{7E685634-EE93-49B3-9749-6CB45AA59365:01}

{5CB6040B-20B6-4380-9AFE-3091A912844E:01}

{F78E0215-F312-4082-83A8-ABDDE3552B73:01}

WEGOあそびにきてくれたり、声かけてくれた方々♡

みんなだいすきです!!!!!♡
またはやく会いたいなぁってほんまに思うよ~~恋ですか~~(♡_♡)!うふ




{7BB55849-A721-4057-BB27-8552D08CA64B:01}

今週土曜日13時ー18時出勤してるから是非あそびにきてね(((O3O)))♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるぴょん さん
めっちゃかわい♡ピーターパンかっこよすぎるやろ♡♡
早く、Disneyいきたいな♪
やばいよね(T . T)♡


ブタネコさえ さん
シンデレラ城 かしきりっぽい ♡笑
すごい~~~ 笑
ね!すごい!笑


ブタネコまゆ さん
ぺこきゃこちゃんコンビだいすき( ; ; )♡♡姉妹で似てきたね♡♡♡
きゃーそんなんうれしい(T . T)♡


ブタネコもえちょふ さん
今日夏イベ初日だから混んでたかなあ?(T_T) 大丈夫だったー??汗
わたしもまた早く行きたいなー♡
ディズニーで会おうね!!♡♡
うん、パレードとかは混んでた(((O3O)))!
また会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコひより さん
ぺこきゃこちゃんは
ディズニーが似合いますね(♡_♡)

うれしーーー!♡


ブタネコrena さん
ディズニーランドの前の写真
貸しきりでちょーいい感じ(*^O^*)♡
保存♡♡♡
保存。。。(♡_♡)


ブタネコるんるん さん
可愛い~~。ピーターパンとウェンディーに、会えていいなああああ!!!!キュン死しちゃうよね、ホント
ほんまに!!!♡


ブタネコうーたん さん
ピーターパン様可愛すぎますね\(^o^)/
ぺこちゃんは外人さんとも
お似合いでうらやましいです(゜-゜)
めっちゃ空いてますね!
こんなに人居ないの初めてみました…!
あの瞬間シンデレラ城めちゃくちゃすいてた!笑


ブタネコYUME さん
ぺこちゃんんん!
テスト勉強に萎え萎えしててぺこちゃんのブログ見て癒されたよぉ♡ 夏休み絶対会いに行くね?♡♡♡その時は写メ撮りたいなぁ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

テスト勉強おつかれさま♡
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコこと さん
ディズニー × ペコちゃん
めっちゃ可愛いです♡
ペコちゃんはディズニーでなんのキャラが
1番好きですか?
だんとつラプンツェル♡


ブタネコなな坊 さん
きゃーーーーーーーーーー♡
ピーターパンとウェンディとあったんですね♡
羨ましぎる♡
私の大好きなぺこちゃんときゃこちゃんと私の大好きなピーターパンとウェンディの夢の共演だから即保存した♡♡♡
きゃーーーうれしいなぁありがとう!照


ブタネコももか さん
やばい!
ぺこちゃんいつも全力で楽しんでるから好きp(^_^)q
こっちまで楽しくなる!!
ピーターとウェンディとか。・°°・(>_<)・°°・。最高じゃないですか!!!、
わぁそんなん言ってもらえてうれしい(((O3O)))♡


ブタネコ春侑 さん
ぺこちゃん
 はい♡


ブタネコまここん さん
very very cute!!!(ノ∀\*)♡
でーーごーーぢーーんって
きゃこちゃんの言い方、
すごいなんかわかるwww
シーの記事も楽しみいいいい♡
ありがとう(♡_♡)


ブタネコまなか さん
ディズニーも双子も
うらやましいです!♡♡♡♡
たのしかった~~♡


ブタネコぴよ さん
ぺこちゃんほんまかわええ♡
よく白い靴下履いてるけど、裏っ側汚れたりしないんですかー?(>_<)
しない(OuO)!


ブタネコなつ吉 さん
ぺこちゃんかわいい(;_;)♡
ディズニーとおいもんで
あんまりいけないけど、
8月いけることになったよ(;_;)♡
ぺこちゃんとおんなじとこで
写真とろっと♡
わーーー!♡たのしみやね!♡
写真うれしいなぁたのしみにしてるね♡


ブタネコMiu さん
すごい楽しそうーー(*´艸`)♥︎
風邪引いてるけど、ぺこちゃんのブログ読むと笑顔になれる♪
風邪大丈夫?(T_T)
ゆっくりやすんでね!はやくよくなりますように!<33


ブタネコばぶぅ さん
なんかふたりともだんだんにてきてます笑
どんどんかわいくなっていくー♡♡
まじ!?笑
ありがとう♡


ブタネコちびゆん さん
ぺこちゃん!
年パス持ってるんですか?
あたしも陸単買おうと思ってるんです!
ラプンツェルがだいすき!!
買ったら、ぺこちゃんにも
たくさん逢えるかな?

持ってます(♡_♡)!


ブタネコYUKIE さん
ペコちゃんかーわいーい!
きゃこ姉さんと仲良しなんだね\(^o^)/
ペコちゃんみたいになりたい♥
これ今の私の夢(∩´∀`∩)
ええええうれしすぎ。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコHARUNA さん
ぺこたん(бBб)
いつもTwitterみてます♡☆
ぺこたん同い年とはおもえんくらい
おしゃれでかわいくてほんまに
憧れ的な存在です( ´っ。•o•。c` )!!
りゅうちぇるとの2ショットとか
ティアラプレゼントされたのとか
ほんとにきゅんきゅーん♡†♡†
はるなもいつか運命の王子様に
シンデレラ城のまえで愛の告白
されたいな~。゚(´>_<`。)゚。
ぺこたんがいるWEGOにいつか
遊びに行きたいです(/_;)♡♥♡♥

わぁありがとうございます(♡_♡)!
そんなん言ってもらえてうれしすぎる。。。
いつか会えるのたのしみにしてますね!待ってます!


ブタネコあもね さん
ぺこちゃんとディズニーで会いたい!!
もっと欲張れば、ぺこちゃんとディズニー行きたい!
ぺこちゃんとディズニー行く妄想してます(ニヤ
きゃー♡ 


ブタネコこーりん さん
ピーターパンかっこよすぎーーーー♡♡
でもぺこちゃんにはりゅうちぇるくんが1番かっこいいプリンスだよねええええ♡♡♡笑
てかね、最近ぺこちゃん好きすぎてやばい♡♡♡ぺこちゃんになりたい( ; ; )♡
だいすーーーき♡♡♡♡
いやん♡笑
わーーーーうれしすぎ!!!!にやにや!


ブタネコChataaa さん
ぺこきゃこかわいすぎる♡♡♡
ほんとにその関係すてき!!!!
ぺこきゃこのシンデレラ城の
写真ロック画面にしたよ♡♡♡♡♡♡
わぁうれしすぎるよ!!!ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコmana さん
ペコちゃんかわいすぎる(O_O)♡♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコさーや さん
愛媛からぺこちゃんに
会いに行きます(´;ω;`)♡♡
なかなか東京行く機会がないから
ぜったい会いたいよ~♡7/26~30までで
WEGO出勤日等ありますか??(´;ω;`)
26日出勤してるよ(♡_♡)!


ブタネコmiiii さん
いっぱいディズニー行けて良いな~
年パスフル活用!笑


ブタネコhihi さん
ピーターパンとウェンディに会えるなんて羨ましい(´,,・ω・,,`)♡
ぺこちゃん起きるとき面白い笑
起きるとき機嫌悪いからね♡笑


ブタネコなっちゃん さん
ぺこちゃんはメイクしてるときの顔の日焼け対策はどうしてますか?♡
日焼け止め塗ってからCCクリーム塗ってる!
ほんでサングラスして、スプレータイプの日焼け止めもシューってするよ!
それから顔洗った後は絶対パックする!


ブタネコりーおん さん
ぺこちゃんかわいい♡
寝起きのああん?に笑ったw

寝起き悪いねん。笑


ブタネコあーのン さん
ペコちゃんこんにちは♡
きゃこちゃんとペコちゃんとディズニーなんてあのの大好きなものが集まりすぎててッ♡♡泣
大好きです♡憧れです♡ペコちゃんみたいになれるように頑張りますッ♡♡
わぁうれしいな(T_T)♡ありがとう(T_T)♡