{FE98486A-C9CE-4282-8D0F-26BB45CB12EE:01}

Hello♡

この前りゅうちぇると原宿デートしたときにASOKO行ったんやけど、そのときにかわいいもの買ったから載せる!




{9B9C837E-B055-42F0-A974-76C8B28395D0:01}

birthday GiRL のキャンドル♡
使わんけどかわいいから買っちゃった!
部屋に飾ってるよ~~!

バースデーアイテムってなんでこんなかわいいんやろう?




{CDE2D201-A669-4E7D-9616-16A7C35A2653:01}

変なかわいいピンクの鳥のペン♡
これまた使わんけど、立ってるだけでかわいいから買ってしまった!




{DA312F97-7AC9-430A-A845-D341CDA9DF03:01}

♡ のキャンディーみたいなヘアゴム!
これはまじでおすすめ!笑

髪の毛ツインテールとかするのにめっちゃいい太さやし、色もいろいろあるし、これも置いてるだけでもかわいいし◎

ゴムとるのもったいないくらい!笑




{D8C03942-68F8-41BC-AEDC-B9F5ADD1F1E2:01}

それから押しピン♡(こっちでは画鋲かな)
キラキラしててかわいー!




こんなけ買っても500~600円くらいやった!笑
めちゃくちゃ安いしめちゃくちゃかわいいし、ほんまにASOKO最高!!!

また行きたいな♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコaina さん
ぺこちーん
昨日久々にCAS行けてよかったです♡
いつになったらまた会いにいけるかな(´-`).。oO (♡)
ありがとう♡
また会えるのたのしみにしてるよ!


ブタネコnami さん
かわいいいい♡
あいたいいい♡
わたしもーーー♡


ブタネコあきにょろ さん
ぺこちゃんのコーデ
ぜーんぶ好き♡♡♡
うれしすぎ!!!照


ブタネコMARYBOB さん
ぺこちゃんにぎゅーってして
思いっきり甘えた夢見て
目覚めた瞬間ぺこちゃんが
恋しくてたまらなくなっちゃった(T_T)♡
すごい寂しいきもち。笑、、、

なになになにちょっとまじでかわいすぎるなになにぁぁぁあ


ブタネコruka さん
ぺこちゃんキャスでコメント読んでくれてありがとう♡ WEGOで会えたら 勇気だしてるかだよ~って声かけるね!\( °Д° )/ ずっと言おうと思ってたんだけど ユーロビートディズニー ぺこちゃんにおすすめだから聴いてみて♡♡(笑)
たのしみにしてるよ♡
わーなにそれ聞いてみる!!!


ブタネコSERENA さん
かわいい。
ぺこちゃんほんとに
かわいいです(´・_・`)。
わたしの憧れの女の子です❤️
早く名前覚えてもらえるように
頑張ります
うれしいなぁ。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコるんるん さん
可愛い。くつかわい!Tシャツドツボ!かぁぁぁぁい。
Tシャツお気に入り♡


ブタネコゆいゆい さん
1コメ!!!!わーい♡
今日も相変わらずかわいすぎます(-_-)
さっき録画キャスみてきました!
メイクとか勉強になりました♡!
そしてちょいちょいはいる変顔…爆笑
ぺこちゃんみると元気もらえます!
元気の源!my princess!
8月の出勤日ってわかりますか?
ありがとう(T_T)♡
8月は土日全部!


ブタネコみ~こ さん
ぺこちゃんに質問です(>_<)!!
ぺこちゃんがよく着ているPANK CAKE?というお店はどこにあるお店ですか?前からかわいいお洋服だな~~って思ってたんです♡♡♡気になります!

わたしも覚えてなくて、いつもマップに住所いれていってる。。。(@_@)


ブタネコぱこ さん
メイクキャス録画見ました!!
面白いし、参考になるし
サイコーでした!!°.*\( ˆoˆ )/*.°
次は、生でみたいです!!

わぁありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコわたし さん
今日も可愛いです♡
ぺこちゃんがコーデを考えるときに、
決めてるルールとかって何ですか?

何か色をはずすことかな!
真っ白コーデとか真っ白コーデとか絶対しやんかも(^。^)
ひとつは必ず、ちがうはずしたかわいいめの色をいれたり。逆にかわいいめの色の中に黒をいれたり!


ブタネコまなてぃ さん
今日のコーデも可愛い♡
ぺこちゃんは厚底以外の靴も履くんですか?

ほとんどはかん!笑


ブタネコnachuuuuuki さん
可愛い♡
私もぺこちゃんみたいになりたい!

うれしすぎるーーー(T_T)♡


ブタネコアズ さん
ぺこちゃん初コメです!
ほんと大好きです♡!憧れてなんでも真似してます(´._.`)♡♡
いつか会ってみたいです!!
よかったらあずみであだ名つけてください( *˙0˙*)( *˙0˙*)
初コメントありがとうございます!
ぴゃーめっちゃうれしい。。。(T_T)♡
あずみちゃんは、みずりん!


ブタネコめぐみ さん
ほんとほそくなったねーーー
そんなことないよほんまに(@_@)!!!


ブタネコきゃなすん さん
今日から仕事が3日休みだから、ぺこちゃんのブログがリアルタイムに近く見れるー!
嬉しい(*´ω`*)そのtシャツシンプルだけど、すごいかわいい♪アメアパのスカートもかわいいー!うちもほしいな(≧▽≦)

わぁお仕事お疲れさまです♡
Tシャツもスカートもお気に入り!


ブタネコみなと さん
ぺこちゃんかわいすぎる(>_<)♡
ツインテールしてるときって
髪の毛巻いてから結んでますか??
それとも結んでから巻いてますか??
先に巻いてるよ♡


ブタネコうさ さん
今日の服も可愛い♥︎♡
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコにいな さん
ぺこちゃん~♡わたしに
ニックネームつけてほしい♡

にいなちゃんはにいなちゃんでかわいすぎるからにいなちゃん!!!♡


ブタネコふーたん さん
ぺこちゃーん♡♡昨日録画CASみたよー♡♡ぺこちゃんのピンクライン真似してみようと思う!!( ´^q^`)
PANK CAKEってどこにあるのー?

わぁうれしいありがとう(♡_♡)!
お店はマップに住所いれていつも行ってる。。。


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃんやっぱり細いいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。その細さ分けて!!!(笑)ぺこちゃんがよく行く原宿のお店教えて欲しい!
ほんまに細くない!!!!!!!!笑
NADIAとかBUBBLESとかかなぁ♡


ブタネコまよまよ さん
最近なかなかブログ見れなくて
この前コメントした時のお返事を
読んだらめっちゃつっこまれてた
まよまよです٩( ë )و(笑)
爆笑って書いたつもりが爆発に
なってしまってて………
少し長めのコメントお返事きてて
コメント書いた時の自分グッジョブとか
思ったとか内緒だよォォォ♡♡♡
ペコちゃんだいすき。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいい♡笑
ありがとうわたしもすき!!!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいいいい!!!
最近その髪型おおいね♡♡♡♡
似合いすぎてかわいい(;_;)
今日もお仕事かな?
がんばってください!!!!!!
大好きです♡♡♡♡♡
うん髪の毛お気に入り♡照


ブタネコもえんぬ さん
ぺこちゃんぺこちゃん!!!ディズニーランドのドローイングクラスでラプンツェルの描き方教えてくれるみたい!!♡ぺこちゃんが描いたラプンツェル見てみたい♡行けたら行って見てね♡
そうやそうや知ってるーーー(♡_♡)!
今度いってみようっと!


ブタネコももか さん
今日もかわいいp(^_^)q
ありがとう(T_T)♡うふ


ブタネコrena さん
Tシャツのピンクと
ソックスのピンクが
凄くいい感じ(*^O^*)
ありがとう(♡_♡)合わせてみた!うふ


ブタネコあもぱみゅ さん
今度WEGOに行くんですけど、ぺこちゃんと写真とるとき何て声かけたらいいですか??あとお洋服選んでくれたりとかしますか??
全然ふつうに、ぺこーって言ってくれたら大丈夫(♡_♡)!!!
わたしでよかったらもちろん選ばせてね♡