今日はSUPER WEGO出勤でした♡

たくさんの方にきてもらってめちゃくちゃうれしかった~~(T_T)♡
あそびにきてくれた方、ほんまにありがとうございました!また待ってます!♡




{451BB8B9-167E-4C53-90E8-7F2485F813E3:01}

またグアムの話になっちゃうけど、スーパーでの写真・・・(OuO)

ほんっまに普通のスーパーやのにかわいい!
フルーツがごろごろ置いてあって、重さはかるのもあってかわいかった♡




{71A7CBBF-DB65-45B9-9285-B87FF680AA07:01}

いっぱーーーーーい(♡_♡)!!!




{6E9460BE-B497-4B15-A397-4B0F27FFB72C:01}

{357E7389-5E05-40B9-93EA-B5BF1CF6D7BE:01}

売ってるものがほんまにいちいちかわいくて、そのまま家に持って帰りたかった(@_@)♡笑

なんでこんなかわいいんやろう~~英語表記やから?色がポップやから?
なんでなん!!!笑

ほんまにかわいい・・・♡




{6DDBBD8F-582D-4766-826B-9CF536059F3E:01}

それから雑誌のところはテンションあがったなぁ(((O_O)))♡♡♡

めっちゃめちゃかわいいから2冊くらい買っちゃった!
やっぱり海外の女の子って、ファッションもメイクもめっちゃかわいい。
ナチュラルでもめちゃめちゃかわいくて、ちょうばっちりキメててもめちゃめちゃかわいくて!
絵本みたいにこれから見まくろう♡
































Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



アメブロがまたおかしくて、コメントお返事させてもらえてません。。。ほんまにごめんなさい!泣