{64DAC95F-7F44-4691-8AE8-DACA146A54B3:01}

今日はりゅじさんとはじめてのちゃんとしたデートしたよ!


付き合った日はディズニー、それからはごはんだけとかで原宿行くことはあったけど、ちゃんと買い物したりするのははじめてやった(((♡_♡)))

彼氏と原宿デートできる日がくるなんてって感じ。笑




{9823B491-0078-42D9-95A6-BFDFB7B3DF66:01}

{4121C8C6-2106-4DAC-8F53-2ED755912FE1:01}

かっこいいなぁ(小声)




{62ACB180-3861-4387-9D3A-B7B1303D9B60:01}

食べ放題行ったり原宿ぶらぶらしたりASOKO行ってかわいいの買ったり渋谷まで歩いてディズニーストアとかLOFTとかなんやかんやとりあえずめっちゃたのしかった!♡

昨日ちぇるちゃんと行ったIKEAもそうやけど、ASOKOとか、家具屋さん雑貨屋さんってちょうたのしいなぁ(((O3O)))


あ、今日原宿で声かけてくれた方がいて、りゅうちぇるもいっしょに写真撮ってくれた方がいて・・・♡
りゅうちぇるとわたしと一緒に撮ってもらったのははじめて!照
WEGO出勤中とかはなかなか一緒には撮れんから、こうゆうのめっちゃうれしいなぁって!うふ

ありがとうございました♡




{2195F987-C260-43CE-8141-7B3DBDDD9E48:01}

超絶たっっっのしかった!!!
thanx, my prince<33






P.S. ディズニーストア行ったとき、付き合う前にりゅうちぇるが誕生日プレゼントしてくれたラプンツェルのバッグがあって、これをめっちゃめっちゃ迷って買ってくれたみたいで、そのバッグを今ここでいっしょに見てるってめっちゃ幸せやなぁって!なりま!し!た!!!!照













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコふれっしゅれもん さん
今日も安定の可愛さ~♥
てゆかぺこちゃん顔ちっさくなった!!!!
うっそーーーん!うれしい!!!照


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
27日WEGOいますか?
いなくてもぺこちゃんコーナー行く!楽しみ!!いっぱい買う!!笑
26日はおるけど27日はいない。。。ごめんね(T_T)
行ってくれるとかうれしすぎ!♡
ありがとう♡♡♡


ブタネコしーちょん さん
ぺこちゃん初コメです
初コメントありがとうございます!♡


ブタネコまお さん
まえからブログみていたけど、なかなかコメントできなくて、今日初コメです!
ぺこちゃんの服とか部屋とかもうぜーんぶ大好き!もちろんぺこちゃんも大好き!!
ツボすぎます(´-`).。oO(はーと

初コメントありがとうございます!
ぴゃーうれしい・・・ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコうーたん さん
ぺこちゃんと見つめ合うと
吸い込まれそうになります
目が大きくて(OvO)
ぺこちゃん今日も可愛いです!
大好きです大好きです大好きです。黙
ひゅるるるるるるる(吸い込んでる)


ブタネコはるぴょん さん
かわいー♡WEGO天神店今度いくよぉ♡
プリ完コピするね♡
わぁありがとう(♡_♡)!


ブタネコTOMATO's sister さん
ぺこちゃん
はい♡


ブタネコremi さん
ぺこちゃん今日もかわいい!!
学校帰ってすぐ、ぺこちゃんのブログみています!!!
ぺこちゃんにあいたい!
うれしいなぁありがとう(T_T)♡


ブタネコるんるん さん
可愛すぎて、倒れそう笑←本当に ぺこちゃん会いたいょー。
うれしすぎてたおれそう!!!照


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいすぎ(;_;)
もうほんとにだいすき(;_;)
8月っていつ出勤してますかo(^_^)o?
ぜひあいにいきたいです♡♡♡♡
まだ決まってないよ~~でも土日たくさん出勤します♡


ブタネコひなみ さん
かわいいーーーー!♡♡♡
てかあたしもちょうど今バンダナ頭に巻いてた(笑)
おお(♡_♡)おそろ!


ブタネコnachuuuuuki さん
赤も似合う~♡♡♡
やったー♡


ブタネコももか さん
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
もうほんま嬉しい!!友達にも報告する♡♡
今日のぺこちゃんやたら女の子らしくて可愛いp(^_^)q♡(やたら)
やたらうれしい♡


ブタネコMIKU さん
ぺこちゃん 好きやわ~!!!
会いたいよおおおおお( ᐛ
わたしも会いたいよーーー!


ブタネコれおな さん
ぺこちゃんなんでそんな可愛いのーーー∩( ´;ヮ;` )∩♡
今日のコーデもかわいすぎる✨
ほんと、憧れ
夏休み東京いくんだけどおすすめのふくやさんありますかー??ぺこちゃんみたいにおしゃれになりたい!笑笑
もちろんSUPERWEGOはいくよっっ♪
えええありがとう(T_T)♡
SUPERきてくれるのうれしい!うふ
んーNADIAとかBUBBLESとか♡


ブタネコきなこ さん
ぺこちゃん相変わらずかわいいしスタイルいいしセンスいいなあ。。バンダナ?かわいい(^◇^)♡ まねっこする!♩
うれしーーー(T_T)♡


ブタネコきえぴ さん
ダイスキなペコちゃん
はい♡


ブタネコゆ さん
可愛い~癒し癒し(o˘◡˘o)♡
わたしのせりふ(@_@)♡


ブタネコはーな さん
ぺこちゃん今日の服も可愛い♡
ハーフツインのカラフルなヘアゴム
どこで買ったんですか??♡♡♡

ファンの方にもらった~~(♡_♡)!


ブタネコフィリップ王子 さん
ぺこちゃんこんにちは
こんにちはフィリップ王子!


ブタネコりお さん
ぺこちゃん(´;ω;`)♡
絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対のお願いです(;_;)
8月5日出勤してください(´;ω;`)
どーしても会いたいです(;_;)
田舎からいくのでそうそう原宿にいけなくて(>_<)
ほんっっっまにごめんね(T_T)
土日しか出勤しない予定。。。ほんっっっまにごめんね!泣


ブタネコみき さん
今日もかわいいペコちゃん♡♡
うちも今度プリ撮るとき真似したい!♪
してしてーー!(♡_♡)照


ブタネコまな さん
今日ね、初めてラプンツェル観たよ!なぜかラプンツェルだけ見逃してたのと、ぺこちゃんがラプンツェル好きだから気になってたの(笑)すっごくおもしろかった~~!ラプンツェルほんま可愛いね♡♡♡あの光る髪の毛うらやましいし、髪の色きれいやし、声も顔も可愛いし…!言いたいこといっぱいやけどさすがにコメント長すぎるから終わります(笑)
きゃーーーー最高!!!♡
ラプンツェルについて語り出したらまじで止まらない!


ブタネコまつもこ さん
わあわあペコ姫可愛い(;_;)♡♡
癒しであり憧れでもありキラキラしててプリンセスみたいで中身はおもろくてポジティブなペコちゃん大好きいいいい(突然の告白)!!!
キュン。


ブタネコairingo さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるさんの写メ、もっともっともーっとたくさん見たい♡もっと写メをアップして!!!笑
きゃーーーうれしい!!!!!♡照


ブタネコぶうみ さん
今度修学旅行で道頓堀行くんだけどペコちゃんのおすすめのお店とかありますか
FOREVER21とかあるよ♡


ブタネコにいな さん
ぺこちゃん大好き大好き♡♡♡
わたしもだいすきーーー♡