{62FF21E2-C948-49F3-B33B-429E54BC3C81:01}

♡ Before ♡




{1B9AE770-6095-419D-984D-990F3EF494D5:01}

{894769E3-D283-49C9-9951-9E8BA6962E2B:01}

♡ After ♡


エクステ付け替えと、プリンになってた髪色をカラーしてもらいました!
エクステは今回もシールエクステで70本くらい。
カラーはアッシュに毛先が紫♡

いつもとほとんど変わらんけど◎
きれいになってるんるん!




{684DCFED-5C6A-403B-8640-B8863B70F84C:01}

エクステは原宿竹下通りにあるANKH CROSSの本間さん。

エクステつけるならほんっまにおすすめです!
めちゃくちゃエクステの髪質よくて、毎日あっつあつのコテで巻いてるわたしも1ヶ月たってもとぅるとぅる◎
それにシールやからヘアアレンジもしやすい!
是非いってみてね♡

シャンプーも気になったから使ってみる・・・どきどき(((O3O)))




{925089D8-2E8D-41BF-9AEC-B0800C011400:01}

カラーはValentineのTOMOMIさん♡
いつもありがとうございます♡

今日もかわいくてもうだいすき!!!笑

思ったとおりの色以上に理想の色にしてくれはります(((♡_♡)))
是非TOMOMIさんにやってもらってね!





今日はネイルもいったからまた明日載せるね~~◎





それから明日、13時から18時までSUPER WEGO出勤してます!
是非是非あそびにきてください♡
ちなみにあさって日曜日も(とゆうか8月土日全部)おなじ時間で出勤してます!
待ってます・・・♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコももか さん
いいねぇグアムᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
今日ぺこちゃんに東京行った時渡すプレゼント決めててんけどもう~ドキドキするしちゃんと選びたいし!!恋する乙女並みに悩んだ!!(そしてまだ買ってない)
えええなになになにもうかわいすぎるすでににやにややしきゅんきゅんやしどうしてくれるのさ(((♡_♡)))
その気持ちだけでうれしいよ~~ありがとう!泣


ブタネコさあたん さん
ポテト似合うね♡♡♡
あのね、ぺこちゃん厚底の靴やん?
足痛くないの??
うん、むしろぺったんこの方が疲れる(@_@)
厚底がなによりいちばん♡


ブタネコMARYBOB さん
ペコちゃんとステーキのツーショが
アメリカンガールって感じで素敵♡
ただの食いしん坊やのにありがとう(T_T)♡笑


ブタネコのの さん
こんにちは!!
8月にディズニーシー行く予定ありますか?
今のところないけど行くと思います◎


ブタネコまるちやん さん
写メのサングラスどこのですか??
sevensです!


ブタネコユメッ子 さん
今月大阪行くんですけど
オススメの美味しいご飯屋さんあったりしますか~?(o_o)♡
それと、ここは行ったほうがいい!ってお店教えてもらいたいです!
だるま ってゆう串カツ屋さん安くておいしいよ(♡_♡)
アメ村とかたのしいかも~~!
ごめんねわたし大阪出身のくせに全然。。。笑


ブタネコひらもも さん
わわわわわわ
をををををを


ブタネコきなこ さん
おてこのおでこ (((( 'ω' )))) !!! ひさびさに拝めました ♡♡♡ ぺこちゃんみたくおでこ出しスタイル似合うようになりたい 、、
わたしもおでこ全開は苦手やから、少し両サイドの前髪残してるよ♡


ブタネコめぐみ さん
うっまそお♡
てか量がやばいね( i _ i )♡
おいしそーーお♡
でしょーーーー(((O_O)))♡


ブタネコio さん
どれもおいしそう♡
ぺこちゃんはプリクラって、なにの機種でいつも撮ってるの??教えてほしい(*´-`)♡
いつもべりーきゅーと!!!っ
BEAUTY ADDICTが多いかな♡


ブタネコみゅぺこ さん
8月3日に原宿行くんですけど、ペコちゃん
WEGOいますかー?♡
会ったら写真とってもらえますか??♡
おるよ♡
もちろんわたしでよければ!照


ブタネコかこっぺ さん
本当、行きたい!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
【グアムwithぺこちゃん♡♡♡】
ってツアーあったら。
ぜーーーったいぜったい行く!^^♡
今度wego行ったら変顔一緒にとってください♡♡♡
なにそのツアー最高(♡_♡)笑
変顔撮ろう!待ってるね!


ブタネコゆうきてぃ さん
私も食べるの大好きだから
めっちゃ食べた~~~~い\(◡̈)/♥︎
ペコちゃんコメ返ありがとう(。◡̈。)♡♡♡
こちらこそいつもありがとう♡








コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい!泣
いつもたくさん、ほんまにありがとうございます♡