{8B7786F9-8429-4CB5-A55E-9B0C6C0E9CE5:01}

{D3438146-F0BE-42BA-B714-E8A06C4DA486:01}

{697F4186-FC74-409D-AD08-BF6E26AA8FEA:01}

プリクラ真似してくれた女の子♡
ありがとう!!!

こんな普通なプリクラもこうやって見てくれて真似とかしたりしてくれるのめちゃくちゃうれしいなぁ。。。照

ディズニーでの写真とか、こうゆうのとかはもちろん、服とかメイクもそうやけど、真似したい って思ってもらえるのってほんまにめちゃくちゃ幸せなことやなぁって!
同じ かわいい って思う気持ちを共有できるとゆうか!♡


うまくゆえんけど、とりあえずみんながだいすきです♡xoxo




{5019CACB-95FF-426E-9ABD-3C49076829AF:01}

いつもありがとう♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうさ さん
2人とも可愛すぎるよ(T_T)
可愛い♡♡♡♡♡
うれしい。。。♡


ブタネコザエモン さん
なに買ったのなに買ったの~?
届いたら載せるね(((O3O)))


ブタネコさき さん
ぺこちゃんこんばんわ(`・ω・´)♡
今日はIKEAいったんやね!
大阪また帰って来てほしい(。˘•ε•˘。)!
いつかぺこちゃんにあってみたいな~(´._.`)♡
お部屋もっともっと可愛くできたらええね(((o( ´。›ω‹。` )o)))ぺこちゃんのお部屋遊びにいっていい?←

会えるのたのしみにしてるね♡
わたしの部屋さいっきょうにかわいくなったらきていいよ♡笑


ブタネコうーたん さん
ぺこちゃんとちぇるちゃん !!
癒されるううう
電気めっちゃ可愛いですね!!!!
欲しい(´・0・`)
ぺこちゃんみたいな
可愛い可愛いお部屋にしたいですううう

うれしいなぁ(♡_♡)照


ブタネコたまご さん
もうほんとぺこちゃん可愛い!!
いつか会えるといいな~
会えるのたのしみにしてるね(♡_♡)!!!


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃん!ノート見てくれましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
もちろんー!!!!何回も!!!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコもえちょふ さん
IKEAめっちゃいいよね!!家の近くにあってよく行くんだけど、可愛いものもいっぱいあるよね!!( ; ; )♡ 
ミートボールおいしいよね!!わたしもいつも沢山食べる~!!ホットドッグも安くておいしいから今度食べてみて~♡
近くにあるとかうらやましすぎ(♡_♡)!
ホットドッグもたべたかってんよなぁつぎ絶対食べる!!!


ブタネコはるぴょん さん
二人ともかわいすぎる!(*´∇`*)
電気かわいー(^-^)
ありがとう(T_T)♡
電気やばい!


ブタネコちねんなう さん
わたし一昨日IKEAいって、その月の電機買うかすっごく悩んで買わなかったんです((T_T))
わたしがIKEAいったその日にぺこちゃんが、KAIKAさんのことをblogに載せてたんで、一瞬IKEAいったのかと思って運命感じてたんですwww
ふつかはやかったですううう((T_T))
IKEAいいですよね♡わたしもそのミートボール大好物でたくさん食べてしまいますっ♡((照

初コメントありがとうございます!
わーーーそうやったんですね!笑
おしかった(((O3O)))♡笑


ブタネコさら さん
初コメです☆
少し前からおへやとかの記事とか色々みたりして、超かわいいー♪(*'v'*)と思ってコメントしました♡
IKEAいいですよねー♫♡

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい。。。♡


ブタネコうちみあいすけ さん
はい、だいすき♡♡
愛助得☜

いやん♡


ブタネコきえぴ さん
IKEAいいなあ♡
ペコちゃん可愛すぎてダイスキすぎてどうしたらいいの♡?
ペコちゃんに会いたいよー!大阪帰っておいでよー♡
キュン。。。♡
大阪またゆっくり帰りたいな!


ブタネコまなか さん
IKEAと、コストコには
死ぬまでに絶対いきたい!って
おもってるんで、
商品見るの楽しみにしてます!♪
(´-`).。oO(ぺこちゃん、かわいい
両方まじで絶対行くべき(((O3O)))!♡







ランダムにお返事させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)omg
たくさんコメントありがとうございます♡