{C5BC638E-D632-4DFA-A8A7-898FC9610367:01}

{4F383DF9-2A1F-4A93-B60E-8CDF71762B45:01}

{D6BB91D6-A7A5-4437-957A-F8FDCAAEDF80:01}

{627BE22A-F35A-4147-9E41-AF7869FC2C3C:01}

WEGOに会いにきてくださった方、声かけてくださった方♡

みーーーんなかわいいなぁだいすき!
「ぺこちゃん!!!」って言ってもらうのめっちゃうれしいしどきどき!照

また会えたらいいな・・・♡




{68E55587-DD29-4E0F-9C37-FA91EB7BA348:01}

P.S. つぎの出勤は7月26日13時~18時です♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコそら さん
さすが夫婦さん♡
だいすきなふたりやー
あーもー幸せ♡
幸せをありがとう
だいすきー

きゃーーーありがとう(♡_♡)


ブタネコ萌 さん
きゃれんちゃんのインスタ見たよ~‼︎
ぺこちゃん爆笑してた♡♡笑笑

恥ずかしい!!!笑


ブタネコももか さん
ラブラブショットずるい♡♡(え)
可愛い!!
誕生日過ぎてもお祝いされるなんて幸せ~♡♡♡
またラブレター書きました(にやにや)
いやんごめんね♡照
ええええええありがとう(T_T)!!!


ブタネコちーりっぷ さん
ぺこちゃんユニコーン好きなの??♡
2人とも超かわいい♡
サプライズ良かったね☆☆★
うんだいすき◎♡
ほんまうれしかった!


ブタネコまぃちむ さん
ぺこちゃんからコメ返
もうほんと空飛べる(;_;)♡
なんかもううまく伝えられないけど
ぺこちゃんほんとにすき♡

パタパタパタパタ
ありがとう(T_T)♡わたしもすき!


ブタネコこと さん
ペコちゃん大好きです♡
今日も可愛い\(//∇//)\
ペコちゃんは可愛くなるためにどんな努力をしてますか?

自分をすきになる!♡
自信を持ったほうが絶対絶対絶対かわいくなれる!


ブタネコまよまよ さん
久しぶりのコメントだよ~!♡
最初のプリクラらぶらぶすぎる!(笑)
ビックリしたー(´;ω;`)♡
2人ともかわいい!!!
サプライズされて爆発って
ペコちゃんっぽい(笑)
なんだか、想像できる…

サプライズされて爆発はしてないよ危険だよそれ♡笑
「ハッピーバースデートゥーユー!ハッピーバースデートゥ・・」どっかーーーーん!とかないよ♡
爆笑ね♡


ブタネコるんるん さん
きゃぁぁぁ!!!いきなりラブラブショット見せられちゃった笑。かわいすぎ2人共。KAREN ちゃんかわいっっ!!!ぺこちゃんも!ぺこちゃんゎ、皆に愛されて幸せ者だね♪
ほんっまに幸せ(((O_O)))♡


ブタネコrena さん
かれんちゃんの髪色
凄く綺麗~♡♡♡
ユニコーンいいな(*^O^*)
ほんまきれいよね(♡_♡)!


ブタネコはるぴょん さん
きゃー♡この二人も好き♡らぶらぶしてるやん♡りゅうちぇるは?♡♡
りゅりゅりゅりゅりゅうちぇるもすすすすすすすすすきやけどなにかふふふふん照


ブタネコまなか さん
きゃれんちゃん
おっしゃれーなことしますね!♡
二人ともどつぼすぎです!大好きです!♡

ありがとう(♡_♡)


ブタネコあいちゅん さん
かれんちゃんのインスタでみたよ動画(*ノε`*)♡♡♡♡♡ぺこちゃんかわいかった(。-_-。)♥︎
めちゃくちゃ恥ずい!!!笑


ブタネコもえちょふ さん
KARENちゃんだ~♡
お誕生日のたくさんしてもらってよかったね!!♡
KARENちゃんとラブラブするのはいいけど、りゅうちぇるくんに妬かれないようにね!!笑
気をつけないと(((♡_♡)))笑


ブタネコうさ さん
あ~浮気中のぺこちゃん発見~(笑)
でも、きゃれぺこが大好きだから許す!!

秘密にしてて(♡_♡)笑


ブタネコゆりぽん さん
ぺこちゃん可愛いすぎてす
うれしすぎ!!!♡


ブタネコ須田 さん
ぺこちゃんきゃれんちゃん!!
らぶらぶやーばい♡♡
かわいすぎ◎◎
うれしー♡ラブラブ!


ブタネコぴちか さん
ぺこちゃーん!!!本当可愛い♡♡
明後日からやっと夏休みだよーう。
8/1にディズニーランド行くことになりました~

おー!明後日からから(♡_♡)!!!
たのしんでね夏休み!


ブタネコChataaa さん
きゃれぺこ久しぶりだ♡♡♡♡♡♡
サプライズすごいですね(;_;)
2人とも素敵♡♡♡♡♡
そして昨日のりゅうちぇるくんとの
ぷりくらとか写真みました♡♡♡
2人ともお似合いすぎて(;_;)
見てるこっちも幸せになったよ!
プリンスとプリンセス♡♡♡♡♡♡♡
わぁぁあうれしいなぁ。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコうーたん さん
らぶらぶすぎますねえええ
りゅうちぇるさん、
嫉妬しちゃうんじゃないですか?笑
2人ともかわゆすです
プレゼント良かったですねっ!
嫉妬してた(♡_♡)!笑


ブタネコYOKO さん
わー!KARENちゃんだ!!!
ちょうど久々にこの2人見たいなーってこの前思ってたの!!!♡
二人とも可愛すぎ(;_;)♡
やったーーーうれしい!照


ブタネコMiu さん 
KARENちゃんもぺこちゃんも目が大きくて羨ましいT^T♡♡
かわいいーーーー(〃艸〃)
完全にKARENには負ける!!!笑


ブタネコすももも さん
ぺこちゃん!初コメ失礼します。いつもかわいくて優しいぺこちゃん憧れです(;_;)♡
そこで質問があるんですけどそろそろお祭りの季節じゃないですか…!私の友達は特別にみんな美容院でキャバ嬢みたいな髪型にするんですけど私はあんまりタイプじゃなくて…(;_;)
ぺこちゃんだったらどんな髪型にしますか??よかったら教えてください!(>_<)

初コメントありがとうございます!
うれしい(T_T)♡
わたしは、やっぱり浴衣って髪の毛アップにしたり盛ったりするからそれはしたくなくて、今年の予定は、いつもみたいにぱっつんにウェーブヘアーにしてただおろすだけで、去年とかもつけてたちっちゃなカンカン帽ぴょこんって乗せるつもり!
あと顔にキラキラつけたり、浴衣にバッジつけたりする!


ブタネコあかね さん
ばぶぅです!
これからはあかねでコメントするので改めておぼえてほしいです♡
昨日、まいか氏っていう友達とぺこちゃんのプリクラこぴーしました♡
その友達にTwitterで送ってもらうのでみてください♡
あらばぶぅちゃん!あかねちゃんね!
わーありがとう(T_T)♡ 


ブタネコとくたろす さん
きゃれんちゃん!!!
久しぶりにツーショット見た
そうちょっと久しぶり♡


ブタネコきなこ さん
きゃれぺこらぶらぶ。。♡ きゃれんちゃんセンスいいーー!わたしも趣味があってセンスの良いお友達欲しい(^◇^)ぺこちゃんみたいな♡
いやん!!照


ブタネコあんにゃ さん
2人ともかわいい(*ymy*)
ぺこちゃんのブログみてると
ほんとぺこちゃんって愛されてるな
っておもう><
いいなぁ
そんなのことしてくれる友達がたくさんいて
ありがとう(T_T)♡
ほんま幸せ!


ブタネコヒロコ さん
ぺこちゃん撮影早く見たいなー(((o(♡´▽`♡)o)))
どきどき。照
いきなりだけどぺこちゃんにアダ名つけてもらいたい!笑ヒロコって名前です♡

ヒロコちゃんは、ぴろ!♡


ブタネコはらちゃん さん
昨日WEGOいってぺこちゃんのコーナーみてきたよ♡♡♡
ミニーちゃんのTシャツめっちゃ可愛かった(/ _ ; )
ぺこちゃんのPRINCEいました~♡♡♡

わーーーめっちゃうれしい!(T_T)♡
お、プリンスいましたか。うふ


ブタネコまここん さん
ラブラブショットーーーーー♡♡きゅん
うふ♡