{5AEC9C4B-3292-4B4B-AE5F-2DE5EF7E9DB2:01}

{8DDBD455-02B5-4C87-8C80-849110F961E2:01}

この前ちぇるちゃんとIKEA行ったあと、わしこも合流して新宿のMonster Cafeでごはん食べたよ♡

はじめての3人やけど、大阪人(ちぇるちゃん)×大阪人(わたし)×大阪人と新潟人のハーフ(わしこ)やから、もうずっと変なこと言うて爆笑してたよ!笑

ほんまにおもろすぎる!




{B9A0A299-6076-434E-A415-5DEC5E4E1F62:01}

わしこが頼んだピンクソーダ(って名前やったはず・・・)がかわいいから撮らせてもらった♡

ちなみにわたしは烏龍茶ですがなにか。うふ




{3BF52DB7-A16D-415F-8531-7024A6844EE2:01}

{7E94EE45-AB24-48AB-B354-2329914419A5:01}

前も書いたけど、めっちゃかわいくて落ち着くお店なんよ(♡_♡)
めっちゃ長居ちゃうもん!笑

場所とかまだちゃんと覚えてないけど、新宿駅からマップで住所いれたら行けるので是非いってみてね◎

床も壁もメニューも全部かわいいよ♡








P.S. ♡SUPER WEGO出勤日♡
7月26日 13時~18時
8月2日  13時~18時
8月3日  13時~18時
8月9日  13時~18時
8月10日 13時~18時
8月16日 13時~18時
8月17日 13時~18時
8月23日 13時~18時
8月24日 13時~18時
8月30日 13時~18時
8月31日 13時~18時














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃん、1番ゲット~\(´ω` )/
ありがとうゆっこちゃん♡


ブタネコみくーりん さん
私もまたペコポーズやるー♡!
8月の、出勤予定って分かりますかー?
夏休み、原宿行けるから会えたらいいなーって思ってて♡
これからも頑張ってください☆(≧∀≦*)ノ
上に書いたからみてみてね(♡_♡)


ブタネコreona さん
ぺこぽーずかわいいですーo( ˆoˆ )o
今度やろっと?♪
ぷりとかでオススメのポーズってなんですかー?♡
よかったらおしえてくださいっ
ありがとう(♡_♡)
わたしは顔がまるいからそれを隠してる。。。!笑


ブタネコさっきゅん さん
ぺこちゃん、安定の可愛さやああ♡♡♡
私明日からディズニー行くからいっぱいぺこポーズで写真撮るね(^∇^)♩♫
大好き♡♡♡♡♡♡♡
わぁやった!うれしいなぁ♡
たのしんできてね!


ブタネコにいな さん
ぺこちゃんっていつからお洒落
とかに目覚めたの?♡♡♡

わたしねーずっと!笑
小1くらいからずっと服がすき実は!笑
最初はあゆがだいすきでギャルやったけどね!笑


ブタネコももか さん
はぁぁぁ、早く会いたい。
それしか思ってないです。・°°・(>_<)・°°・。
最近LINEのグルのぺこちゃんずが楽しい♡♡
ええええほんまに!♡
うれしいなーーーそれ(♡_♡)!!!


ブタネコイトマ さん
ぺこちゃんに会いたい~(´・_・`)
福岡まで来て~
いきたいーーー(T_T)♡


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃん!明日ディズニーいくよ!ぺこちゃんとおんなじところで写真とれたらとってくるね\( ˆoˆ )/
わぁありがとう!♡
たのしんできてね!


ブタネコザエモン さん
ぺこポーズ載った♡♡
ザエモンちゃんありがとう♡


ブタネコChataaa さん
ASOKOってお店って
すごく安いんですかo(^_^)o♡♡?
8月原宿いったときに
絶対よります!!!!!!
めっちゃ安いよ!!!ほんまに!


ブタネコあんにゃ さん
おすすめの大阪の場所おしえて~(><*)ノ~~~~~
梅田にあるtentenってお店♡


ブタネコさりな さん
8月10日あいにいきます。出勤時間教えて欲しいです(^_^)
上に書いたからみてみてね(♡_♡)


ブタネコHARUNA さん
ぺこたんぺこたん!!!
このまえのキャスきたよ!はるなだよ!
今度付き合ってない彼とディズニーいくってぺこたんに報告したら『やばーーーい!!なんかあるよぜったーーーい!!!』ってぺこたんが答えてくれた(´・ω・`)♡♡♡
あのね、待ちきれず、お互い好きになっちゃって、電話で彼から告白されたの(ToT)/~~~でね、幸せにするって・・・††
ぺこたんに報告したくてしたくて♡
はるなのコメントを読んでくれてうれしかったー!ありがとう♡xoxo
ぺこたんたちと記念日近い(*⌒▽⌒*)(笑)
でも彼が夢の国でもまた告白するってゆってくれた(*⌒▽⌒*)(笑)
ぺこたんだいすき!!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーー!!!!
やばいやばいやばい(♡_♡)ほんまにおめでとう!!!泣
よかったね!♡やばい!!!にやにやしてる!
お幸せにね♡
ディズニーもどきどきやね♡うふ


ブタネコちぇるドットコム さん
私もぺこポーズしたいです!!
してもいいですか?
めっちゃうれしい(♡_♡)!!!!