{B9669DF6-1EBB-4434-AF17-13947A3219CC:01}

この前、WEGOのだいすきな先輩あけちゃるちゃんと久しぶりにあそんでもらいました♡

お顔がほんっっっまにドタイプ!照
めっちゃやさしくてめっちゃおもしろいだいすきな先輩♡
ぽわぽわ~んってしてはるねん(((♡_♡)))




{C6548CC9-12CE-4EA3-AAD6-E241F0EF7B21:01}

{40680C79-64CA-4271-8DB3-90F581154118:01}

定番のだいすきなしずるでおなかいっぱいお肉食べて、たくさんしゃべって◎



{C7106D40-3557-4BAB-BD0E-5F6F2D5963A4:01}

{C9F5CBE6-5595-4AAB-9641-F27C562DD54B:01}

原宿ぶらぶらしていっぱい写真撮る旅にでてプリクラも撮ったよ~~!

あけちゃるちゃんほんまに外国人さんみたい・・・♡
かわいいなぁだいすきです!照



このあとカラオケもいって、カラオケCASもすこしした!
見てくれた人ありがとうございました♡
ディズニー歌ったりして爆笑したりしてめちゃくちゃたのしかった(((O3O)))























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうーたん さん
今日もコーデすっごい可愛いですね!!
ぺこちゃん何でも似合って
うらやましいです(´-`)
ありがとう(T_T)♡


ブタネコこと さん
ペコちゃんお返事
ありがとうございましたッ
こちらこそありがとう♡


ブタネコMinori さん
つけまだけでも
かわいい!♡
つけまつげの威力(♡_♡)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんのストレートもすき♡♡
今日、ぺこぽーずして
リプ送ったので良かったら
見てください(;_;)♡♡♡♡♡♡♡
わぁありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコゆ さん
りゅうじさんって、ラプンツェルの
ユージーンと響き似てますね!笑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡
リュージーンってすごい言ってもらってる!笑


ブタネコさりな さん
8月は土日全部出勤なの!?
夏休み絶対いくね♡
そう!待ってるね(♡_♡)!!!


ブタネコるんるん さん
明日から夏休み~!だから、東京行きたいな~そしてぺこちゃんにあいたいです!いつかあえると信じてる!笑ベティーちゃん可愛すぎ似合ってます!IKEAでなに買ったんですか?
待ってるね♡夏休みたのしんでね♡
IKEAのはまた載せるね!


ブタネコまめつぶ さん
ぺこちゃんいっつもかわいすぎるよ!
びゃーとんでもない!!!照


ブタネコやす さん
IKEAの組み立て大変ですよピィヤ
頑張ってくださいw
やってもらいますぴぃや!笑


ブタネコあもぱみゅ さん
土日ですね!了解です^^ちなみに何時ごろとかはわかりますか?
13時から18時の予定です(⊃O3O)⊃


ブタネコさえ さん
ぺこちゃん が いつもコーデ
撮るときにつかってる 鏡
どこのか おしえてもらいたいです (´。・o・。`)!
どこやったっけなぁ。。。全身鏡って検索して出てきたやつ(@_@)


ブタネコしろっぷちゃん さん
26日会いに行きたかったけど
大阪行っとるから会えん
悲しい。゚(ノ∀`)゚。帰ってきたら
絶対会いに行くぅ~♡
わぁまたまってるね(@_@)♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ストレートツインテールぺこちゃん!貴重だ!!笑
そのTシャツのベティちゃんすごい可愛い~(OvO)!!
そうめっちゃ珍しい!笑







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんコメントありがとう♡