{9EC43AC4-1053-49D0-9AAA-7E6C34CA0089:01}

今日は朝昼ごはんにDenny'sへ♡

パンケーキがめっちゃくちゃおいしいって聞いてて、絶対きたかったところ!
ふつうのファミレスのはずやけど、なんかもうかわいい・・・。笑




{4085AF01-6CCC-4225-A7B3-6545CF280424:01}

全部おいしそうすぎて全力で悩んだ!笑
パンケーキも食べたいけどサンドイッチもおいしそうやし、でも両方は絶対食べれへんから、んーでもこれもおいしそうやし・・・ってぶつぶつ言ってるところ。笑




{40490F55-3F49-44F0-94BC-7994961B37D0:01}

{F20DAFB5-B726-44DE-A66A-98ADFDD9085A:01}

結局、ハムとチーズとたまごがサンドされたのにした(♡_♡)
パンケーキはけいこままと半分こ。

もうまっじでめちゃくちゃおいしかった!

サンドイッチもほんっまにほんまにおいしいねんけど、サイドについてるポテトがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃおいしすぎてペロッと食べてもうた♡
最高です。

パンケーキもまじでおいしすぎて・・・!
今までに食べたパンケーキでいちばんおいしいかも。これまじ。笑




{2E466B13-7663-459F-A3FD-CC7A4E8D19EC:01}

幸せすぎておいしすぎてこの顔。




P.S. Denny'sの店員さんにもまた「お人形みたい!バービーみたい!そーきゅーと!」って言ってもらった・・・(((O_O)))♡
うれしすぎんねんけど!!!笑



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうさ さん
きゃ~♡♥︎可愛い!
今日1日めっちゃ楽しんで遊んでね!
写真待ってる♡
グアムって英語圏?
ありがとう(♡_♡)
うん!英語!


ブタネコさくちょん さん
candytee私も買った♡おそろい嬉しい♡ 楽しんでね*\(^o^)/*♡
かわいいよね♡おそろ~~♡


ブタネコちゃんひー さん
英語できなくてもグアムで遊べる??
tetsuko so cute♡♡♡

観光客が多いところとかやと日本語わかってくれる人もおるし、身振り手振りと単語とかでなんとか大丈夫ちゃうかな?笑
thank you so much♡♡♡


ブタネコはるぴょん さん
今日もたのしんでね♡今日の服もかわい♡
ありがとうはるぴょんちゃん♡


ブタネコなつ吉 さん
今日のコーデも
とってもかわいいです( ´ ▽ ` )ノ❤︎
丸一日遊べる最終日、
たのしんできてください❤︎
ブログみてわたしは
おんなじきもちでたのしいよ❤︎

ありがとう(♡_♡)!!!
めっちゃうれしーーー!照


ブタネコとくたろす さん
今日もかわいいね!!
最終日楽しんできて気を付けて帰ってきてね٩( ᐛ )و
ありがとうございます・・・♡


ブタネコゆりぽちゃ さん
初めてのコメントです!!!
ぺこちゃんかわいくて憧れです♡
お部屋もかわいくて今ぺこちゃんみたいなお部屋にしたくてかわいいもの集め中です!
よかったらぺこちゃんがよく行く雑貨やさん教えてください~♡♡♡

初コメントありがとうございます!
きゃーうれしい(((O_O)))♡
雑貨屋さん・・・どこやろうおもちゃ屋さんとか海外のおみやげとかディズニーで買ってる!笑


ブタネコめぐみ さん
楽しんでねー♡
今日もかわいいー♡
ありがとう!♡


ブタネコもえやん さん
はぁ…可愛すぎる ♡ ♡ ♡
ぺこちゃんてコテ何使ってますか?←いきなり笑
コテはどこのかわからんねんごめんね(T_T)
ウェーブアイロンはくみっきーの!


ブタネコうーたん さん
ぺこちゃん!
思いっきり楽しんでくださいね!!
今日もcuteです(*゚3゚人)
ぺこちゃんがよく履いてる
WEGOの厚底サンダルって
まだWEGOに売ってますか??
れぴちゃんも履いてて、
前から欲しかったんです(>_<)

ありがとうございます♡
これはもうないみたい(T_T)(T_T)(T_T)


ブタネコもーちん さん
ほんとに可愛すぎる(;_;)
ほんまにうれしすぎる(((O_O)))♡


ブタネコさら さん
かわいい❤❤
最終日たのしんでねー!
ありがとうございます。。。♡


ブタネコなつみ さん
わあ、今日のコーデめっちゃ好き♡
タイトスカートって細い人しか
履けないから羨ましい…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
わたしもぱっつぱつのはむりー!笑







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
(ちなみにランダムお返事のときは、画面を見ずに画面スクロールしててきとうに指をおいたところの方に返すってゆう本気ランダムです!笑)
お返事させてもらえなかった方ごめんなさいomg
たくさんありがとう♡