{98A38850-9765-45AA-AE51-BB5BA591761F:01}

{E686E5FA-F387-4993-A122-FBD3716F30B8:01}

今日はかわいい双子えまえりちゃんちで、ハラカワのときになかよくなったメンバーで鉄板焼きパーティしたよ(((♡_♡)))!

えまちん ♡ えりちん ♡ おーさちゃん ♡ おゆり ♡ ユウナちゃん(来れんかったから写真で参加)

お好み焼きとか作ったよー!




{7286DDC0-A84B-492F-9B23-F84D5B1562A0:01}

ひさしぶりに会えたおーさちゃん、誕生日プレゼントくれたよ(T_T)♡
天使か・・・ほんまにありがとう!!!




{C404CE24-2BBE-4D6F-BE67-39C1E26A045C:01}

{DE98A3EC-E2FF-495A-8857-3AEECAA392EB:01}

おゆりとのはまだもらってない(⊃O3O)⊃


おなかいっぱい食べていっぱいしゃべって笑ってめちゃくちゃたのしかったー!
つぎはディズニー行こうねって♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆうな さん
またまた一番!!!!!!
ありがとう♡


ブタネコまにゃんぬ さん
可愛い~♡
ぺこちゃん、ほんとセンスいいよね!♡
今度行ってみたいな~(´-`).。oO
とんでもない(@_@)!
ASOKOやばいよ♡


ブタネコつむ さん
ASOKOで売ってるパンのメモ知ってるー??あれむっちゃかわいいよ
知ってる!あれやばかった!♡


ブタネコにいな さん
きゃあああ♡♡コメント読んで
体に鳥肌たった← ぺこちゃん
にそんなこと言ってもらえて
嬉しい限りです♡♡♡
こないだASOKO行こうとしたら
めちゃ混んでたから諦めた←
ASOKO混んでるときやばいよね!!!


ブタネコうさ さん
メッチャ安いし可愛い!
特にキャンドルが私好きだな♪(笑)
でも、全部可愛い!

かわいー♡


ブタネコMARYBOB さん
今度会ったらぎゅーしていいですか?は
もっちろーーーん(♡_♡)!!!
しようしよう!


ブタネコひかるん さん
ハートのヘアゴムお揃ピース♡♡
ひかるも勿体無くてまだ開けて
ないねん~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっふー(♡_♡)かわいいよな!


ブタネコまなか さん
押しピン通じます!山口県住みです!
山口県の方言って
きいたことあるんだけど
大阪でも押しピンってゆうんですね!♡

おおお!なんかうれしい!♡


ブタネコふう さん
えーっ!安い!しかも可愛い
そう!めっちゃ安い!!!


ブタネコちねんなう さん
わーとっても可愛いですね♡♡
わたしも近々ASOKOいってみますねっ♡♪
お揃いのもの買ってもいいですかʚ♡ɞ?
もちろん(♡_♡)!


ブタネコきなこ さん
かわいいいい!!!!ゴム、あれくずしちゃったら戻らないのかな??そしたら飾るだけになっちゃうけどそれでもかわいいね♡♡♡ぺこちゃんが買ったやつもう全部欲しいわ~(笑)今度原宿行く時にいってみる◎お部屋に飾れそうなの買ってきます~\(^o^)/ぺこちゃんのお部屋みたいにしたい♡
うれしいなぁ♡ありがとう♡


ブタネコうーたん さん
安いし、めっちゃ可愛いですね!!
ぺこちゃんにぴったりです\(^o^)/
ほんま最高♡


ブタネコrena さん
ピンクのとりさん
素敵(*^O^*)♡♡
その後ろからのラプンツェルも
可愛い~(^o^)
かわいいやろーーー♡


ブタネコるんるん さん
りゅうちぇるくんとラブラブデートか、、いいなぁぁぁ。羨ましいです。!ぺこさん! ASOKO行きたい!めっちゃ安いんでしょ!かわいい!全部!お買い物上手!
ありがとう♡
ASOKOほんまおすすめ!


ブタネコnami さん
昨日から夏休み入ったからネイルしたよ!
ぺこちゃんっぽくしたくてピンクとパープルの
フレンチにした♡

きゃーうれしい!!!♡


ブタネコももか さん
ASOKOはものやすいし全部可愛いからキャーキャーしちゃう♡♡
楽しいよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ぺこちゃんぺこちゃん!
「ももか」であだ名つけて♡♡ぺこちゃんにだけ呼んでもらいたい(;_;)/~~~♡♡
ももかちゃんは、ぴちゅか!


ブタネコM♡NE さん
かわいすぎるし安すぎるよね(*´°`*)ASOKO大好き!!でも、それ以上にぺこちゃんがすき♡♡♡うふ☜
いやん♡もー♡


ブタネコぺちこ さん
ぺこちゃん夏休みって長いから髪の毛ブリーチして染めるんやけど、学校始まるときに黒染めするのね、黒染めしたことありますか?( i _ i )黒染めをしたら黒を楽しむこと出来るのかな⁇後やっぱ黒染めってブリーチすると落ちやすいのかな?
わたしは落ちにくいように、ほんま青いくくらいの真っ黒にしてたよ♡


ブタネコnaco さん
ASOKOいきたい♡♡♡
かわいいのばっかだよね♡♡♡
ほんまやばいー♡


ブタネコめぐみ さん
ゴムかわいい
かわいすぎる!♡


ブタネコ結嬉 さん
久しぶりのコメントやー!
ASOKO行ってみたいなー!
ぺこちゃんが髪をおさげにしてるとこ見てみたいー!!笑

みつあみとか全然やってないなぁ!またするね♡


ブタネコみっきー さん
ASOCOって大阪にもあるんですか~?☺♡♡
知りませんごめんね(T_T)


ブタネコふしおゆり さん
ペコちゃん‼︎
8月7日のサントニブンノイチのイベント行くよ‼︎もうほんま会えるとか幸せすぎて
まじ!?やったーーーめっちゃうれしいよ(T_T)♡


ブタネコもえちょふ さん
ASOKOいいな~!混んでるからいっつも行くの避けちゃう~(。-∀-。)
それより、ぺこちん8月全部出勤とか体壊さないように気をつけてね(´;ω;`)!!!!心身ともに気をつけて(´;ω;`)
わぁやさしい。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコさら さん
ASOKOかわいいー♡
いきたかったけど、いかなかったから、今度は、絶対行きたいなーー!
いってみて♡


ブタネコ詩織 さん
ほんまにプリンセスとプリンスみたいでお似合いすぎます
うれしーーー(@_@)♡


ブタネコみき さん
そんなに買って500円ってやすい!♡
い~な♡
やっぱりペコちゃんかわいい大好き!
うれしい!!!照


ブタネコあゅみ さん
ぺこちゃんほんと大好き。いつか会いに行きたいです(*´ω`*)! ペコちゃんみたいな女の子になりたい。 。♥
質問をしてもいいですか?(つω`;)
Qペコちゃんのお部屋みたいに可愛くしたいです。まず何から始めたら良いですか??
壁にかわいいカードとかはるとかかなぁ(⊃O3O)⊃♡


ブタネコゆりか さん
そこ気になってたの!!!行きたい!!可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おすすめすぎ(♡_♡)!


ブタネコちぇるドットコム さん
りゅうちぇる&ぺこカップル
大好きです!!!
いつまでもずっとらぶらぶでいてください!
質問です!ぺこちゃんみたいに
可愛くなるにはどうしたらいいですか?
メイク上手くなりたいんですけど
ぺこちゃんがメイクする時に
ここ気をつけてる!ってところあったら教えてください!

ありがとう(T_T)♡
んーメイクは下まつげめっちゃマスカラぬってる!!!


ブタネコふまゆう さん
あ、あ、あ、
ハートのヘアゴムのやつ
おそろいだ~o(;_;)o
嬉しすぎますっっ(T_T)
やった♡


ブタネコまーちん さん
ぺこちゃん
はい♡


ブタネコあんにゃ さん
わたしも今日
ASOKOいったよん
キャンディーのごむかった(*・x・)ノ~~~♪
今日
雨の時しゃしんたのんでとってくれてありがと
Twitterでこんどおくるね
( ・∇・)

わぁありがとう(♡_♡)!
また送ってね!


ブタネコえびる さん
ペコちゃんかわいいかわいいかわいい!!!!
質問です!
今度ユニバーサルのハリーポッターに行くんですけど、ペコちゃんならどんなコーディネートでいきますか???
んーーーレトロな感じかな(♡_♡)


ブタネコゆっこ さん
今度原宿に友達とペコちゃんに会いに行きます( ˆᴗˆ )
わーい!待ってます(♡_♡)!