{437162BC-3345-4745-A694-143A7768D7E8:01}

{EDD47640-E46C-4C31-996F-CD6979BF132A:01}

tops:PANK CAKE
skirt:NADIA
socks:NADIA
shoes:SPINNS
bag:NADIA




{AB1FD93D-72D5-48C5-89AF-BDD5A18D0E6C:01}

今日はつけまつげ!だ!け!!!
髪の毛も前髪以外ストレートにしたよ(^。^)




{753862D7-DAD3-4484-ADA6-586C5E888D32:01}

ぴぃや























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコRIN さん
コメント1ばーん♡♡♡
明日から夏休み♡
ぺこちゃんに会えたらいーのにな♕
1学期おつかれさま(♡_♡)!
夏休みWEGOあそびにきてね♡


ブタネコチサト さん
ぺこちゃんがいる時に行けば
写真撮ってくれるの??
それとも何か買った時だけ???
会いたいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全然わたしなんかでよかったら撮ってください!♡


ブタネコあもぱみゅ さん
8月のシフトも決まったら教えてください♥️あと8月のディズニーの予定とかありますか??夏休み東京遊び行くのでぺこたんに会いたいです(≧∇≦)
8月は土日全部♡
ディズニーはまだ決まってないけど絶対いく!


ブタネコゆぬぬん さん
ぺこちゃんに会いたい~♡♡♡
ディズニーいつ行くとかありますか??
今月末いくよ♡


ブタネコさりな さん
明日東京いくのー!会えないかなー
26日行きたいけどまだわからないー早くペコちゃんにあいたいよー
わーーー偶然会えたらいいなぁ。。♡


ブタネコnachuuuuuki さん
わたしもWEGO行ってぺこちゃんに会いたい♡♡♡
26日本気で行きたい!

きゃーーーうれしい!まってるよ(♡_♡)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
また会いに行きたいな~(;_;)
まさかの1日ズレという… _(:3 」∠)_
写真の中に私があげたプレゼントつけてくれてたりするのがあると本当嬉しい :;(∩´﹏`∩);: ♡♡♡

うれしいのはわたしー!♡


ブタネコももか さん
毎日ブログ楽しみすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
早く私もぺこちゃ~んって叫びたい♡♡
ギュってして欲しいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
うれしい(T_T)♡
ぎゅーしようね!


ブタネコrena さん
私もペコちゃんに会いに
WEGOに行きたい~(*^O^*)♡♡
きてねきてね♡


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんさん!!か
ぺこちゃん!!!って
前、呼ぶとき迷ったな・・・。
てゆーのはヒミツ♡笑
ぺこちゃん!ぺこちゃん!
大好き♡うひょ
かわいー♡笑
すっきなように呼んでね♡


ブタネコうーたん さん
早く26日になってほしいですうううう\(^o^)/
嫉妬してたんですかっ!
可愛いですね(´-`)oO
待ってるね♡
かわいいよね!笑


ブタネコりののん さん
ぺこちゃんに会いたい(;_;)
そして変顔一緒にして写真
取れたらもう最高…♡♡♡♡(´-`).。oO(
撮ろう(♡_♡)!!



ブタネコ須田 さん
次あった時ぺこちゃんぺこちゃん
連呼します!笑笑
そして、ね!
今日で学校おわり♡♡
ぺこちゃんががんばってねってたくさん言ってくれたおかげでなんとなんと、成績あがりました!!!!嬉しすぎて泣きました、笑 ほんまありがとう!

わーおつかれさま!
えええすごいやん(((O_O)))♡!!!
よかったね!すごいよおめでとう!よくがんばったね(T_T)♡


ブタネコゆ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるさんの
ツーショット可愛いすぎてすごく
きゅんきゅんします(笑)♡♡♡
私もぺこちゃんみたいに
愛されたいです(@_@)♡

うれしいなっ!照


ブタネコremi さん
ぺこちゃん安定のかわいさ!♡
WEGO行ってぺこちゃんに会いたいです♡
あと、質問なんですけれど、!
もうすぐ夏休みでみんなでプール行く約束なんだけれども
ぺこちゃんはどんな水着持ってるんですか!♡
わたしはCandy Stripperの水色持ってる♡


ブタネコきえぴ さん
ペコちゃんダイスキです愛してます!!尊敬!天使!お姫様!インスタにいいねしてくれてありがとう!!
きゃーーーとんでもないのに!ありがとう!(T_T)♡


ブタネコさら さん
WEGOいきたいー!!♥
ぺこちゃんいるときは行けないけど、原宿いくからみてこようっと☆!
いってみてね(♡_♡)!


ブタネコゆうり さん
ぺこちゃん!27日は出勤しますか?。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡
27日はしてない。。。ごめんね(T_T)


ブタネコさーや さん
久々コメント!愛媛から東京に旅行行くんだけど26日ちょうどももクロのライブと重なってて(´;ω;`)でも時間見つけて会いに行ってやる!ぜったいに♡♡ 原宿でおすすめのお店ありますかー??もしくは東京行ったらここは行った方がいい!ってお店あったら教えて欲しいです☆
わーそうなんですね!!!すこしでも会いにきてくれたらうれしいな(T_T)♡♡♡
原宿ではNADIAとかかわいい♡


ブタネコあんにゃ さん
WEGOであえたらいいな?(*ymy*)
たのしみにしてます♡