{BF452275-9FA6-48BC-8706-7553BF2F1B1E:01}

{FD71856E-2606-4457-9DE2-3B3D61F54C5D:01}

tops:the virgins
bottoms:BUBBLES
socks:the virgins
shoes:WEGO
blaclet:Aileron
bag:in GUAM



{6FDCCF47-827B-4E4E-AB34-131D8318988D:01}

{E884FE7D-0004-410A-9C04-B59A60BAC251:01}

きゃこ姉やんと双子っぽくしたよ♡♡
ちなみにTシャツと靴下はわたしの!笑




{3562C121-B280-464F-8D47-9AC285690294:01}



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうーたん さん
ほんとに早く会いたいですうううう!
もう今から何話そうか
考えてます 笑

わーーーたのしみ♡


ブタネコゆ さん
いいね!いちばんに押せた♡(笑)
ぺこちゃんに会いたい。・°°・(>_<)・°°・。
一緒に写真撮ってもらうのが夢です♡

たのしみにしてるね(♡_♡)!


ブタネコrena さん
1つめの右下の子
ぺこちゃんと姉妹みたい!!!
雰囲気とか似てる~(♡Å♡)
ふぁーーー♡やったね♡


ブタネコなつ吉 さん
ぺこちゃんに
あいたいって
七夕にお願いしたんだあ♡(u_u)
ぺこちゃん
ほんとに優しい(T_T)
たくさんお返事きて
たいへんなのにありがとう(T_T)
むりしないでね(T_T)!

かわいすぎ。。。(T . T)♡
ありがとうね!


ブタネコまっぽ さん
授業でぺこちゃんの事についてまとめてたら、友達に可愛い!って言われたよ~♡♡ぺこちゃんの可愛さ効果だ!!♡♡
きゃーーー!めっちゃうれしい!(@_@)♡


ブタネコまここん さん
ぺこちゃんかわいいっっ♡♡
大好き大好き~♡\(^o^)/
また行けたらいきます!**

待ってるね♡


ブタネコaina さん
久々のコメント~~鼻くそビーム(笑)
昨日マレフィセント見に行って来たんだ♡
もお!泣けた!ほんとにいいお話だった( ∩ˇωˇ∩)
ぺこちんわもお見ました?♡
きたーーーー鼻くそビーム!!!
わ、いいなはやくみたい♡


ブタネコぱこ さん
いいな、ほんとはやく会いたい!!
けど、人見知りやばいから、やばいかも(笑)けど、会いたい会いたい会いたい会いたいよ~!!会えるようにがんばる!!!お母さんにお願いする!!!
わぁぁかわいい!♡
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコとも さん
次いつディズニー行く???
あとぺこちゃんの血液しりたい♡♡
今日きてる!笑
血液型わからんの。。。!笑


ブタネコこーりん さん
私もペコちゃん会いたーーーーいいい♡♡♡
会ったら緊張して話せないかもしれないけど、生ペコちゃんの可愛いさを味わいたいなっっ( ´ ▽ ` )♡♡
生がっかりさせないようにがんばるね!!!笑


ブタネコまなか さん
I love you.
Thank you♡


ブタネコおがわみう さん
Twitterでおくったノートのやつみた~?
一日一日こつこつかいてくね~!
日記みたいなかんじで書いてこーっとおもってますぜ〇
最近ぺこ充してないやん!12日にぺこ充しちゃうぜっ!
ぺこきゃこ出勤うれぴーや!
たのしみ~!昨日から一人で盛り上がってる~!笑笑
このまえぺこちゃんの写真見てはしゃいでたら近所の人からクレームきたの(T-T)笑笑
まったくぺこちゃんの良さが分かってないんだから!もう!
てなかんじでわたしの頭のなかはぺこちゃんばっかなのである。テストの解答にオクヒラテツコってかいてしまうくらい頭がぺこちゃんなのである。(照)

見たよもちろん!!!保存!
あんなんもううれしすぎるよーーーありがとうね(T . T)♡


ブタネコちひろてぃん さん
12日久しぶりにぺこちゃんに会える!
伝えたいことがあるんだ~!
お!なんやろう♡たのしみ♡


ブタネコあいちゅん さん
久しぶりにコメント♡♡
画像載せてくれてすごく嬉しいよーぺこちゃんヽ(。>▽<。)ノはやくりゅうぺこで変顔写メ撮りたいな(´-`).。oO(♡♡♡12日やはくこーい!!!ヽ(。>▽<。)ノ
たのしみにしてるね(♡_♡)!!!


ブタネコりーおん さん
ああああありほもぺこちゃんに会いにいきたい!!!!!
待ってるよーーーー(♡_♡)!!


ブタネコノア さん
ぺこちゃんのオススメの通販サイトがあったら良ければ教えてください(ノ_<)♡♡
Aileron♡♡♡


ブタネコみわこ  さん
読みました(*´∀`*)
色々と参考にさせていただきたいと思います
良ければ、遊びに来てくださいね☆彡
ありがとうございます!!!


ブタネコとくたろす さん 
きゃー羨ましい(T_T)
うちもぺこちゃんに会いたいよ( ; ; )!!!!
わたしも会いたいですよん(T . T)♡


ブタネコひなみ さん
ぺこちゃんに会ってみたいなぁ……♡
てかぺこちゃんの前髪めっちゃすき(笑)(笑)かわいい

うれしい♡笑


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃんかわい♡どうしたらそんなにかわいくなれるの?♡笑
なんでやねんっ!笑


ブタネコHaruka さん
ペコちゃんに会いたいです!♡
日曜日で出勤日ってありますか?

8月はあるよ(♡_♡)


ブタネコるんるん さん
可愛い~。最後の写真
ありがとう♡


ブタネコにいな さん
あああぺこちゃんに会いたい♡♡
わたしも!♡