{A614A970-C2F5-41F8-956E-241DBB720A3C:01}

なかよしすぎるシスターズの写真の時間やで~~(((♡_♡)))!笑

この前のディズニーシーで、夜に道で撮った写真載せるね◎
てかこの写真見てもらったらわかると思うけど、歩いてるときもずっとくっついててちょうなかよし。笑

ねぇねは見かけによらずしっかりしてるよ♡笑




{1BDD7A07-363B-4563-BB30-ECB6CD33501D:01}

{68CCC3C9-3F96-4108-BD35-E19D3DADD444:01}

シーはおとなっぽい街並みでほんま外国きたみたいでだいすき!



{95529D7C-1C69-4690-8328-0A8A8A7BF0F4:01}

(この写真撮るとき足少しでも細く見せようと必死にちからいれて足組んでつりそうになったとか秘密です)




{E5860D7B-5A57-428E-939C-6925444F5D24:01}

“NEWS PAPER” やって。
日本語にかえたら “新聞” て書いてあんのに英語だけでこんなにおしゃれって英語すげー!笑


いつかきゃこちと外国あそびにいきたいな♡

そのときはもうフォルダパンクするくらい写真増えるんでしょうなぁ(((O3O)))笑
写真撮ってあそぶのだいすき!!!







P.S. 明日13時~18時、SUPER WEGO原宿店出勤してます♡
前回はおやすみしてたわたしのセレクトコーナー COTTON CANDY? も、場所も売り場もリニューアルして再開します(♡_♡)!!!
今日売り場作りにいってたよ◎
ほんっっっまにかわいいリメイクアイテムやユーズド、わたしがセレクトしたものを置いてあるので是非あそびにきてね!
わたしがセレクトしたものには、値札にわたしの名前書いてるよ♡
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコリコピン さん
今ぺこちゃんのブログを見ようと思ったら通知メールが来てびっくりしました(OvO)♡今日もぺこちゃんかわいい♡~
通知ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコうーたん さん
コーデすっごい可愛いです!
ぺこちゃんはどんな洋服も似合うから
うらやましいですp(^^)q
わぁとんでもないのにありがとう(T_T)♡


ブタネコMARYBOB さん
今日もパーフェクトかわいーです♡♡
今日でテスト終わりました!
明日楽しみです♡(♡v♡)♡

テストおつかれさま(♡_♡)
明日たのしみにしてるね!!!


ブタネコきなこ さん
きづかなくて一個前コメントしちゃった(´・_・`)外国の女の子みたいでかわいい!!!♡
ありがとう♡


ブタネコnachuuuuuki さん
今日も安定のおしゃれね♡
だぁいすき♡♡♡
だぁいすき♡照


ブタネコももか さん
最近コメントしてなかった!!
さみしかったですか。・°°・(>_<)・°°・。??黙れ
ぺこちゃん本当におしゃれ♡参考になります~♡♡

さみしかったよももかちゃん(@_@)♡


ブタネコChataaa さん
今日もかわいい♡♡♡♡♡
ぺこちゃん!
8月には前にも言ってた
mimちゃんが好きなお友達と
WEGOに遊びにいきます♡♡♡♡♡♡
ちゃたって言ってわかりますか?xx
もっちろんわかるよ(♡_♡)!!!
たのしみにしてるね!


ブタネコrena さん
ちょこっと覗いてる
くまさんがキュート(^o^)♡♡
そうやねん~~(♡_♡)うふ


ブタネコゆずぽん さん
くまちゃんTシャツかわいい!!ぺこちゃんってファッションで参考にしてる物とか人とかある??(^O^)
外国の女の子♡


ブタネコnami さん
サントニブンノイチのイベント意外で
大阪とか名古屋とか来るイベントないですか??
ないです。。。(T_T)


ブタネコmeepeco さん
いつもメイクとかヘアーを真似させて
もらったりしています♪
憧れのぺこちゃんのメイクを
詳しく知りたいです٩(◦`꒳´◦)۶♡♡
わぁありがとう(♡_♡)!
過去記事に載せてるのでよかったらみてね!


ブタネコあーちゃん さん
やっとテスト終わったよ!
ぺこちゃんに応援されたものの全然だめだめ(>_<)
次からはちゃんと勉強しまうす。笑
そういえば13日にディズニー行くことになった♪ぺこちゃんは次のインいつ?

テストおつかれさま♡大丈夫大丈夫♡笑
次いくのまだ決まってない(T_T)


ブタネコちゆき さん
コメント返事ありがとうございました!
過去記事みてきましたo(`ω´ )o
すごく参考になります♡♡
ヘアもメイクも♡♩
ぺこちゃんみたいに可愛くなるために
がんばります!!!٩( ˆ࿀ˆ )و⚑⚐

わーーーありがとうございます(T_T)♡


ブタネコるんるん さん
可愛すぎ。
うれしすぎ。


ブタネコみさぽこ さん
初コメです♡
最近ぺこちゃんのこと知って毎日ブログとTwitterみてます!
もうめちゃめちゃぺこちゃんのこと好き過ぎてどうしようかってかんじです♡
ぺこちゃんみたいになりたいから頑張ります!
happygirlのぺこちゃん大好き~♡♡♡
新潟きてーーーーー!!!!(笑)
初コメントありがとうございます!
ぴゃーーーうれしい(T_T)♡!!!
ありがとうございます!照


ブタネコなな坊 さん
くまさんだあー!
かーわいい♥︎
ありがとう♡


ブタネコmeco さん
オススメの古着屋特集
してくださいっ♡♡♡

するね!♡


ブタネコsae さん
明日やっとSUPERWEGO行きます!!そして念願のぺこちゃんにやっと会えます!!!♡♡もう楽しみすぎて死にそうです♡♡♡(笑)会ったら抱きついてもいいですか?(⌒_⌒)(⌒_⌒)←
きゃーーーたのしみ!♡
もちろん抱きついてください。照


ブタネコいずみむ さん
ぺこちゃん♡
26日 WEGOに会いに行くね♡!
そのときまでに痩せなきゃ _(:3」∠)_!
やったー!たのしみにしてます♡
わたしも痩せなきゃ。。。(たぶん口だけ)


ブタネコまここん さん
今日ぺこちゃんはなにしたのー?♡
うちは原宿いってきたよっ!!
ぺこちゃんいるかなー?って
さりげ探してた、笑

WEGOで実はお仕事してました(♡_♡)


ブタネコにいな さん
ぺこちゃんのツイッター
フォローさせてもらった♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコkana さん
あら可愛いクマさん♡♡
前回のPECOPOSEにわたしの大好きな♡友達が載ってたからビックリした~!
わたしもPECOPOSE極める!!!笑
おおおお!♡
うれしいなぁ♡