{2FBA4E45-C2C9-4698-B504-43621BAF0A63:01}

今日はグアムについてすこしゆっくりして、Kマート行ったよ♡

むかーーーしに行ったの覚えてずっと行きたかったKマート。
めちゃくちゃテンションあがった!!!

ついてまずちょっとピザ食べて、買い物をたのしむパワーをつけたよ♡◎笑
ほんまに店員さんが英語ぺらぺらり~~ってしゃべってるのがかわいすぎて、ずっとにやにやしてる!笑




{7B36D0AB-07EB-42B5-9E98-B0760A494812:01}

{42F0DA8F-0FF7-4CAE-9C2F-11804E356FAC:01}

ぎゃーーーーーーー!!!!!!

もうオクヒラテツコテンション大爆発しましたぴええええええええええ
やっぱり海外はちがうねぴええええええええええ




{7DAF0AC9-31D4-44DF-8926-141374A719CE:01}

洗剤とか柔軟剤でさえかわいい。笑



ほんまにかわいいものばっかりで、人も物も景色も聞こえてくるものも全部かわいくて、ほんまにテンションあがりっぱなし!♡

ほんでねめっちゃうれしかったんが・・・
こっちの人にすっごいにこにこ見られてて、そしたら「so cute girl !!!」とか「wow !! very cute !!!」とか、通りすがりの人とか店員さんとかがめっちゃ言ってくれて(((O_O)))♡
え?なんでなんで?めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃうれしすぎるけど、こんなところなんてかわいすぎる子たくさんおるやん!ってめっちゃ不思議に思ったんやけど、日本人でこうゆう服装の子とかが結構珍しいみたいで。
だからすごい言ってくれたみたい(T_T)♡

やばかったのは「look like Barbie !!!」って言ってもらったのん!
バービーやでバービー!!!笑
本場の人に言われたらお世辞でもうれしすぎて普通に「やったーーー!♡」って言っちゃったもん!笑

あーうれしかったな♡




{DCA87E7A-8979-47F8-B75B-7C335C4FDBBB:01}

いろいろかわいいのGETしたんやけど、めちゃくちゃほしかったけど我慢したものたち・・・。笑





今日はごはんも食べに行って、夜はスーパーも行ってちょうたのしかったからまた書くね♡
明日もたのしむぞ!gn♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまよ さん
あ~♡ぺこちゃん本当にかわいい(^○^)
楽しんでください!♡
まよちゃんありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコまなか さん
写真たくさんまってます♡
ありがとうございます♡


ブタネコゆっこ さん
グアムいいね楽しそう~\(´ω` )/
ちょうたのしい・・・!♡


ブタネコうーたん さん
外国行ったことないので
行ってみたいですっ(>_<)
ぺこちゃんは外国が
似合いますねえ~
思いっきり
楽しんでください!!
似合うとかうれしすぎ!♡笑
ありがとうたのしむ!


ブタネコうさ さん
気をつけて楽しんできてねv(^_^v)♪
ありがとう♡


ブタネコモカ さん
誰ときてるのー?
けいこまま(おばさん)と◎


ブタネコまにゃんぬ さん
写真楽しみにしてます\( 'ω')/
楽しんでね!♡
グアムとか羨ましい~♡
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコ初恋 さん
ペコちゃんグアム羨ましい~!!
グアムに行くの憧れ~(´-`).。oO(♡
めっちゃたのしいよ♡


ブタネコめぐみ さん
たのしそー\(//∇//)\
飛行機こわいよねっ( i _ i )
楽しんでね♡
こわいよね(T_T)笑
ありがとう♡


ブタネコありめろ さん
ぺこちゃんほんと可愛い!
GUAM楽しんで(^ν^)♡
今度SUPER WEGO遊びに行くね!
ありがとうございます!
きゃー待ってます(♡_♡)


ブタネコはるぴょん さん
めっちゃかわいい自販機♡あ、ぺこちゃんのがかわいーよ?♡
あはは♡
グアムいってみたいな♬

いやん♡笑


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃん!♡8月2日にぺこちゃんに会いに行きます(///ω///)
わーい!たのしみにしてます♡


ブタネコrena さん
グアム楽しそ~う(^o^)
写真とってと
楽しみにしてる~(°▽°)♡♡
うれしい♡ありがとう♡


ブタネコyui さん
グアム無事に着いたみたいで
よかったー(@_@;)
飛行機、わたしもなんか着陸するときが
こわいねん…
ぺこちゃん、旅行じゅうぶんに楽しんでね♪
ありがとう♡
ねーこわいよね(T_T)!


ブタネコさら さん
グアムいいなあ!!!
かわいい♡たのしそう!!
たのしすぎる♡ 


ブタネコらぷちゃん さん
初めてコメントします♥
ぺこちゃんかわいすぎです♪
楽しんでください♥

初コメントありがとうございます!
ぴゃーありがとうございます(T_T)♡









ランダムにお返事させてもらいました◎
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんコメントありがとう♡