{A129A116-012A-4DF9-828C-2B9623417A42:01}

この前のきゃこちとのディズニーデイ、ディズニーシー編♡♥︎♡

きゃこちとのディズニーシーははじめてやったから、だいすきなマーメイドラグーンでいっぱい写真撮ったよ!



{400BBCA6-FC8E-426F-9264-DB45559A1551:01}

{4B2F973A-E90A-4ADF-AC96-AB608E50E516:01}

撮ってくれてるけいこままも、「ここかわいいから行き!」とか言ってくれる(♡_♡)笑

ディズニーでピースとかせずに(ピースは普段からとても苦手 lol)たのしく写真撮るのほんますき♡
めっちゃたのしい!!!

それをまたブログ見てくれてる子がまねしてくれたりするからもっとたのしい。。。♡




{A9E07FDC-39D7-4B41-BD29-2BBCEDD5E78B:01}

だいすきなスカットルのスクーターでは爆笑したよ!笑
躍動感⊂((OvO))⊃

これ、案外スピードはやいし倒れるしでいつも笑い止まらんねん!笑




{22C97DB7-1955-426C-A7C6-87111EBEBB58:01}

だいすきなトイマニは、最初きゃこちに負けててそのあと追い抜かしたけど、最終負けちゃった(((O_O)))くっそーーー!!!笑

つぎは絶対勝つからなお姉!笑



そんな感じでめっちゃたのしかった◎♡
実はまだシーの道でたくさん写真撮りごっこしたからまたそれも載せるね!笑























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさえ さん
ぺこちゃんに お手紙かきます !✈
修学旅行 海外やから
おみやげ も おくるね (´・_・`)♡
ぴゃーーー!うれしすぎ。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコうさ さん
いつも可愛いぺこちゃん。
私もいつもと変わらずぺこちゃんに愛を送ります。( ビーム )

ビームありがとう受け取りました。照


ブタネコうーたん さん
小学生の頃 、バービーちゃん
集めてたけど 、また集めようかな ??
ぺこちゃんみたいに
お部屋に飾りたいっ ◎
ぺこちゃんが出勤する日は
なるべく遊びに行きます !!
今ガラケーで内カメラが無くて(ToT)
友達と行くときはiPhone借りてるんですけど、
1人の時はどうしましょ(--;)笑
でも 、来月中にはiPhoneに
変えてもらう予定です ◎
それまで我慢ですね(--;)
わぁありがとう!待ってるね♡
iPhoneたのしみにしよう(OuO)♡


ブタネコ須田 さん
コメントありがとーう!T^T♡♡
頑張ってねとか私幸せ。
夏休み、学習教室とかめっちゃうまってるけど時間見つけて会いにいく!!
英語覚えなきゃ(´-`).。oO(
えらいなぁ。。。がんばってね♡


ブタネコりり さん
朝、
ふぁぼして下さりありがとうございます♡
最近、ぺこちゃんを好きになりました

わぁありがとうございます(♡_♡)!
うれしすぎます!


ブタネコrena さん
monster cafe今度そっちに行くとき
絶対行ってみよう~(*^O^*)♡♡
美味しそう(^q^)♪
いってみてね(♡_♡)


ブタネコCHOCOLATE さん
そのカフェいきたーい!
土曜日は、テスト前だから、
行けなさそう…(ノω・`。)泣
8月会いにいくね!

会えるのたのしみにしてるね!
テストがんばってね♡


ブタネコるんるん さん
美味しそうだ!!!メロンソーダー。ヤバイ。バービーもかわいすぎ、ぺこちゃんルームまたみたいな!!!バービーちゃんおいた!!!
また載せるね(OuO)♡


ブタネコまここん さん
すんごいかわいい(ノ∀\*)♡
そこに住みたいわっー笑
ぺこちゃんだいすきだいすきー♡
愛よー、とどけーーーー♡笑
届いたーーーーーー(♡_♡)!!!


ブタネコ春侑 さん
ぺこちゃん\(^o^)/
8月に東京にいく機会があるので
会いたいです(´ε` )
あと、春侑(すう)っていうんですけど、
あだ名つけて欲しいです(´-`).。oO
たのしみにしてるね♡
すうちゃんは、すうりん♡


ブタネコみゆみん さん
今日WEGO行ったら、リュウチェルさんがいらっしゃいました!
びっっっっっっっっっくりしたけど見れて嬉しかったです!
おお!びっっっっっっっっくりしたのね!!!!笑


ブタネコはるぴょん さん
めっちゃかわいい店だね♡今度行きたいな♪
いってみてね(♡_♡)!!


ブタネコしかにょる さん
ペコちゃん!!土曜日、原宿行ける!!♡WEGO行くね( ^ω^ )♡♡♡
やったー!待ってるね(♡_♡)


ブタネコなつ吉 さん
モンスターカフェ、、、♡
名前もおみせもすごい
かわいいです\(^o^)/♡
いってみたいなー!♡
愛知にはそんなかわいいとこ
あんまないから羨ましい(;_;)♡

ほんまかわいいよね(♡_♡)!


ブタネコもえちょふ さん
わお!可愛いお店!!
わたしも行ってみる~♫
かわいいよーーー♡


ブタネコMiu さん
カフェすごい可愛い!
行ってみなきゃ♥︎♡♥︎
ぺこちゃんの過ごす場所はいつもオシャレで素敵!!!
ファミレスとか行かないんですか?(((((

全然いくよ♡笑
ファミレスとかだいすき!


ブタネコめぐたりあん さん
モンスターカフェ!♡
めっちゃかわいい絶対いきます(〃ω〃)♡
最近ぺこちゃんに会いにいけてない....( ; ; )
めぐたりあんちゃん会えるのたのしみにしてるよ~~(OuO)♡


ブタネコちゆき さん
可愛すぎますぺこちゃん!
あいたいです♡♡
ぺこちゃんのメイク方法
見たいです(≥∀≤)/
ありがとう♡
過去記事に載せてるよー!


ブタネコきなこ さん
雰囲気かわいい!オシャレ♡♡♡ ぺこちゃんオススメのプリ機とかある??いつも撮っててるやつとかしりたい!
BEAUTY ADDICT♡


ブタネコゆずぽん さん
お店可愛すぎる(≧∇≦)♡♡♡ぺこちゃんっぽい!!!!
めっちゃかわいかったよー♡


ブタネコなな坊 さん
このお店めっちゃかわいいー♡
バービーとかもかわい♡
ぺこちゃんもかわい♡
もお最高♡笑
最高いただきました♡笑


ブタネコのん汰ぷ さん
ばりばりサイン書いてくださいwwww
家宝にします絶対( ノД`)♡♡たのしみ
わぁーーーありがとうぺこちゃん♡♡♡
めっちゃ嬉しすぎる(´;ㅿ;`)
ノンコってテツコちゃんとお揃いじゃん♡♡♡
ありがとう(´;-;`)(´;-;`)(´;-;`)♡
家宝!!!!!!!!!笑
のんこのんこー♡


ブタネコChataaa さん
7月もぺこちゃんに会えない(;_;)
でも8月も原宿いくから、
8月は出勤日に合わせていきます♡♡♡♡
ありがとう♡待ってるね(♡_♡)


ブタネコりののん さん
ぺこちゃんからコメントの返事
きて嬉しくて涙出てきた(TT)(TT)♥
りのーるって名前
つけてくれて有難うございます!♥
夏休み絶対ぺこちゃんに
会いたい☆ミ
えええかわいすぎるうれしすぎる(T_T)♡


ブタネコDREAMN さん
モンスターズカフェかわいいいいい♡♡♡
私も行きたいな♪♪
中学生でも大丈夫な感じの雰囲気ですか!?
全然大丈夫やと思うよ(♡_♡)


ブタネコももち さん
ぺこちゃんの変顔って今まで見てきた中で一番さいこう。♡笑 もう全部保存しちゃってるよ~大好き大好き♡♡♡♡
きゃーうれしい♡照


ブタネコみゅぺこ さん
ペコちゃんの前髪憧れる…
ありがとう(♡_♡)


ブタネコふれっしゅれもん さん
新宿にこんなに可愛いカフェがあるなんて(>_<)♡♡♡
いってみたいなあ~(OvO)♡

かわいかったよー(♡_♡)!!!


ブタネコまゆか さん
初コメです♡
ツイッター&ブログ毎日楽しみにみています♡
もっと早くコメントしたかったのですが忙しくて・・・
でも今日やっと初コメできました♪
毎回コメ返してくれるしWEGOでの対応も神だしわたしも早く会いに行きたいです!!!
またコメします!
ずっと憧れてます♡これからも!!!

初コメントありがとうございます!
わーーーとんでもないのにめちゃくちゃうれしいです(T_T)♡