{8C4C1A4C-D499-4D2A-9229-D37AB407E602:01}

P♡ファーーー!ラプンツェルとユージーンなかよししてるーーー!!!照

R♡お、ほんとだね。





{1B6ECC45-E8D0-4EF7-9EE9-2DDD8B90D367:01}

P♡なぁめっちゃなかよさそうやでラプンツェルたちー♡

R♡うんほんとだね。




{25CCC768-BD46-49A4-9FE1-1ABBDFF6C061:01}

P♡だからさてこらもなかよししようやー!

R♡・・・。




{301DBD76-3521-44DE-A328-0A68E88A9C2D:01}

P♡なぁってばー!

R♡・・・。




{EE383DF9-6C17-4D7A-A41A-77F3358DD1AC:01}

P♡おい聞いてんのかゴルァァァァア!!!

R♡ぴええええええええ





ちゃんちゃん。






なんかいっぱい写真撮って見てたらいろんなのありすぎてお話作れそうやんって思ってやってみた(((O3O)))笑
ちゅーせまってる写真とかめちゃくちゃ恥ずかすぃし、いつもこんなんちゃうけどね♡笑





ってゆうおふざけ記事でしたありがとうございましたふふふ






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうーたん さん
monster cafe
めっちゃ行きたいです!!
8月いっぱいぺこちゃんに
会いに行きます!!\(^o^)/

わぁ待ってるね(♡_♡)!!!


ブタネコはるぴょん さん
モンスターカフェいきたい(о^∇^о)
今日福岡にあるwego行ってきた☆\(^^)/
おお♡福岡いってみたいなぁ!


ブタネコみみこ さん
ぺこちゃん可愛すぎっ!
うれしすぎっ!


ブタネコちぴ さん
ぺこちゃんのブログ今日もイチから見てるんだけど、変わってなくて大好き(;_;)♡♡
えええうれしい。。。(T_T)♡
ありがとう!!!


ブタネコreona さん
出勤土日なんだー∩( ´;ヮ;` )∩
29日東京行くんだけど残念ーー
道端とかで逢えたらいいなーっ笑笑
でもSUPERWEGO行くのほんと楽しみです♪
ぺこちゃんのセレクトした服買えるとかしあわせー

会えるの祈ってる(♡_♡)笑
WEGOたのしんできてね!


ブタネコnami さん
可愛いお店~!東京って可愛いお店多くていいなあ!
8月めっちゃ出勤するんやな!!!
あいたいな~来年受験やから今年中にぺこちゃんにあいたい♡
わー会えるのたのしみにしてるよ(T_T)♡


ブタネコHARUNA さん
ぺこたんのおかげだよ(;_;)ぺこたんジンクス♡♡♡もー!!!!ぺこたんー!!あいたい!!!!ぺこたんとディズニーいってみたいな(ToT)/~~~♡♡♡
にやにやが止まらないね♡うふ
わたしも会いたいよー!


ブタネコるんるん さん
あーーーーー!!!!!!!東京行きたい~。せっかく、土日全部出勤してるのに泣福岡来て、お願い笑。そのお店かわいいいいいいい、烏龍茶、でも、そのお店で飲んだら味変わりそー笑変わりませんけどね。
福岡いってみたいなぁ(((O3O)))♡


ブタネコうちみあいすけ さん
だ!い!す!き!
関西人すばらしい( ; ; )♡
わ、東京行く日出勤日かぶってないー。ぺこちゃん原宿居てますように( ; ; )
わーーー(T_T)♡
会えること祈ってる!!!


ブタネコにいな さん
ぺこちゃんがギャルだったなんて
想像できないや~笑 あっ夏休み
中ぺこちゃんに会いに行きたいん
だけど写真とかって一緒に撮って
もらえるのかな?♡♡
もちろん(♡_♡)!
わたしでよければ!うふ


ブタネコめぐみ さん
そこいってみたいです\(//∇//)\
めっちゃかわいいですね♡
住みたい~♡
めっちゃかわいいよ(♡_♡)!!!


ブタネコあーちゃん さん
わぁー!ぺこちゃんの出勤日たくさん!!
これなら海外で買ったpresent渡せるね♡
持ってたらほんとごめんね(>_<)
ぺこちゃん色んなの持ってるから汗
ぺこちゃん、まだわかんないかもだけど8月31日ディズニーランド行く?

そんなんとんでもない!!!
気持ちだけでうれしい(T_T)♡
その日はまだわからんなぁ。。。


ブタネコhihi さん
めっちゃ可愛いお店だね(´,,•ω•,,`)♡
やばば♡♡キャス最近見れてないけど見れるように時間とって見るねー!ぺこちゃんが録画してくれるからほんとにありがたいです♡笑
ありがとう(T_T)♡!うれしい!


ブタネコつんつつつん さん
ぺこちゃんに会いに行きたい(;_;)
会いに行きたいけど…(;_;)
来年絶対に会いに行きます(;_;)♡♪
その時は一緒に写真撮って下さい!!
私は受験生なのでこれからどんどん忙しくなり、ぺこちゃんのブログが見れなくなるかもしれない…_| ̄|○(泣)
でもずっとずーっと応援してます(^-^)☆
ぺこちゃんに会えるとこを願って頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁありがとう(T_T)♡
受験がんばってね!わたしも応援してるよ!


ブタネコゆーな さん
ぺこちゃんが着てるようなTシャツ
ネットで何て打てば出ますかな??♡
どんなんやろう?笑


ブタネコDREAMN さん
ぺこちゃーーーん♡かわいすぎる♡♡♡♡♡
最近周りにぺこちゃんfanが増えててすごい嬉しいんだ
うれしいお言葉(T_T)♡♡♡
ありがとう!泣


ブタネコとくたろす さん
モンスターズカフェめっさかわいい!!
新宿行ったら絶対いく!!!
いってみてね(♡_♡)!!!


ブタネコまな さん
私も大阪住みだから混ざれる!!笑
ぺこちゃんに会いに行きたいよ~~!来年絶対会いにゆく♡!
ぺこちゃんも ちぇるちゃんも わしこちゃんも名前可愛い♡♡♡私もそういう名前ほしいな~!なんかいいのありますか??
まなぴす♡ってふと思った!


ブタネコいずみむ さん
ぺこちゃん オススメの古着屋さんとか
お洋服屋さん ある ??
PANAMA BOYとかKINJIよくいくよ♡


ブタネコきなこ さん
8.2に会いにいくよ~!!!たのしみ!はやくぺこちゃんに会いたい♡♡♡
きゃーたのしみ!♡


ブタネコあかね さん
まいか氏って言う友達がおくったんですが、ぺこぽーずのせてください♡
ありがとう(T_T)♡
順番に載せさせてもらいます!


ブタネコさっきゅん さん
あーーー(つД`)ノっつ
ぺこちゃんの出勤日の前日に東京から帰っちゃうよおおお(/ _ ; )次、東京来る時は絶対ぺこちゃんの出勤日に会いに行くから♡♡♡♡それまでにぺこちゃんみたいに女子力あげとくね♡♡
ええええ残念(T_T)(T_T)(T_T)
また会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコChataaa さん
ASOKO絶対よります!
そして16か17に会いに行きます♡♡
やっとぺこちゃんに会える(;_;)
うれしいのと緊張…
したいこといっぱいあります!!
はやくなってほしいな(ぽわぽわ)
きゃーたのしみすぎるね(♡_♡)!!!
ぽわぽわ♡


ブタネコぽんでらいおん さん
出勤日の中に私が東京行く日ある~♡
絶対に会いに行く\( ˆoˆ )/
めっちゃ楽しみすぎて授業集中出来なそう♡♡♡
やったー!待ってるね♡♡♡


ブタネコKoiKi さん
ぺこちゃん!!!8月たくさん出勤するね!!!あいちゅんから聞いたと思うけど2人で会いに行くね!!!♡♡
うん!ありがとうね(♡_♡)!
待ってる!!!