{7EE4318D-4D03-4612-9FD5-D4947316C686:01}

{16EE54A8-A1B5-4A22-8139-DC47EE919CD1:01}

{2C27F7D4-93F3-4779-B288-6BBD22263194:01}

{34132342-2D67-4565-95BD-B9FAC6433F5E:01}

たくさんありがとう~~(((T_T)))♡
ほんまに全部かわいくてだいすきうれしいやばいぴゃあ!!!!!

みんなのしてくれる加工ほんまにすごい♡

ディズニーの七夕で、わたしとりゅうちぇるのこと書いてくれた子もいて・・・
もうほんっっっまにうれしすぎ!泣
ふたりで「え、やばい」連発してた(T_T)♡♡♡





{5365711C-287D-46E2-A7F8-6EAE3944A8C7:01}

ほんまみんなだいすきです♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコチサト さ
スーパーの写真も可愛いけど
ぺこちゃんの方が
何倍も可愛いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キュンてしました。


ブタネコreona さん
出勤おつかれさまー!
あいたいよーーー笑
なんかぺこちゃんが写ってるとスタジオで撮影してるみたいにみえるーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
外国ほんとすてき!
会いたいよーーー(♡_♡)!
ひゃ、うれしい・・・


ブタネコMiu さん
可愛いT_T♡
グアムの話もっと聞きたいです~♡
購入品も気になる(*≧艸≦)
わぁありがとう!たくさん載せる♡


ブタネコさあたん さん
さきって名前やけどいつかあだ名つけてもらえる日楽しみにしてる♡♡
さっぴ♡


ブタネコまっすぅ さん
ぺこちゃん~♡
きょう、初めてぺこちゃんに会いに行きました!
すっごい緊張してて、挙動不審なわたしに優しくお話してくれて、ほんとうにうれしかったです♡ありがとうございました♡♡
また会いに行きます!
Twitterで写真送ったので、見てくれたらうれしいです♡
わぁまっすぅちゃんありがとう(T_T)♡
めっちゃうれしかったです!!!
またあそびにきてね!


ブタネコきなこ さん
アメブロ はよなおるといいね !! くだもの~ ! 美味しそうなのいっぱい ♡ なんのくだものが1番すき~ ?? ♡
い!ち!ご!


ブタネコはるぴょん さん
グアムのスーパーめっちゃかわいい♡てか、スーパーでテンション上がるってすごい♡♡
ほんまにかわいかった♡


ブタネコうぴるん さん
やっぱ絵になります!!
今日、Zipper買いました!
ぺこちゃん見つけたとき
にやにやしちゃいました…笑
今日はほんとに幸せでした(゚▽゚)

きゃーーーありがとう(T_T)♡泣


ブタネコ須田 さん
Twitterにも書いたけど今日ほんまにありがとう!泣いちゃってごめんよ笑 次もはじめましてするかもしれない笑 8月の出勤いくね!楽しみ♡♡
須田ちゃん大丈夫やったかな(@_@)♡
うれしかったよありがとう!♡
またまってるよ♡
お母さまにもよろしくね♡


ブタネコnaco さん
かわいい♡♡♡
すべてがかわいすぎるよ♡
グアムにもSeventeenあるんだね?!
グアムの写真、まだまだみたい♡
そうSeventeen!♡


ブタネコナツキ さん
ペコちゃんいつもブログみてます
ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコるんるん さん
ほんま可愛いね
ありがとう(T_T)♡


ブタネコあみちゃん さん
帰国後すぐのお仕事お疲れ様でした!
地方住みなので行けませんがいつかSUPERWEGO行きたいです…( ◞‸◟)

ありがとう♡
あみちゃん待ってます!!!


ブタネコみき さん
フルーツゴロゴロ!(♡˙³˙)
ただのスーパーでさえこんないかわいいなんてᐝᐤ✡ぺこちゃんグアムにあう~♡♡
グアムだいだいすきになった(T_T)♡


ブタネコさら さん
わああー!ぜんぶ可愛いー♡
いきたいーなー!
ほんまかわいいよ(♡_♡)


ブタネコめぐみ さん
果物も本もお菓子も全部かわいい( ^ω^ )
やぱ外国っておしゃれだしぽっぷだし
行ったことないのにぺこちゃんの
写真でちょー感動した♡
早くぺこちゃんにあいなー♡

ほんっまやばいよ(♡_♡)!!!


ブタネコまゆこ さん
出勤お疲れさま♡外国の物って本当に全部カワイイよね!住みたくなるー。あとZipper買ったよ‼ぺこちゃんかわいかった...。今年に入ってからZipperに載るの3回目だよね?嬉しいな!
わ、よく覚えてくれてる。。。うれしいありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコmeco さん
ぺこちゃん
いなかった…(。-_-。)
わーーーーごめんなさい(T_T)(T_T)


ブタネコChataaa さん
外国って置いてあるもの
全部かわいい(;_;)(;_;)
ぺこちゃん!17日に行きます♡♡♡
やっとぺこちゃんに会える(;_;)
緊張と楽しみでやばいです(笑)
ぺこちゃんにサインとかって
してもらえるんですか(;_;)?
はぐぎゅうううもしたいです♡♡♡♡♡♡

えーーー!やばいねやっと!
うれしいよちゃたちゃん(@_@)♡
わたしなんかでよかったら全然サインさせてもらえます(T_T)♡
合言葉のはぐぎゅうううもちろんしようね♡


ブタネコももか さん
グアムの雰囲気ぺこちゃんあってる~♡♡
おしゃれ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡♡♡♡

ありがとうございます(♡_♡)


ブタネコまにゃんぬ さん
外国のお菓子ってほんと可愛いよね♡
日本のフルーツは包装されてるからね~
外国行ってみたい((´。•ω•。 ))。ο♡
うんうんうん!ほんまかわいい♡


ブタネコゆうきてぃ さん
海外ってなんでそんな可愛いんだろー♡?
それに、ぺこちゃんも現地の子みたいで
めっちゃ似合ってて素敵♡

うれしすぎ(T_T)♡


ブタネコ愛ちゃん さん
ぺこちゃーん
はーい♡


ブタネコえふぁ さん
今日初めてぺこちゃんに会えたよ~❤︎
すっっごい可愛かった!
ぺこちゃんに肌白いですねっていわれたんだけどおぼえてるかな?笑
いっしょに写メ撮ってくれて超絶嬉しかったよ
わーもちろん覚えてる!!!
ありがとうございました(♡_♡)!!!
また会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコキャナハス さん
ぺこちゃん♡やっぱどこにいても、絵になるのねん♡ぺこちゃんかわいい♡ぺこちゃんは、ジェラトーニもう買った??キャハナスはすごい欲しくて、毎日行きたーい。。って言ってるの(´-`).。oO(
ぺこちゃん大好きです♡更新楽しみにしてます☆
ジェラトーニ買ってない(@_@)
ありがとう♡


ブタネコのん さん
ぺこちゃんがいると、どこでもすっごく可愛く見える!!!
ぺこちゃん、ラプンツェルのメモ帳って持ってる?
持ってたらどんなやつ持ってるか教えてーーー!!!!!
ぺこちゃんが持ってるラプンツェルのミニレターセットと同じ種類のメモ帳持ってるかなあ?????

メモ帳とか全然持ってないよ(((O3O)))


ブタネコさやちょ さん
ああ。
ぺこちゃんぺこちゃん
可愛いよ( ; ; )
ああ。うれしい(@_@)


ブタネコyuka さん
大好きなぺこちゃんに質問です!
夏、花火大会にいくんですけど
甚平着ようと思うんです///
でも、どこで買ったらいいか
わからなくて・・・
おすすめのお店ってありますか?

わたしは浴衣館で浴衣買いました♡