{30B9F363-3580-4BB6-879A-086AAB5802EC:01}

この前あちょりあんと新宿あそびにいったとき、Monstar Cafe にいったよ(((♡_♡)))

わたしあちょりあんにつれてってもらったから場所とかわからんけど、ネットできっと場所出てくると思う◎



{2CCF1769-DA93-4E0F-88B7-F5D99A911D1D:01}

{53862EC7-7583-40BE-8E04-0FAE7500C0B4:01}

内装も店員さんも流れてるDVDも全部かわいくてずっと写真撮ってた!♡




{779179E4-2D9C-424E-876A-40B2DED2BECC:01}

メロンソーダを飲んだよ♡yummy!!!


映画見たあとでポップコーンでおなかいっぱいで、ドリンクしか飲めんかったから、今度はちゃんとごはん食べたいなぁ(OuO)
ハンバーガーとかめっちゃおいしそうやったもん・・・♡

外国きたみたいな気分になれるかわいいカフェ♡いってみてね♡




{75EE8955-82B3-4490-AD02-F8F6CF075FE6:01}

それからあちょりあんに、誕生日プレゼントとグアムのおみやげもらっちゃった~~(((O_O)))♡!!!

全部かわいすぎ!
メッセージもうれしすぎ!泣

ちなみにブレスレットは昨日つけてたよ♡
かわいすぎるBarbieも、わたしの家に仲間入りしてめちゃくちゃかわいいです。うふ






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるぴょん さん
ぺこちゃんと写真撮りたいな...♡
絶対に将来東京にすむ♡
ぺこちゃんvery cute♡
たのしみにしてるね(♡_♡)!


ブタネコrena さん
最後の写真
めっちゃ綺麗♡♡♡
どのアプリで撮ったの~(;_;)?
camera360で撮ったよ◎


ブタネコるんるん さん
昨日ゎ本当に嬉しかったです。ラプンツェルの事を語ってるぺこちゃん可愛すぎました。今度りゅうちぇるくんともキャスしてくださいね
ありがとう!いつかするね(((O3O)))♡


ブタネコうさ さん
私も会いに行きた~い(泣)
まってるよ♡


ブタネコあいめろ さん
ぺこちゃん
おすすめの画像加工アプリ
おしえてください♡♡

過去記事にまとめてるのでよかったら見てください(^。^)


ブタネコnami さん
いつになったらぺこちゃんに会えるの~
はやくはやく~~(@_@)♡


ブタネコいちご姫 さん
ぺこちゃん!
ちぇるぺこCPほんと
おめでとうございます♡♡
もお十分プリンセスとプリンスです!

きゃーーーありがとう(T_T)♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
Twitterでぺこちゃんがブログ更新したっていうのを見て!?ってなりました!! まさかの私 ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝♡♡♡♡嬉しすぎてみんなに自慢しました☜☜ 
もうぺこちゃんどこまで私を幸せにしてくれるんですか :;(∩´﹏`∩);:♡ たくさんもらった幸せいつか返せたらいいな( ´o` )ノ♡♡
ずーーーーーーっと大好き(;_;)

わぁわたしこそいつも幸せをありがとう(T_T)♡
わたしもだいすき!


ブタネコAsaMi さん
今度の土曜日会いにいけるかも …
やったーーーーー!♡


ブタネコAYANON さん
うちも早く会いたいですっ(>_<)!!
8月に東京いくので
8月の出勤日決まったら
教えて下さいっww!!!
会いに行きます٩(ˊᗜˋ*)و
8月は土日たくさん出勤するよ♡


ブタネコのん汰ぷ さん
みんないいな(T_T)!♡♡♡
ぺこちゃんたくさん写真とろーー\( ˆoˆ )/♡
変顔とか撮りたいな-♡
サインもしてほしい♡サインオーケーですか??
あとぺこちゃんに、ニックネームつけて
ほしい♡コトノっあ言うんですけど
なんかいいネームありませんか?
ぺこちゃんにつけてほいし( ´›ω‹`)♡

こんなんでよければ全然OKです(T_T)♡
ことのちゃんは、のんこ♡


ブタネコほにょりん さん
テストでなかなかコメントできひんかった(T_T)
ぺこちゃん、言うの遅いけどおめでとう!
りゅうぺこカップル♡幸せにね♡♡♡
りゅうちぇるさんもぺこちゃんのこと大好きやろうけど私も大好きやからね~xoxo
最近のヘアアレンジ教えて欲しいです!
テストおつかれさま!
わぁありがとう~~(T_T)♡


ブタネコももか さん
ああ~私も早く会いに行きたい。・°°・(>_<)・°°・。
今年受験だからぺこちゃんにあって、たくさんパワーもらうp(^_^)q♡♡♡

たのしみにしてるね!!!♡


ブタネコだっち さん
今週の土曜日のwegoいけなくなっちゃった…部活がΣ(゚д゚;)
ぺこちゃんに渡したいものがあったのに…
今度の26日?は行けそう!
ぺこちゃんに会えることを楽しみにがんばります!!!

あら。。。残念やけど26日たのしみにしてるね(@_@)♡
部活がんばってね♡


ブタネコあや さん
ペコちゃん本当天使です( ´___` )♡
最後の写メの加工って何のアプリで
してますか ??
camera360で撮りました◎


ブタネコ須田 さん
ほんま土曜の出勤行きたいよーう。
会いたいよーう。語りたいよーう。
学校がんばりますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु
わたしも会いたいよ(@_@)♡
学校がんばってね!


ブタネコこーりん さん
ぺこちゃんかわゆ♡♡♡
私ハート、ばっきゅーーーーーっんんん♡♡♡♡♡やられた(つД`)ノ笑
ばっきゅーーーーーーーん<33


ブタネコりののん さん
ぺこちゃんに会いたい(T_T)♡
その時は写真一緒にとりたいな!!
昨日もコメントに書いたんだけど、
自分はりのっていう名前なんですけど
みんなからはりののん
って呼ばれてます
ぺこちゃんが私のニックネームを
付けるとしたらなんて付けてくれますか♡?
りのちゃんは、りのーる♡


ブタネコりーおん さん
お仕事おつかれさまです
ありがとう♡


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん!
19日って出勤してますか(;_;)?
してないよ(T_T)
12日と26日だよ!


ブタネコみの さん
WEGO、多分ぺこちゃんの出勤日行ける♡♡
夏休みらへんだけどねっ!
楽しみだなー♡♡♡
わー!やったぁうれしい(T_T)♡


ブタネコゆーな さん
ぺこちゃん何かいぃ靴ないかな~♥
教えて♪♡
厚底サンダル!


ブタネコりおん さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんは前髪パーマしてますか??
してないよ(^。^)