{F81DF166-F6AD-45AA-ACF5-044177325333:01}

Hey<33


昨日だいすきなTOMOMIさんから、誕生日プレゼントいただいちゃった・・・!
めっちゃうれしかった(((T_T)))

もうさっそく飾ったりしたから載せる◎


{7CD27FA1-C765-49E4-BC3C-CEE9F60341B5:01}

{839AF6FB-AE9A-47C6-BF83-5BC2116AA039:01}

Barbieのペーパードールの本と、Barbieのカードたち♡
それからかわいいシャボン玉♡

わたしのすきなものめちゃくちゃわかってくださってて泣きそうになった!照

帰ってきてさっそく飾らせてもらったよ!
めちゃくちゃかわいい・・・♡
わたしの部屋がだいすきな人からのプレゼントであふれていく!ハッピー!ファー!




{8947977D-947E-418D-9149-919241587AB4:01}

TOMOMIさんありがとうございました♡xxx






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


前記事のコメントお返事、また途中で消えちゃってた。。。ごめんなさい(T_T)


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコきなこ さん
ロックいいね!!かっこいい♡惚れなおしました。。♡/// ぺこちゃんが気に入ってるファッションアイテム知りたいな~!
ありがとう(♡_♡)
また載せるね!


ブタネコ須田 さん
今日黒おおいね♡♡
かわいいっ♡♡
今日もぼんぼりましょ!((がんばりましょ
ぼんぼりましょ♡笑


ブタネコみかん さん
ぺこちゃーーーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。♥︎♥︎
昨日は忙しいのにかまってくれて
ありがとうでした……( i _ i )♥︎
コルクボード喜んでもらえてすっごく
嬉しい!!
頑張ってよかったよ~(〃⌒_⌒〃) ♡
サインもありがとう!
家宝だよほんとに~……。゚( ゚இωஇ゚)゚。
昨日はぺこちゃんのお陰で幸せな1日に
なったよ~~どうもありがとう♡♡xoxo
今度はお洋服買いにいくねヾ(@^▽^@)ノ
みかんちゃんほんまにありがとう(T_T)♡
めちゃくちゃうれしかった!!!泣
また会えるのたのしみにしてるからね!♡


ブタネコるんるん さん
かわいい~。また、痩せましたか???本当に、細くて羨ましいです
痩せてないよ!!!笑


ブタネコうーたん さん
今日も可愛いですね(^o^)!!
ぺこちゃんに会ったことが
夢みたいです…笑
WEGOのぺこちゃんのリメイクのお洋服って
だいたい何円くらいで買えますか??
また会えるのたのしみにしてるね♡
んーっと。。。4000円以内やったはず!


ブタネコrena さん
いつもより
かっこいい系だね(°▽°)!!
いつもの感じもすきだけど、
今日みたいな感じも好き~(*^O^*)♡

ありがとう(♡_♡)!


ブタネコChataaa さん
ロックだああ!!!!!
とってもかわいい(;_;)♡♡♡♡
ぺこちゃんに会えるのを
楽しみにしてます(;_;)(;_;)
わたしもよーーー(T_T)♡


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃんはずっと憧れヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
これからも頑張ってください!!♡

ほんまにありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコseina さん
ええええ!!!!
ぺこちゃんわたしそのTシャツ中目黒フリマに着ていきました!!!
覚えてますか?!♡
ぺこちゃんと同じTシャツ持ってるなんて嬉しすぎます(;Д;)♡

!!!!!!!!!!!!
ほんまや!なんか見たことあるとおもった!なんかビビビッてきてすぐ買ったもん!!!!!


ブタネコにいな さん
ぺこちゃん好きなキャラクター
とかある?♪
ラプンツェル♡


ブタネコのんこ さん
ロック系いい感じー♡♡♡
ぺこちゃんだいすきーーーー。
ありがとう♡照


ブタネコまここん さん
おしゃれーー♡\(^o^)/
今日も安定のかわいさ♡♡♡♡
ぺこちゃん!
ぺこちゃんのリメイクした
おようふくが販売するのは、
昨日だけだったのかな??
どおしてもどおしてもほしいの!!!♡
何度もごめんね(´;ω;`)
ううんあるよ(♡_♡)!!!
ぜひGETしてね!♡


ブタネコnaco さん
pecoちゃん、ROCKなコーデも
めっちゃすき♡♡♡
bagかわいすぎやん♡なにこれ♡
ていうか、pecoちゃんほっっっそい!
うらやましいーーー
細くないよそうみえるだけ!!!笑