{AFE8D520-8ABD-4A94-BD0A-1D46ADE3960D:01}

{6A0E0C1C-3784-49C6-9AA3-ED309745266A:01}

tops:WEGO&used
skirt:G2?
socks:tutuanna
shoes:???
bag:WORLD WIDE LOVE
katyusha:???
blacelet:NADIA





{7F2CB8D5-497C-45B0-8B0B-E390622D64E2:01}























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうーたん さん
うち、目ちっさいから、
ぺこちゃんの大きい目
憧れますっ !
もうぺこちゃんに会いたいです
ぺこちゃんだーーーいすき!!
わたしおっきく見せてるだけよーーー!笑
ありがとう♡


ブタネコrena さん
私もぺこちゃん
だーいすき(*^^*)
チークのしかた
いつも参考にしてる♡♡
ぴゃーうれしい!♡


ブタネコなな さん
ペコちゃんからリプとかファボが
むっちゃ来て幸せ~( ´•̥ω•̥` )♡♡
てかね、、、あのね、、、、
26日、、、会いに行くつもりだったのに
バイト、、入れちゃった、、、、
絶望感。。。(白目)
うああぁぁぁああああぁあぁぁああん。・゜・(ノД`)・゜・。

あらーーー(@_@)!!!
残念やけどまたたのしみにしてるね!♡


ブタネコまここん さん
うちもまねっこしたいなぁぁ…♡♡
ぺこコーナーいきたすぎるるるるっ!!
はやくよーふく買いたいな…♡xoxo
待ってるね(♡_♡)!


ブタネコasuka さん
ぺこちゃんみるだけで元気がでます!♡
かわいくて、私の憧れです(OvO)♩
ぺこちゃん大好き♡♡
うれしいなぁありがとう(T_T)♡


ブタネコnatsume さん
WEGOのぺこちゃんコーナーに行きたすぎてうずうずしてます(T_T)静岡なので通販してほしいくらい!プリンセス大好きなのでぺこちゃんセレクトが全部ツボです ♡
そう言ってもらえてほんっっっまにうれしい!!!!!!


ブタネコぱこ さん
うちも今度誰かに頼んで真似するううう٩( ᐛ )و
明後日渇き。を見に行きます!!
楽しみすぎてやばい。
映画たのしんできてね(♡_♡)


ブタネコももか さん
わ!待って!!高まった!!
全部私がコピーしたやつ。・°°・(>_<)・°°・。!!
この記事私のためのやつなもんじゃん(違う)
載せてくれてありがとう♡♡
友達とノリノリでしたよp(^_^)q♡(笑)
そうよーーー(♡_♡)照
ありがとうね!!!かわいい!


ブタネコYOUCHAN さん
ぺこちゃんの可愛いとこも優しいとこも
全部全部ダ~~~~イスキ ♡♡♡ !
このダイスキな気持ちはどうしたらいいですか (;_;)
受け止めさせてください。照


ブタネコあーちゃん さん
私のディズニーで撮ったぺこちゃんの真似の写真のやつふぁぼしてくれてありがとう(*´▽`*)♡
夏休み海外行くからプリンセスの可愛いアクセサリーなどあったら買ってきて、またぺこちゃんにあう機会にプレゼントする♡♡♡楽しみにしてて♪♪

わーーーうれしすぎ!!!
ありがとう!♡


ブタネコMiu さん
うおぉぉ♥︎
コメ返come back待ってました♪w
私も、プリ撮る時 マネしよ\(//∇//)\←
ありがとう(♡_♡)


ブタネコnami さん
月の形の電気?
ウォールシールってどこでかってますか?
プレゼントしてもらったからわかりません。。。ごめんねomg