{C4E572CA-08E7-4036-BBE5-0BE291BC6C75:01}

またまたグアムのお話ですが・・・

2日目にWENDY'Sってゆうハンバーガー屋さんにいきました♡
グアムについて、空港から車で道走ってるときすぐ目にはいった行きたかったお店!

赤毛の女の子がかわいくて、ハンバーガーの包み紙とか、ストローとか、コップとか、全部に描かれてた♡
ちょうかわいー!


ドライブスルーのことを “PICK-UP WINDOW” って言うところが個人的にキュン。笑




{16F215C8-0CA7-4B13-9D42-313D4F6AB14A:01}

チーズバーガーとポテト、ジュースはけいこままがおすすめしてくれたレモネード♡

しゅわしゅわが苦手でレモネードなんて普段絶対飲まんけど、このレモネードのどが全然きつくならんくてめっちゃおいしかった(((O3O)))!

ハンバーガーもポテトも激ウマでした♡




{18AA6E7A-A561-4497-B30B-D1F361DDA6A5:01}

{E18CFE94-4932-4605-B6CA-EC32CD2D8927:01}

それからすぐちかくにあるヨーグルトランドでデザート♡
おなかいっぱいやったからひとくちだけ。
いちごとキウイ乗せた◎

おいしかったな~~♡




{3E189B87-54FC-48D1-BE3D-EF59A460382A:01}

♡♡♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんほんとかわいい♡
わーもうありがとう(T_T)♡


ブタネコゆっこ さん
私もぺこちゃんのこと大大大好きだよ
キュン♡


ブタネコちぇるドットコム さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!
ぺこポーズしたの送ったんだけど
みてくれたかな?!!
見てくれてたらすんごい嬉しい!
まだ見れてないごめんね(T_T)
ありがとう!!!♡


ブタネコさら さん
コメ返うれしいい♡
毎月zipperかっていて、ぺこちゃんみましたー!
zipperの撮影したー!みたいな記事かいてあった頃、ぺこちゃんのBlogみてなかったと思うんだけど、このあいだ、前記事みたりして、発見して、おおおおー!♡ってなったー♡ww

わー!うれしいな♡
見つけてくれてありがとう♡

ブタネコいずみ さん
昨日 WEGOで
写真とサインもらった いずみです!
ぺこちゃん かおがちっちゃくて
目がおっきくて ほんと かわいすぎました ♡
サインもらったiPhoneは
一生の宝物です (;_;)♡♡
また 出勤日 会いに行きます !
8月にディズニーシー行くんだけど
ぺこちゃん探しながら 歩きます!笑
きゃーとんでもない!
あそびにきてもらえてほんまにうれしかったですありがとう(T_T)♡泣
また待ってます♡
ディズニーでも会えますように♡


ブタネコももか さん
りゅうちぇるくんとぺこちゃん大好きです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡♡♡
ぺこちゃんに会えるまで二週間切りました(ドキドキ)
きゃー♡どきどき♡


ブタネコもえちょふ さん
そんなに喜んでもらえてよかった(;_;)笑 8月の出勤日行けそうな日全部行くから待っててね~(´∀`)♡
やったーーーありがとう(♡_♡)!


ブタネコえふぁ さん
キャーーー❤︎❤︎
覚えててくれてすっっごい嬉しいよ
(≧∇≦)
8月絶対また会いに行きますーー

まってるね(♡_♡)


ブタネコめぐみ さん
おとぎ話に出てきそうな
りゅうぺこかっぷる♡
ずっと応援してまーす\(//∇//)\
うれしすぎる!!!!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん(;_;)(;_;)
コメントのお返事いっぱい
ありがとうございます(;_;)♡♡
合言葉おぼててくれてて
涙でました(;_;)♡♡♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんだいすき!!!!
当たり前やんーーーありがとう(♡_♡)







途中までしかお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡