{B69F2C9B-7C8D-4F4F-AA21-52189BF1D282:01}

Hello<33

今日は事務所の先輩とWEGOの展示会に行かせてもらったよ~~!
かわいいのたくさんあった(((♡_♡)))


そのあとはりゅうちぇるとごはん(わたしは牛タン)食べに行ったよ!


{211D2E32-C9E5-4661-A955-88CE85D3D4ED:01}

{3A94207E-182A-4B43-8721-4333520D41A7:01}

はじめてのプリクラ!
(2つめの落書きほんまやめてはすがしい。照)



{617C0E3E-09BD-4BCD-9FBE-020D2D9FD86A:01}

やめて恥ずかしい。(とか言いながら載せちゃうでだってわて盛れましたもん)


このあと雨で髪の毛死んできげん悪くなったけど、りゅじさんにめちゃくちゃ笑かされて笑ってしまいましたとさ(((O3O)))
りゅじさんまじでこどもみたいやしお父さんみたいやし看病してくれる人みたいやし変な人~~(((O3O)))笑

あぁたのしい!!!笑



{3AF86BE5-D5AA-4563-AF45-C39E4BA8E0A3:01}

黒髪マッシュにイメチェンしたりゅじさん、ええ感じやで。照






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコRisa さん
安定の可愛さ!!
今度またメイクCASして欲しいなー♥︎
またするね♡


ブタネコこのみ さん
ぺこちゃん大好きすぎて
最近画像ぺこちゃんだらけ
きゃーーーー♡照


ブタネコてらあきゃ さん
ぺこちゃんキメても変顔しても
なにしてもかわいすぎる!なんで!♡
なにもかも尊敬。・°°・(>_<)・°°・。
7/16ってディズニー行ったりする予定
ありますか??その日私のお誕生日で
学校終わってから行くのですが
会えたら最高すぎるなあってT_T♡♡

どーこーがーーーーー!!!!笑
でもありがとう(T_T)♡
16日はいかないなぁ。。。ごめんね(T_T)
お誕生日ディズニーたのしんでね!


ブタネコももか さん
可愛いp(^_^)q
どんなぺこちゃんも愛しい!!
昨日のディズニーの写メ見てたけどやっぱり脚細い!!詐欺じゃないよ!!
いやいやいやいやあれも詐欺!笑
足つるくらいがんばって細く見えるようにちからいれてるもん。。。笑


ブタネコひより さん
変顔クオリティ高い。。♡
やっふーーー♡


ブタネコもえ さん
変顔が新種で吹いた(笑)(笑)
めっちゃかわいいー( ^ω^ )♡笑
吹かせれたなら光栄です♡笑


ブタネコChuuumn さん
ぺこチャン安定のかわいさだなーと思って
ブログみてて最後の変顔で大爆笑した!(´,,•ω•,,`)笑! さいこう♡♡
やったね♡笑


ブタネコうーたん さん
じゃあそのままで\(^o^)/笑
初めてぺこちゃんに会った記念に、
いっぱい一緒に写真撮ってもらっても大丈夫ですか(´・_・`)??
私、変顔のレパートリー少ないので
ぺこちゃんの変顔参考にさせていただきますっっ(゚^゚ゞ

もちろん(♡_♡)!
変顔参考にしてもらえるとかうれしー♡笑


ブタネコまりえる さん
ぺこちゃんのハーフツインめっちゃ好きやねん~♡♡♡
ハーフツインけっこう後ろらへんでしてる?
ありがとう♡
うん!けっこう後ろ!


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃんがのせるコーデはいつも全部かわいい\(>▽<*)♡♡♡Tシャツかわいい♡
ぺこちゃんの変顔はまぢ神!!1番♡
やったねーーーー(♡_♡)!!!!


ブタネコまここん さん
スカートかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつもおしゃれぺこちゃんを
参考にしてコーデしてるよおお♡
うれしいなぁありがとう(T_T)♡


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんの変顔やっぱり最高♡♡画像ペコちゃんだらけでやんよ♡
うれしいやんよ♡照


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん!!!
18日にWEGOいきます♡♡♡
staffさんにプレゼント預けるのって
だいじょぶですか(;_;)?
ぺこちゃん変顔すてき♡♡♡♡♡
わぁーーーうれしい(T_T)♡
うん!大丈夫!!!ありがとう(T_T)♡


ブタネコnami さん
ぺこちゃんの惚気がそろそろききたーい♡
いやん♡


ブタネコまっぽ さん
でたぺこちゃんの変顔wwww全力なぺこちゃんが本当に好きですwwww
ありがとう(♡_♡)うふ








コメントお返事半分させてもらいました!
全部お返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんコメントありがとう♡