{82510D97-BAF6-40DA-9892-0AC7A6FAF154:01}

夕方、日本に帰ってきました♡
ただいま日本~~[ ]

持ってる本は、グアムの空港で見つけた本。
もちろんまっっったく読まれへん!笑
ただ部屋に置いてたらかわいいなぁと思って買っちゃった!笑

飛行機ほんっま苦手やけど、今回の旅行で少しましになったかも・・・♡

行きは「アナと雪の女王」、帰りはおもしろすぎて2回映画館見に行った「土竜の唄」を見てたよ(OuO)
やっぱりおもろかった~~!笑



無事に家に帰ってこれたので、2日目に行った TWO LOVERS POINT の写真載せる♡


{DAEDD6C1-C260-43FD-A27F-08E7AD828A50:01}

{733B290C-AB64-4B97-8791-0ACD2937E53E:01}

ほんっまにきれいすぎた・・・!

まじで絵を見てるみたいで、地球まるいってめっちゃ思って(いやほんまに思ってん)、ちょっとボーッとしてた!♡




{0F828452-013B-41E4-9012-19678FD85010:01}

一部ピンクの雲でめっちゃめっちゃかわいかった(((♡_♡)))
わたがしみたい!おいしそう!





{B22FB758-ED00-4D4D-B618-12C4B6B48FAF:01}

3泊4日のグアムほんっまにたのしかった!!!

やっぱり英語しゃべれるようになりたいなぁ・・・せっかく現地の人しゃべってくれるのに、おしゃべりできんとあたふたするのめっちゃいややもん(((OvO)))笑
ずっとけいこままに「なんて言うてはんの!?!?」やからね。笑

でもとりあえずほんまにたのしかった♡
またごはんのこととか買ったものとか載せていくね◎









P.S. 明日13時~18時SUPER WEGO出勤してます!
是非あそびにきてね♡













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさあたん さん
1番かな?♡♡
グアムお疲れ様♡♡
いつか私もぺこちゃんに会える日を楽しみにしてる
1番ありがとうございます(♡_♡)!
たのしみにしてるね!


ブタネコのあ さん
よっしゃ!!コメ1番だ
うぅ2番やった(((OvO)))♡
でもはやくからほんまにありがとう!♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいすぎ(;_;)
お店もかわいすぎ(;_;)
日本にもう着いてるのかな?♡♡
お店やばいやろ~~(T_T)♡


ブタネコキャナハス さん
ぺこちゃんー♡
気をつけてかえってきてね♡ぺこちゃんになんかあったら、キャハナス死んじゃう。
ぺこちゃん大好きよ♡ラプンツェルににてる♡

ありがとう(T_T)♡
ラプンツェルに似てるとかもううれっしすぎる!!!!!泣


ブタネコYUKIE さん
こめんといっちばーーん!笑
なんか洋画DVDに出てきそうなお店
めっっちゃ可愛い♥
ペコちゃんのあっっっつ!の顔
笑ってしまった(´ฅ•ω•ฅ`)♡
みんなはやくからコメントうれしいなぁありがとう(T_T)♡
お店やばいよね♡
あの顔がちやからねwwwwww


ブタネコうーたん さん
めっちゃ可愛いお店ですね!!
店員さんも可愛い((('▽')))
そこで働きたいです。笑
そしてぺこちゃん違和感全く無いです!
ほんま働きたい!!!笑


ブタネコまゆゆん さん
おいしそう~~~♡
ぺこちゃん幸せそう♡
幸せすぎた♡


ブタネコちゃんさや さん
ぺこちゃん可愛い♡♡♡海外のお店やっぱ可愛いですね、、私も行ってみたい♡
ほんっまにかわいいよーーー(T_T)♡


ブタネコうさ さん
グアムの旅お疲れ様~!
いくら、楽しくて可愛いものがたくさんあるグアムでも、いつもと違う生活してるからやっぱりりちょっとは疲れてるんじゃないかな???
ゆっくり、体休めてね(^O^)/
楽しそうな、可愛い写真毎日ありがとう!
わぁありがとう(T_T)♡
こちらこそブログ見てくれてありがとうございます!!!


ブタネコnami さん
海外の可愛いお店も
ぺこちゃんなら絵になっちゃうのがすごい♡
ぴーーー!うれしすぎ(((OvO)))


ブタネコあんにゃ さん
ペこちゃんかわいい
海外のおみせは
やっぱりいいねっ
ほんまに最高♡


ブタネコももか さん
わー最初から最後までエンジョイだね♡♡
楽しそうで何より(;_;)/~~~♡♡
気をつけて帰って来てねp(^_^)q♡♡
ほんまに最初から最後までエンジョイ♡
ありがとう!!!


ブタネコseina さん
うわーーーーー!!!!!!
可愛すぎます!可愛すぎます!!
やばいよね(♡_♡)!!!


ブタネコさくら さん
いいなっ!いいなっ!
このお店めっちゃかわいい~
ほんまにかわいい(T_T)♡


ブタネコめい さん
お店も ぺこちゃんも
可愛いすぎます♡!
カウンター席 可愛い!
新潟にも 似たようなお店 あります~
めっちゃ可愛いですよ~♡
えー!いってみたい(♡_♡)!


ブタネコMIKU さん
めっちゃ可愛い♡
わたしも 海外へびゅーんって飛んで行きたいけど 高所恐怖症 なんだよおおおおおおお。だから観覧車だって無理だから ロマンチックなことできない。(泣)(泣)
わたしも観覧車苦手!笑


ブタネコさら さん
おいしそうー♡♡
かわいいお店ー☆ぺこちゃんとぴったり!
ぴったりとかうれしい♡


ブタネコmomo さん
かわいいかわいいもうほんっとにペコちゃんだいすき(⌒▽⌒)♡♡♡
ぴゃーーーうれしい!照


ブタネコはるちゃむ さん
ぺこちゃん可愛い♡*
お店の雰囲気いい感じ♪
お店最高すぎ♡


ブタネコmako さん
美味しそう~(*^^*)
激ウマでした♡


ブタネコMEI さん
Fizzってグアムのどこにある???
あたしも来週そこいきたい!!
アガニャってところらしい!!!


ブタネコまりりん さん
ぺこちゃん、おかえり~~♥︎
ホットドッグ美味しそう*\(^o^)/*
わたしも食べたい~
ぺこちゃん、ちょ~~だいw
いややあげへーーーん(♡_♡)笑


ブタネコさっきゅん さん
ぺこちゃんグアム似合う~♡♡♡
水着姿とか海外のお店とか似合いすぎ♡♡
てかぺこちゃんがグアム行ってる時と私ディズニー行ってるのが丸かぶりだった!
でねでね!ぺこちゃん聞いて!!
ワンス当たったよー♡♡♡しかもど真ん中当たってほんとぺこちゃんが言ってた通り、感動してウルっときたよー(/ _ ; )♡
きゃーーー!!!おめでとう(♡_♡)!
やばかったでしょ(T_T)♡