{64059AF2-9AFA-4FA5-A152-296D1631D2D6:01}

昨日の夜、ひさしぶりにわしこがお泊まりしにきてくれてたよ(((♡_♡)))
(写真がないから前のプリクラ・・・)


わしこはほんまにおもろい!笑
ハスキーボイスでナチュラルに笑かしてくるからもういっしょにおったら毎回笑いすぎてしんどい!笑
田舎に帰ったような気分にさせてくれる落ち着く人♡うふ

ひょんな出会いからこんななかよくなれるなんて幸せやな~~だいすき!


それから昨日、ずっとわたしたいって言ってくれてた誕生日プレゼントをやっといただいたよ(((O3O)))♡


{EB6C9B6E-CF0B-455D-88F7-E4DA6F3EC38F:01}

かわいいケアベアのDVDに、Barbieの本♡

ケアベアのDVDは残念ながら海外のんで家では見れんかったけど、置いてるだけでもめっちゃかわいい!!!
でもやっぱり見たいなぁどうにかならんもんかね?笑




{FAFB8425-2230-4F34-9BBC-F5FD70B9A8CE:01}

それからポニーちゃんたち!♡
毛並みきれいすぎるしかわいすぎるしやばい!




{7ADBDB21-5887-413F-92E6-5CBD3460CA20:01}

{78D54EB5-D2ED-4222-BDA6-2A7B176494A3:01}

それからラプンツェルのお茶碗セットに、HARIBOのかわいい歯ブラシ!

こんなにたくさんわしこほんまにありがとう~~(T_T)♡
てかわたしの好み分かってくれてすぎ!
さすがすぎ!!!



全部たいせつにする♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆうな さん
1番!!!!!!!!!!!
1番ありがとう(♡_♡)!


ブタネコうさ さん
最初から最後までCAS見てたよ~♡
ぺこちゃんの変顔最高(^_^)☆
きゃーありがとう!!!照


ブタネコにいな さん
ツインテールCAS見てて
なぜかうきうきした~♡♡♡
うきうき!♡うれしすぎる!♡


ブタネコあんにゃ さん
め、めいく、きゃすみたかったぁあああああ(つд;*)
録画したからよかったら見てね♡


ブタネコmisato さん
pink cafe ?ってどこにあるんですか??とっても可愛い
んんん?(((O3O)))♡


ブタネコリオパコ さん
さっきのCASたのしかったよ ☺️
ありがとうーーー♡


ブタネコMARYBOB さん
CAS楽しかったです♡♡
ありがとう♡!


ブタネコきなこ さん
CASみたかったなあ。。外出してて見れなかった 。゚(゚´ω`゚)゚。 次は見れますように!Twitterでぺこちゃんの画像作ったの送ったから良かったらみてね♡
わぁありがとうきなこちゃん(T_T)♡


ブタネコremi さん
ぺこちゃん!
ツイッターフォローしました!
キャスみたかった~!♡♡
わーありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコreona さん
ぺこちゃんのキャスみましたー!!!
可愛すぎて∩( ´;ヮ;` )∩
初めて声聞けてよかった~
またキャスしてくださいっ
わぁありがとう♡またします!


ブタネコももか さん
CAS楽しかったp(^_^)qお疲れ様!!
今回の自撮りやけにかわいくありませんか?!?!
ラプンツェルのシャーペン買ってん♡♡
めっちゃ可愛い₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
盛れましたありがとう♡笑
わぁラプンツェルいいなぁ!


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃん今日のお洋服もちょーかわいい(*ノε`*)♡♡♡パステルカラーのベルトもかわいい!どこで買ったのか知りたい(。-_-。)♥︎♥︎♥︎
ベルトPANK CAKEやで(^。^)


ブタネコうーたん さん
雨すごいですよね…
CAS見たかったですー(ToT)
私は今日、アリエル
借りて見ました(´-`)oO

アリエルわたしも見たい♡


ブタネコめぐみ さん
みれてよかった♥️
ありがとう♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃんと同じ白のレコードのバック買いました ♡
ぺこちゃんが白のレコードのバック持ってるコーデとか参考にしようとしたら画像保存してなくて泣きました(;_;)
よかったら載せてください ごうきゅ

過去記事にたくさん載せてるからよかったら見てね♡


ブタネコnami さん
アメアパのスカートかわいい♡
ぺこちゃんがもっとるホログラムのアメアパスカートもめっちゃすき!!!

わたしもあれすきーーー♡


ブタネコまなてぃ さん
ぺこちゃんのコーデすごい可愛くて参考になります♡
コーデは何から決めてますか⁇
ありがとう(T_T)♡
コーデはトップスからが多いかな!


ブタネコりののん さん
ぺこちゃん
可愛いすぎるいつも思います(°_°)♡♡
LINEのトプ画
ペコちゃんを好きになってから
ずっとぺこちゃんにしてる♡♡

きゃー!うれしすぎる(T_T)♡


ブタネコめい さん
めいくきゃす 見たかったです~
ぜひ 録画 お願いします♡!
ぺこちゃんが 愛用してる
つけまは どこのですか?
私も 使ってみたいので よかったら
教えてください~♡
あもちゃんのハーフタイプです!
詳細過去記事に載せてるのでよかったら見てね♡


ブタネコるんるん さん
ぺこちゃんのファッションに少しでも近づけるようにガンバル!
ありがとう(T_T)♡うれしい!!!


ブタネコなな さん
ぺこちゃんのキャスはじめてみました!!
ぺこちゃんの声も、関西弁の感じとかすべてにおいてかわいすぎて、もっとぺこちゃんが好きになりました(^-^)
わぁうれしいなぁ!そう言ってもらえてよかったぁ♡照


ブタネコもえ さん
ぺこちゃん~CAS録画して~
したよ♡


ブタネコちぇるドットコム さん
ぺこちゃんのCAS楽しかったよ♡♡♡
またメイクCASやってね!

ありがとう♡


ブタネコsaki さん
サントニブンノイチのイベントすごくいきたかったです(;_;)
7月24日から、お母さんの友達がアメリカのワシントンに住んでるんですけど、その人の家に二週間一人でhomestayすることになって、8月7日の夜に帰ってくるんです(´・_・`)♡
自由の国アメリカで、私の落ち込みやすい性格を変える旅にでます(^O^)
ぺこちゃん応援してくれたら嬉しいです♡

わぁ残念。。。でもアメリカすごい!♡
おもっきしたのしんできてね♡
またたくさん話聞かせてね♡応援してます♡


ブタネコ晴香 さん
ついんてーる めっちゃかわいいです
ありがとう(♡_♡)照


ブタネコまよまよ さん
今日のペコCAS見たんだけど
makeする前に電波悪くなって
見れなかった~。゚(゚´ω`゚)゚。

あらま!
録画したからよかったら見てね♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんお洋服かわいすぎ♡♡♡
8月絶対に会いに行きます!!!!
たのしみにしてるね(♡_♡)!


ブタネコわたし さん
ぺこちゃーーーん!大好きっ♡
うれしーーー!照