{D4FFEFEB-49F5-4187-91FE-5E1D79B8EA8C:01}

ランドのあとはシー行ったよ♡

リニューアル中のマーメイドラグーンシアターのアリエルの額縁に “Comming Soon!” がついててちょうわっくわくした・・・(((♡_♡)))!

はやく新しいの見たいなぁ♡
泣いてまう自信しかないもん。笑




{2941FA9E-073D-4584-9BA5-58A997DAA12D:01}

{F9D5B29A-AA17-4AF3-9CC0-B770197C1E12:01}

マーメイドラグーンたのしんで(このアイスクリーム屋さんのところだいすき)、インディージョーンズ乗ったりお散歩したり。




{F75BBBBF-0A58-4C16-A80D-AF76C07E916A:01}

ぶどうのゼリーとタピオカがはいったマンゴードリンクも飲んだよ(OuO)

これめっちゃだいすき!!!
暑いときに飲むと最高すぎる~~◎
ディズニーのおすすめについて書いた過去記事にも登場してる♡笑




今日もめっちゃたのしかった!

ほんっっっまに暑かったからちゃんとパックしてから寝よう(女子力高い子っぽい発言)。
やけてませんように!!!!!!ハッ!!!




{4AE6305D-A9DB-4037-86C0-BA7D1BB6CD06:01}

やっぱりディズニーだいすきですトイレはこちらです♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあぴぽ さん
ぺこちゃんいつもいつもブログ読んでます!!ディズニー楽しんできてください
わぁありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコももか さん
塩タンwwwwwwwww
そんな可愛いとこで塩タン食べるのwwwwwwwセンスやばいwwwwwwwwwwwwww
笑が止まりません(笑)
楽しんでねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
かわいいものもいいけどやっぱりほんまに食べたいものやないとね♡笑


ブタネコなつ吉 さん
ぺこちゃんこんにちわ❤︎(#^.^#)
あっついよねー!
わたし、8/4に
シーいくんだけど、
なんかぺこちゃんが
してる暑さ対策とか
あったらおしえて~(#^.^#)
んーーータオル絶対持ってってこまめに汗をふく(((O_O)))笑
あとサングラスは絶対!


ブタネコちぇるドットコム さん
ウェーブアイロンってどこのやつ使ってるの?
くみっきーのツヤグラウェーブ◎


ブタネコうさぎ さん
きゃー♡大好きなディズニーと大好きなぺこちゃんのコラボシアワセ。。♥
ぺこちゃんにディズニーで会えたらなんて幸せだろう~!
おしゃしん保存したいのでよかったらTwitterに載せてください~٩( *˙0˙*)۶♡
いつも更新もたのしみにしてるよ♥
わぁなんてうれしい(T_T)♡
ありがとうございます!!!照


ブタネコくりーむそーだ さん
ぺこちゃんみたいになりたーーーい!
憧れです
うれしー・・・(T_T)♡


ブタネコあんちゃん さん
ぺこちゃん初コメントです♡!
今ディズニーいるのにぺこきゃこ逢えてない(T_T)どこにいるのー(T_T)?笑
2人ともめっちゃかわいいっ(﹡ƠωƠ﹡)照

初コメントありがとうございます!
あらまあんちゃんさんもディズニーにいてはったとは(((O3O)))
また会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコはなちゃん さん
いつも疑問なのですが
けいこままってどんな方
なのですか?♡
お母さんの妹!
すっごい若くてたのしい人~~(^。^)


ブタネコむた さん
シスターズはミニーちゃんの家にぴったりなほどキュート♡
テツコちゃん私好きな人が出来たんだけど、28の方でね、、アタックの仕方教えてください(T.T)
プリンスを射止めたテツコちゃん!

わーーーお!♡どきどきっ
アタックの仕方・・・なんやろう(((O3O)))笑
とりあえずすきですって伝わるようにすることかなぁええええわからんどうしよう!笑
でもめっちゃ応援してるね♡がんばってね♡


ブタネコまお さん
ぺこちゃんて、どこにいても画になる。♡
ぴゃーとんでもないけどうれしすぎる(@_@)♡


ブタネコまきっきー さん
ぺこちゃんかわいすぎる~~~!!
来週ディズニー行くからたくさんまねっこします( 'ω' 三 'ω' )
わぁありがとう(♡_♡)


ブタネコウサコ さん
どんだけきゃこ姉と仲良しやねん!(笑)
ぺこちゃんこそ暑いから気をつけてね!
ちょうなかよしよ♡笑
ありがとう!


ブタネコみいな さん
フィルハーマジック私も好きです
最高ですよね♡♡♡


ブタネコゆうぽ さん
ぺこちゃんかわいーです♡
ミニーちゃんのお家とぺこちゃんベストマッチ!
ぺこちゃんはディズニー年パス持ってるんですか?
ちなみに私はランドの年パス持っています!
うれしい(((O_O)))♡
年パス持ってます!


ブタネコひより さん
ぺこちゃん~!
夏休みにぺこちゃんに会いに行くんだけど、出勤中に写真って大丈夫かな?(;_;)(;_;)
全然大丈夫ですうれしい(@_@)♡


ブタネコあかりぱ さん
ぺこちゃんだいすきっ!
キュン♡


ブタネコnana さん
ペコちゃんに質問です!
今度、1人で大阪に行く用事ができました。
初めまして大阪なので
どこで時間を潰したらいいのか
分からないんです(っTωT)
良かったら教えてください!!
ペコちゃんWorldが大好きです♡
これからも頑張ってください!!
わぁありがとうございます(T_T)♡
大阪で時間つぶすところ・・・わたしはよくPLAZAで時間つぶしてました!笑


ブタネコミユウ さん
ぺこちゃん、5日か6日SUPERWEGO出勤してますかー??(OvO)♡♥︎♡♥︎
してません(@_@)
8月は土日だけです土日全部してます♡









コメントお返事ランダムにさせてもらいました◎
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)
いつもほんまにありがとうございます♡