS楽しみにしてますよ!
澤ちゃんいつもたくさんリプほんまにありがとう(♡_♡)!泣


ブタネコMARYBOB さん
最後の写真ヤバイ…♡♡
友達に見せびらかしました(OvO)

はずかしーーー!照


ブタネコさき さん
ぺこちゃん~
はぁい(OuO)♡


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃん ! こないだ撮ってもらった写真 Twitterで送ったからよかったらみてくださいな~~ (﹡ˆoˆ﹡) ♡ CAS 、いつもタイミング悪くてのがしてるん 、、みたいなあ ♡
きなこちゃんリプありがとう♡


ブタネコ須田 さん
ちょっと遅くなっちゃったけど
1ヶ月おめでとう♡♡
すっごくお似合いのお二人さん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今度二人で動画CASするときいくね!
だいすきです♡♡♡
須田ちゃんありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコいまり さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるくん1ヶ月おめでとう♥りゅうぺこカップルが私にとっての理想です!変顔して一緒に服選んできゅんきゅんして…ぺこちゃんたちのおかげで片思い頑張る気になりました(笑)りゅうぺこの幸せ願ってます♥
わぁぁぁうれしすぎるありがとう(T_T)♡
片思い中かな?めっちゃ応援してます♡


ブタネコちぇるドットコム さん
またメイクCASみたいです!
CAS配信待ってます♡♡♡
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコキャナハス さん
ぺこちゃん♡2回目だけど、おめでとう♡
ぺこちゃんもりゅうちぇるくんも本当に大好きだから、2人には幸せになってほしい♫
いまのキャハナスは、りゅうちぇるくんほどぺこちゃんの事を知らないし、りゅうちぇるくんのほうがぺこちゃんの事を好きだと思うから、りゅうちぇるくんに負けないようにぺこちゃんの事愛します。笑

なになに。。。きゅんきゅんした♡