{556138D9-F5E7-4B88-8E5B-2579E88B8670:01}

なんか気付いてくれました?なぁなぁ気付いてくれました?(((♡_♡)))
↑うざい


この前グアムでずっとやってみたかった紫のシャドーを買って、日本帰ってきた次の日にやってみたねん◎

その日WEGO出勤やったんやけど、お店きてくれた方に「紫メイク似合ってます!」って言ってもらってめちゃくちゃうれしかった~~♡


{DBE59DEE-F91D-4581-B0DD-4698E882F449:01}

{421A0C76-FA96-4130-8CCD-409524D83B6E:01}

こんな感じ・・・




{8559B0A6-DD8D-43A1-8BEC-960138C1A0DF:01}

これを使いました♡
これからちょくちょくしようっかなぁ!

最近になってやっとお化粧のたのしさを覚えたわたし。笑
去年の年末まで、アイメイクなんてマスカラとつけましかしてなかったのに!笑
だんだんラインひくようになって、ピンクのラインもひくようになって、そして紫のシャドーまで(((O3O)))

これからもなんかしていきたいな♡




{1E66EC15-BCBC-49CD-A398-CC8A1DBBAFA0:01}

それからちなみに、この日のTシャツグアムで買ったんやけど、トゥイーティーのガイコツやねん(♡_♡)!!!

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコるんるん さん
可愛すぎて!リプ送ったのでよかったら見てください
ありがとう(T_T)♡


ブタネコNONO さん
ぺこちゃんファンみんなかわいい♡
うちもこんど絶対やろっと♡
みんなかわいいね(♡_♡)
わぁうれしい!ありがとう!!!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんに会えるのが
ほんとに楽しみすぎて
毎日どきどきです(;_;)♡♡♡♡♡

わたしもたのしみーーー♡


ブタネコうーちゃん さん
皆さん可愛くて羨ましいです(((OvO)))
プリとか撮るとき必ずぺこポーズしてます∩゚3゚∩◎
うれしすぎるありがとう(T_T)♡


ブタネコはるぴょん さん
いつもぷりでペコポーズしてるよ♡
ペコちゃんは永遠の憧れです..♡

うれしすぎる!ありがとうーーー(T_T)


ブタネコみき さん
うちも今度友達とプリ行った時Peco ポーズしてるくね~ʚ♡⃛ɞ
わぁありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコあき さん
お馬さんにペコちゃんと一緒に乗りたい♡
パカパカパカパカ==333
かわいー♡
パカパカパカパカ


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃん、今度2日にぺこちゃんに会いに行く時友達とペコポーズでプリクラ撮るよ~( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
ぺこちゃんの好きなキャラクターとかお菓子、食べ物教えてほしいです!♡
わぁうれしすぎるーーーありがとう(♡_♡)
ラプンツェルとパワパフがすき!
塩のせんべいがすき!


ブタネコキャナハス さん
ぺこちゃん♡
りゅうちぇるくんとラプンツェルやん♡2人とも変顔でも、素敵よん♡ぺこちゃんとりゅうちぇるくんの扉開けての続き聞きたい
(^O^☆♪
更新楽しみにしてます♡ぺこちゃん大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

わぁありがとう♡笑
もっと練習させるね!!!笑


ブタネコこのみ さん
ぺこちゃーーーん!!!
8月の出勤日行けることになった
わーい!たのしみにまってるね!♡


ブタネコゆうきてぃ さん
ペコちゃん可愛い♡♡♡♡
ユニコーン可愛いなぁ♡
そういえば!昨日ラプンツェルのウォールステッカー届いて
早速ペコちゃんと同じような感じに
塔挟んでフリンとラプンツェル貼りました♡

わ!うれしいなぁ♡あれかわいいよね♡


ブタネコももか さん
ねぇねぇ♡♡
早く会いたい!!もうそれしか言ってない。・°°・(>_<)・°°・。
もうすくだ~~!!!
ありがとう(♡_♡)!たのしみ!照


ブタネコさら さん
ぺこちゃんの写真、おもちゃといっしょで、雰囲気ほんとすきー!
アメリカのおんなのこーみたいで
うれしすぎる。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコさっきゅん さん
私もね、この前ディズニー行ってミニーちゃんのグリした時ぺこちゃんポーズしたよ♡♡♡そしたらミニーちゃんもちょっとぺこちゃんポーズみたいになってたんよ(^∇^)♡♡♡
えーーーうれしい(♡_♡)!!!


ブタネコまりえる さん
サントニブンノイチのイベントチケット、げっとしたで♡!
うれしい!!!泣
ありがとう(♡_♡)


ブタネコreona さん
SUPERWEGO行ってきたよ
わぁ!ありがとう♡


ブタネコむた さん
友だちがSuperWegoに土曜日行って、今日会ったらテツコちゃんいたよ!むたによろしくね!って言ってくれたよ!と聞いたよ~!ウォークマンにサインしてくれたことも覚えててくれたみたいで、死ぬほど嬉しかった!試験があってなかなか遊びにいけなくて、パワーもらうためにテツコちゃんに会いたいなあ…ってずっと思ってるし友だちがうらやましかった(இдஇ; )
試験終わったら会いにいくね(இдஇ; )
お祝いも言いたい!

むたちゃん♡そうおともだちがきてくれたよ♡
むたちゃんにも久しぶりに会いたいよ!
試験応援してるね!♡