{2A88400A-B54E-4D25-903B-952F86F8CAB3:01}

{112CEB6E-E4F5-4400-859B-C9E2EBD70F95:01}

{271FE33A-9ECD-4C3B-9500-C8AD7CFB1210:01}

tops:WEGO
inner:Candy Stripper
skirt:American Aparel
bag:in GUAM
socks:tutuanna
shoes:WEGO





{7949928A-9539-433A-AC79-8BEE2C789375:01}

きゃこ姉がプレゼントしてくれたベルのバッジつけた~~♡




{DDDB6126-0FE8-4101-96EA-644A4CD6CBCE:01}

Disney day♡♡♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコnami さん
服似とるね~♡
りゅうちぇるくんとのホールニューワールド
聞きました!最高!!!うますぎ♡♡
もっと聞きたいです~?♡♡♡♡!
わぁありがとう(((O_O)))♡!照


ブタネコももか さん
わ~!!
ぺこきゃこ大好き♡♡⤴︎
二人とも可愛い₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
またプリクラ真似する!!
うれしいなぁありがとう♡♡♡


ブタネコうさ さん
ランダムだったからお返事もらえなかった(泣)
前のにもコメントしてたけど、もう一回!
図々しいお願いなんですけど
”うさ”って名前なんですけど、あだ名つけてくれませんか???
よろしくお願いします!

ごめんね(T_T)
うさちゃんは、らびちゃん♡


ブタネコななみん さん
2人ともかわいいのに変顔の
クオリティが高くておもしろい(⌒▽⌒)笑笑
会ったときに変顔で撮っても
いいですか!!!?笑
わーい!もちろん(♡_♡)!


ブタネコさやちょ さん
ぺこたん可愛い~
ぺこちゃんとプリいいな~( ; ; )
そんなん言ってもらえてうれしい(@_@)♡


ブタネコみくちゃそ さん
は?何なん?なんでそんな可愛いん?え、うちのこところすつもりですかぺこちゃん?!?!?もう!!有名なってほしいけどなってほしくない!!もう!!泣
精神状態ヤバイです、はい。
えええみくちゃそちゃん(((O_O)))♡
とんでもない!
そんなふうに思ってもらえて幸せ♡thx


ブタネコあーちゃん さん
この前二人に会ったけど可愛すぎた♡♡♡
ほんとに姉妹みたいだよね♪♪
お洋服なんか雰囲気似てるね~!
足のマッサージやっぱりいいよね!!
私もしてる!!次の日が全然違うの!!
superwegoのときのぺこちゃんとの写真のツイートぺこちゃんみてくれたかな?←不安なやつ

たぶん流れちゃってる・・・また送ってもらってもいいかなぁ(T_T)
ほんまにごめんね(T_T)


ブタネコうーちゃん さん
ぺこちゃんもきゃこちゃんも
可愛すぎます∩・3・∩◎
ぺこちゃんって
塩系のおせんべい好きですよね??
私が好きな美味しいおせんべいがあるので、
今度渡してもいいですか??
うんだいっすき!
えええいいのですか(((O_O)))♡
うれしすぎます!!!


ブタネコうさぎ さん
ぺこちゃんいつもかわいいのに変顔のクオリティ高くてギャップが素敵すぎる。。♥
WEGO行ったらおしゃしんとサイン両方たのんじゃっても大丈夫ですか?♪(/ω\*)♡

こんなんでよければもちろん(T_T)♡♡♡


ブタネコみき さん
ペコちゃん&きゃこちゃん大好き~!♡♡
2人とも可愛すぎでめまするわ☜
突然だけど、オススメの写真の加工のアプリとかあったら教えてください!ʚ♡⃛ɞ
過去記事にまとめてるからよかったら見てね(OuO)♡


ブタネコreona さん
ふたりともほんとかわいい
ありがとうれおなちゃん(T_T)♡


ブタネコなな さん
ペコちゃんもお姉さんもめっちゃくちゃ可愛過ぎます❤️かわいいお姉ちゃん欲しい❤︎大好きです❤︎
自慢のお姉ちゃん♡


ブタネコrena さん
見る度に、姉妹感増してる♡ 
ぺこきゃこすき~(*^O^*)
うれしーーー!照


ブタネコあみ さん
仲良しですね!
私もそんな風に可愛いお姉ちゃんか妹が欲しかったです(´・ω・`)
ひとりっ子なので楽しそうで羨ましいです!
ほんまのお姉ちゃんじゃないけどね!(小声)


ブタネコはるか さん
今度大阪いきます!大阪で可愛いおもちゃ屋さんってありますか?あったら教えてください♡♡♡
tenten、BOO'S MARKET、TOY ROLLとか。。。(((O3O)))


ブタネコrumina さん
ぺこちゃん!!初コメです!!
めっちゃ仲良いしまいですね♡笑
変顔とか本気でわらいました!笑
初コメントありがとうございます!
わ、うれしい♡笑


ブタネコゆうきてぃ さん
変顔最高♡わら
ありがとう(♡_♡)


ブタネコサエ さん
お返事ありがとうございます
こちらこそありがとうございます♡







途中までしかお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんコメントありがとう♡