{54E62825-42F4-4399-9BBF-98B43DA13F55:01}

今日はおいしいジュースを飲みながら、SMストアとMacy'sをショッピングしたよ<33

これはMacy'sの中のABCストアで見つけて飲んでみたんやけど、めっちゃさっぱりしてておいしかった~~!◎
普段お茶しか飲まんけど、グアムでお茶あんまりないからなんか新鮮でたのしい!




{7436310F-92BD-46A9-808A-E79C4F6FB35A:01}

かわいいアミューズメントも♡

メリーゴーランドにブロンドのちっちゃな姉妹が乗っててもうかわいすぎてずーーーっと見てた(変態)

てかちっちゃい子の服とかもまっじでかわいすぎて、将来こんなん着せたいなぁとかめちゃくちゃ考えてた(O_O)♡笑
ほんまにかわいくてかわいくて!!!

わたし今インテリアとしてプリンセスのおもちゃとかめっちゃ買ってるけど、それも自分がいつかお母さんになったとき、自分の娘にゆずってあげたいなぁとか・・・♡
↑女の子がうまれることしか考えてない




{24AE7EAC-69E4-4455-BBDD-8EEE5D7D023B:01}

だから全部ください♡って感じ(T_T)♡笑
ほんまにかわいいものがありすぎてほんまにほんまに困る!笑




{2FC77B4A-AEF6-49AE-B054-E5F56B7C6A3C:01}

でもこのユニコーンの木馬、お店の外から目にはいっててまじで一目惚れしてほしすぎてGET・・・(((♡_♡)))!
なんてってたってこれで3000円!笑

ただこの子がはいるおっきい袋がなくて、こんな感じで自分で抱っこして持って帰ることに。笑

日本までがんばって持って帰るぞー!笑



このあともごはん食べたり、めっちゃたのしかったからまた書くね♡
書きたいことたくさんすぎる!!!





{CFA07623-AD6C-4EAD-BA49-555ED97F8CCC:01}





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコhihi さん
水着姿のぺこちゃんめっちゃめっちゃ可愛くてどきどきしちゃった(´,,•ω•,,`)♡
グアム楽しんできてね~♡♡
なんとまぁうれしいことを(O_O)♡照
ありがとう!!!


ブタネコつむ さん
ぺこちゃん水着きゃーー♡♡むちゃくちゃ似合ってる~♡♡☻
きゃーーーー♡ありがとう♡


ブタネコうーたん さん
めっっっちゃ綺麗ですね!
水着可愛いっ 似合いますね!
私も全然泳げません…(ToT)笑
ありがとう♡
泳ぐのむりよね。。。笑


ブタネコnachuuuuuki さん
水着めっちゃ可愛い♡♡♡
くびれ私もないの!どうやったらできるのか教えてほしい笑
ほんまに教えてほしい!!!!!!!笑


ブタネコきなこ さん
え、ぺこちゃんセクシー ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ♡♡ りゅうちぇるくんもメロメロやね~ ♡///(笑)
いやんいやんいやん


ブタネコみぽちゅ さん
だれといってんの?
おばさんとです(⊃O3O)⊃


ブタネコまなか さん
グアムぶちかわいい!♡
ぺこちゃんも水着もぜーんぶ!♡
気をつけて楽しんでください♪
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコリサンドール さん
ぺこちゃん♡♡♡たのしそう♪
わたしも泳げないよ(°_°)!!!
ぺこちゃん8月20日にディズニーシー行きますか??会いた~い☆☆ 白雪姫のレターセット買ったからお手紙書くね♪ まっててね!!グアムたのしんで~♪(´ε` )
今のところ行く予定ないけどわからんなぁ(((O3O)))
わ、うれしすぎる!ありがとう!!!♡


ブタネコはる さん
泳げません。照
照れじゃないですよ!笑
でもそんなぺこひめがダイスキです(♡_♡)
あいにいきたいですっ
きゅん♡
会いにきてね♡待ってるね♡


ブタネコまにゃんぬ さん
AMOちゃんにそっくり!♡
sexy♡♡
いやいやいやとんでもない!恐縮すぎるよ~~(((O_O)))!笑


ブタネコChataaa さん
もううううう!!!!!
ぺこちゃんかわいすぎる(;_;)
水着とかかわいすぎて
ぺこちゃんもかわいすぎて
大好き(;_;)(;_;)♡
もううううう!うれしすぎだいすき!!!


ブタネコゆうきてぃ さん
ぺこちゃん細くて可愛いて
羨ましい( *´꒳`*)੭⁾⁾♡
水着もとっても可愛いですね!
写真の池、池に見えないΣ>―(〃°ω°〃)♡→
ありがとうございます(T_T)♡
そう!ほんまに池もめっちゃきれいすぎて池に見えん!!!


ブタネコつなぐ さん
ぺこちゃん美容院行くからどうしても知りたいんやけど( i _ i )ペコちゃんの髪色にするには何回ブリーチすればいいかな?♡あとアッシュグレーで前髪と毛先ラベンダー?それはカラーバター?
んー。。。黒染めしたかとか何色にしてたとかにもよるけど、1回でなんとかいけるんちゃうかなぁ(O_O)
でもだいぶ淡い色にしようと思ったら2回しやなあかんかも(O_O)
美容師さんに相談してみてね◎
カラーはそうで、染めるのはふつうのカラーやと思います!


ブタネコうさ さん
毎日がすごい幸せそう!楽しそう!
写真から伝わってくるもん!
いつまでいるの?
わぁうれしいな(O_O)♡
今週の金曜日に帰るよ!


ブタネコryona さん
水着可愛いしぺこちゃん可愛いしぺこちゃん可愛過ぎるしなんなん!(°_°)♡♡♡♡笑
てかあんまり日本と時差無い?のかな?(OvO)
うれしすぎてなんなん!照
グアムは日本より1時間早いだけ◎


ブタネコまゆこ さん
やっばい今日のぺこちゃんカワイすぎる♡♡♡水着とサングラス似合いすぎ‼
やったね(((O_O)))♡照


ブタネコあみちゃん さん
楽しそうですね~
私はあんまり海外とか行きたくなくて、田舎に住んでるので1回海外行くよりも何回も東京に行った方がいい!って思ってたんですけど…
グアム行ってみたくなりました!暑そうですけどね~笑
私はあとちょっとで夏休みなので頑張ります!ぺこちゃん楽しんでください!
あ、まだ読んでないけどzipperGETしました!あとでゆっくり読みます!
※忙しいと思うのでこれには返信しなくていいです、体休めたり楽しんだりしてください!
お気遣いありがとうございます(T_T)♡
ちょうたのしいです♡
グアムめっちゃたのしいですよ!◎
zipperうれしすぎますありがとうございます!!!


ブタネコさりな さん
ぺーこちゃん!zipperみたよん(^_^)♡可愛かった
さりなちゃんありがとう~~(T_T)♡


ブタネコゆうな さん
かーーーーーーーーーーわいいいいぃぃぃぃ・・・♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃん外国の女の子やん!♡
とんでもないけどうれしすぎ(O_O)♡


ブタネコゆいえる さん
初コメです♡
instaも見てます~!グアムほんとに可愛いの多いし景色綺麗だし、わたしもいきたいo( ˆoˆ )oぺこちゃんの服とか小物のセンスに憧れます♬夏休みWEGOいきますね❤︎❤︎
初コメントありがとうございます!
わーーーめっちゃうれしいですありがとうございます(T_T)♡
WEGOお待ちしてます♡


ブタネコio さん
グアムには、誰と一緒に行ってるのー??♡
気になってます!!
ほんとにきれいな場所で。。うらやましいです!!!
おばさんと(^。^)
ほんまにきれい。。。♡







コメントお返事ランダムにさせてもらいました◎
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)
たくさんコメントありがとうございます♡