{3A31D168-09A3-4C00-B87F-915767EDFD49:01}

{FAA3E395-4E6D-4E1A-8BC3-91FFF4B29CBA:01}

{1450FD37-568C-4965-8610-3FF779520C78:01}

tops:PiPOg
skirt:American Aparel
socks:American Aparel
suspender:NADIA
badge:Spank!
shoes:WEGO
ristband:NADIA
bag:PRESENT♡




{4DE18662-1DAF-4626-8D3D-F06A2F168604:01}

丸一日あそべるのは今日が最終日!
たのしんできます♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコhonoka さん
全部かわいすぎる~!!!♡
ワタシもいつか行ってみたい♡
めっちゃたのしいよ(♡_♡)


ブタネコてらあきゃ さん
ぺこたん 可愛すぎ。。。
ぺこたん写真集ほしい(T ^ T)
ぴゃーーーーーそんなん言うてもらえて幸せすぎる(T_T)♡泣


ブタネコまりえる さん
やばい♡ぺこちゃんほんまかわいくてバービーちゃんみたい!って思ってたのに最後の写真でふいたwwwwww最高(T_T)♡
ありがとう♡笑


ブタネコもえ さん
ぺこちゃんまじで可愛いし楽しそ~♡
けいこママって英語しゃべれるの??(((o(*゚▽゚*)o)))
けいこまま英語ペラペラ~~(((O3O)))


ブタネコあーちゃん さん
そこのアトラクションあるとこ行ったことあるかも!!笑
ほんと外国のちっちゃい女の子とか可愛いよね♡
私もガン見してしまう♡←持ってるものとか着てるものとか可愛いんだもん!
ぺこちゃんが子供できたりしてから子供服考えたりしたら売れそう!笑ぺこちゃんが考えたお洋服とかいつかでてほしいな♡笑
もしかしたら今週土曜日ぺこちゃんに会いに行けるかも♡
あ!zipperのぺこちゃん見つけたよ♡可愛すぎた♡♡

ねーみんなかわいいよね♡
わ、ありがとう!会いにきてくれたらうれしすぎるよ!♡
待ってるね♡


ブタネコたろなな さん
木馬可愛すぎます♪───O(≧∇≦)O────♪どうしよう(≧∇≦)欲しい(O∇O
ぺこちゃんって英語喋れる⁇
しゃべれないよ(♡_♡)笑


ブタネコNONO さん
かわいいかわいい( i _ i )♡
おもちゃとか、日本よりたくさんあって、しかもピンクとかやばい!!( i _ i )
海外いったことないから行ってみたいな~♡
グアムのオススメのお店とか見つけたらおしえてぺこちゃん♡ヽ(∀)ノ

ほんまに!あふれてる!♡
またおすすめ書くね(((O3O)))







コメントお返事すこしだけランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
いつもたくさんありがとう。。♡