{0786440C-A7C0-449B-8A56-DC274DA2B4C5:01}

Disney Land now~~♡♥︎♡

きゃこ姉とけいこままときてるよ!
今日もめちゃくちゃ天気よくて(めちゃくちゃ暑いけど)最高◎




{65ED1642-D62D-4828-85B6-EB53359E2C7E:01}

{89F03132-8691-44B8-81A7-846D8F4DE6BB:01}

ミニーちゃんの家♡
夏休みってゆうのもあって、めちゃくちゃ人が多かった!笑




{AD44CEFC-4371-49CD-8D19-95AC96B30A78:01}

姉「ごはん何がいい?」
わたし「んー・・・塩タン」




{BFBAB752-6613-4823-814A-22C44EA02A4C:01}

あとでシーも行くしいっぱいたのしむ!

ちょっとひさしぶりにフィルハーマジック見たけど、やっぱりほんまにほんまに幸せな気分になるなぁ・・・(T_T)♡
だいすき!!!



暑いから気を付けてね♡笑




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコきらら さん
昔のブログずーっとずーっと遡って見てたよ♡♡は
わぁうれしい(T_T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコちゃきぴん さん
ぺこちゃんかわいくて大好きです!
いつも気になってるんだけど髪の毛って
毎日巻いてるんですか?パーマですか?
ウェーブアイロンしてます◎


ブタネコゆうり さん
ぺこちゃんかわいすぎです(^_^)♡
ブログ見るのいつも楽しみにしてます(灬º-º灬)
たのしみって言ってもらえるのほんまうれしい!!!!!(T_T)♡


ブタネコキャナハス さん
腕につけてるやつって、ディズニー夏祭りのやつ??
ぺこちゃん大すきーーーーーー♡
そう!♡ かわいい♡
わたしもだいすき!!!


ブタネコひなみ さん
ピンクのアイライナー?♡
ディズニーたのしんでね♡
そう(♡_♡)
浴衣のときにやりたくて、今日ためしにやってみた!








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんコメントありがとうございました♡