{BA9C6072-E22E-4A2C-820E-E8538EBE4EDB:01}

今日は朝起きて、水着で池の周り散歩したりプールにすこしあそびにいったよ♡

これ池なんやけど、ほんまきれい!
天気もまたまためっちゃめちゃよくて、ほんまにどこを見ても写真みたいで見惚れる(((O_O)))




{DBA66731-C481-4815-96F5-83933A9DD712:01}

水着はめちゃめちゃお気に入り♡
去年Candy Stripperで買ったよ(^。^)
ちなみに上に羽織ってるパーカーは、原宿のCOTTON CANDYで!



{C99325C3-3CB2-4903-86C4-859285712BBC:01}

{C0E2BFE5-8AA7-45C6-817E-36549860180C:01}

相変わらずほんまにおなかでてるしくびれまっっったくない(これマジ)色気もなんもない!笑

でも水着とサングラスかわいくてうきうき♡

ほんまに、空とヤシの木と水面と花と全部がきれいで絵になるなぁ何回も言うけど!笑
ほんまきれい♡


あ、ちなみにわたし全然泳げません。照





{D132A40B-59D7-439C-8C73-877C80A3ADB9:01}

summer♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさえ さん
グアム たのしそう~ .。♡
海外 いいですね *
たのしすぎる(♡_♡)!!!


ブタネコるんるん さん
可愛すぎる!ボールまで!?可愛すぎ!Kマート行きたいゎ~笑
ほんまにかわいい!!!


ブタネコRIHO さん
こんにちはヾ(*゚ェ゚*)ノ
ぺこちゃんかわいい❤
久々ですが、覚えてくれていますか??
ぺこちゃん痩せましたか??
グアムいいなぁ。りほは来年ハワイ!、

りほちゃんひさしぶり!もちろん覚えてます♡
全然痩せてない。。。笑
ハワイたのしみやね(♡_♡)!!!


ブタネコなるちゃん さん
初めまして、そして初コメントです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♩ Twitterでペコちゃんを見つけて、ペコちゃんの可愛さに惚れてフォローさせていただきました!!ブログも毎回チェックさせていただいてます!!!わたしも、大阪人なんですが、ペコちゃんみたいな大阪人目指してます♡♡
初コメントありがとうございます!
きゃーめっちゃうれしい。。。ありがとうございます(T_T)♡
大阪人うれしい♡


ブタネコはな さん
今日のコーデはシンプルだけど色が可愛くておしゃれだね♪
ほんと参考になるなぁ(*^^*)
そしてぺこちゃん足長い!!
憧れる☆☆
楽しんでね♪♪
ありがとう♡
参考なるとかほんまにうれしい!
まったく足長くないよそう見えるように撮ってるだけ。。。笑


ブタネコひなみ さん
美脚や……♡笑
グアムたのしんでね~!
全然!!!!!!
ありがとう♡


ブタネコまいべあ さん
ブログには初コメです♡
ぺこちゃん本当可愛すぎる!
フォルダがぺこちゃんに染まってる♡♡♡
グアムいいなー!
ワタシもとっても行きたくなった(°_°)笑
お買い物楽しそうだねっ♬
ぺこちゃんに会いたいよーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
その前にテスト頑張る☜笑
初コメントありがとうございます!
ぴゃーうれしすぎ♡照
テストがんばってね!!!


ブタネコMARYBOB さん
ぺこちゃん本当現地の人みたい(OvO)♡
さいっきょうにうれしすぎる!笑


ブタネコhonoka さん
涼しそう~♡
そっちは暑いのですか??
青森はめちゃくちゃ雨降ってますㅎ.ㅎ
ぺこたん楽しんでください~♡
めっちゃ暑いよ!
青森いい天気になりますように♡


ブタネコryona さん
前髪どうやってやってるんですか~?(°_°)?♡♡
前髪の真ん中の部分だけあげてるだけ◎


ブタネコうさ さん
ぺこちゃん脚長い!綺麗!美脚!
とりあえず、伝えたいことは伝えた(笑)
そのボール可愛い!!!
待って待ってほんまに全然!!!笑
そう見えるように撮っただけ!!!笑


ブタネコみゆみん さん
今日誕生日なので祝って下さい!
お誕生日おめでとうございます♡
すてきな1年になりますように。。。♡


ブタネコまーたんまん さん
服かわいすぎです♡にあってます♡
あの、4日って出勤してますか~?
出勤してたらあいにいきたいです♡
してません(T_T)ごめんね(T_T)


ブタネコにいな さん
ぺこちゃ~ん♡♡♡ぺこちゃ~ん♡♡♡
にいなちゃんにいなちゃん♡







ランダムにお返事させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡