{102A7238-D0F6-45B4-B878-0CC2A21D672A:01}

{14454D3C-53E4-4C5A-8E3A-47EF34C002EA:01}

今日はきゃこ姉やんとけいこままと、ディズニー行ってきました(((♡_♡)))!
ここ1週間で、いつも以上にディズニーデイがぎゅんと集まってて幸せ!!!笑

見事にシンデレラ城の前で貸切みたいになったよ!笑




{78440309-4409-424A-9423-2224692940AB:01}

ミニーちゃんの家では、お泊まりきたときのリアルなわたしたちみたいに撮った♡笑

まぁほんまなこんなぶりっこしてない悲惨な寝起きやけどね。笑
「でーごーぢーーーん」って起こされて、「あぁん?」って機嫌悪くなるわたし。笑

せめてここだけでもかわいくいさせてください・・・♡笑




{BEBB7B2F-EBFC-463F-9A80-3E77793C8DDA:01}

それから今日ピーターパンとウエンディに会えたねん(((O_O)))♡!!!




{C7848712-261C-4425-A675-47599B9ACBDC:01}

ピーターパンちょーーーうかっこいいし、ウエンディちょーーーうかわいいし、もうたまらん!!!♡

ふわふわのボトムスはいてたから「Are you rabbit?」って聞かれたり、「We can fly!」って言ったら「Wow!」って言って、魔法の粉かけなきゃねみたいなこと言って手のひらでフッってしてくれたキュン死した♡

もうほんまかわいかった~~♡

ピーターパンもウエンディも目の色きれいすぎて!!!笑
ほんまキュンキュン!





{C8410C68-581F-4D38-8B77-822E58860E24:01}

最高にたのしかった♡
(シーも行ったからまた書くね!)




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコにいな さん
なんか後ろに手がうつってる!笑
リアルにびっくりしたわ、笑 
平日ディズニーいいな♡♡♡

ねぇねのしわざ♡


ブタネコさき さん
ぺこちゃん久々です(。˘•ε•˘。)
テストでコメントができひんかった~(/ _ ; )、、でももうおわったからいっぱいコメントできるねん(∩^o^)⊃━☆*+:。.。 
今日のぺこちゃんも安定のかわいさ~なんか痩せた?痩せたよね?(๑°o°๑)ズボンかわいいー!!

テストおつかれさま♡
痩せてないよそう見えるだけ!!!笑
ありがとう(♡_♡)!


ブタネコヨシノ さん
ダイスキ(;-;)♡
ワタシモ(T . T)♡


ブタネコだっち さん
1枚目のコーデにきゃこちゃんの手が!♡
双子ってより姉妹だね!
こんなお洒落な双子コーデしたいー(´ι_` )
そういえばぺこちゃんがモデルやってる通販の画像で、三つ編みしてたぺこちゃんがvery cute♡だった!
なんか普通の三つ編みじゃなかった気がしたんだけど、どういう三つ編みだった?
よかったら教えてくださいー(´・_・`;)
うん姉妹やからねっ(♡_♡)!うふ
たぶんあれは上からあみこみしてたかなぁ。。。


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃん今日のコーデめっちゃかわいいです(´-`).。oO(♡
きゃこちんもぺこちゃんもかわいすぎ!!♡オソロコーデもかわいすぎ♡!!
ぺこちゃん、最近悩み事があってめっちゃネガティブに考えてしまう( i _ i )最強ポジティバーぺこちゃんみたいにポジティブに考えようとしてるんやけどね(笑)
ほんまにぺこちゃんは中身も外見も最高で憧れです( i _ i )♡♡
ありがとう♡
悩むことがあることもたのしいって思えば大丈夫!!!
それ悩んで発見できることも絶対あるし、まるまる逆さまに考えてたのしく思えば大丈夫♡


ブタネコserena さん
初めてコメント
しちゃいました!
本当に可愛いです。
ぺこちゃんとディズニー
で会えたらもう
一生幸せかもしれないです。
会いたいです
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい(((O3O)))♡


ブタネコリオ さん
ぺこちゃんかわいい~~~♡彡
ヘアアレンジも!!!ハーフツイン??髪色もいいかんじだね♩マネしたい!!
あときゃこちゃんが着てるtopsどこのやつか覚えてたら教えてくださいっ!

そう♡してみてしてみて!♡
きゃこちのもthe virginsのです◎


ブタネコりゅう さん
ぺこちゃーん(⌒▽⌒)
久しぶりにブログみたらコメント数がすっごい事になってる(⌒▽⌒)彼氏もできたみたいだしこれからも可愛いぺこちゃん幸せでいてね(⌒▽⌒)ディズニーうらやましい
うれしいことに(T . T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコゆうみ さん
ほんまにpecoちゃん可愛くて大好きです
きゃーーーうれしい!!!照


ブタネコぽこ さん
ペコちゃんに質問です!
ペコちゃんはエクステですよね?エクステを染めているのですか⁇♥︎
そうです(^。^)♡


ブタネコれな さん
ペコちゃん足すっごい綺麗!
どうやったらそんなに太もも細くなれるんですか?( ˙_˙ )
全然きれいじゃない!!!笑
そう見えるだけ!笑
でも細くなりたいからマッサージはしてます(((O3O)))


ブタネコ青森のいまり さん
ぺこちゃん!
12日青森から、会いにいきます!
そのときにサインって書いてもらえますか…??
青森から!?!?!?
うれしすぎる。。。たのしみにしてます(T . T)♡
もちろんわたしなんかのでよければ!照








コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T . T)(T . T)(T . T)
たくさんコメントありがとうございます♡